« むなぬか | トップページ | 次から次へと »

いたずら小僧

光ケーブルのモデムが壊れて、

お店でネットができません。

っていうか、光電話なのでとっても困っちゃってます。

月曜日まで何ともならないらしい・・・。

営業用の電話なのに。

困っちゃったな~・・・。

200708172 エアコンで冷えるので、

フリースのひざ掛けを

座椅子の背もたれにかけてます。

はっち君、

このフリースがお気に入りのようで、

何度元に戻しても、

気がつくと引きずりおろして噛んでます。

時には、ずるずる引きずって歩いてたり・・・。

200708171 今朝はこんな事してました。

ごろごろしてる間に、

上手にくるまってました。(^^;)

寒くもないのに・・・。

上の動画は10日くらい前のもの。
ずっとやってます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« むなぬか | トップページ | 次から次へと »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっち君楽しいね。
見る物なんでも、おもちゃになるね。
うちはタオルが大好きで、くちゃくちゃと先を噛んでるわ・・・
赤ちゃんの時はくわえて、そのまま寝ていたよ。

ほんと何をしてもかわいい。見ていて飽きないですよね!

投稿: ミニー | 2007年8月17日 20時33分

お薬が弱いものに減って、良かった。順調ですね!
お盆だから、ようすけ兄ちゃんも帰ってきてくれたし(^_^)

はっち君、ほんと上手にくるまっていますね♪可愛い〜(⌒∇⌒)
動画もすごく可愛くて、モニカが一生懸命見ていましたよ。画面に手を出したりしていました。。。きっと一緒に遊びたいのでしょうね♪

はっち君の成長が本当に楽しみです(*゜▽゜)ノ

投稿: ヒロリ | 2007年8月17日 23時15分

ヤンチャ丸ですねハッちゃん「笑」元気いっぱいのイタズラ小僧で可愛いです。多分じいじと引っ張りあいこしてるのでは・・・「笑」元気そうで安心してます。

投稿: 真君 | 2007年8月18日 00時53分

ご無沙汰でぇ~すっ。

おぉ~!!はっち♪はっち♪はっちだぁ~!!
そうか とうとう ぱっちさん家の子にっ。
はっちが来てからの エントリー記事読みましたぁ~。
じぃじが 引き合わせてくれたんだろなぁ。
ショップにいつまでも居たら この子が大変な事になるって。
でもって じぃじが ぱっちはんと導き逢わせたんだろな~。
色々大変な事が起きて ぱっちはんも大変だったねっ。
じぃじの贈り物 はっちのヤンチャ姿見て 笑顔の ぱっちはんを
思い浮かべてるぞぉーいっ。

それにしても可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
パピーの頃って ホントやんちゃだよねぇ~。
てんは こんなに動いてくれないから 動画撮るのも一苦労!!
これからも やんちゃ坊主の動画楽しみにしてるよんっ。

投稿: てんこ | 2007年8月18日 02時49分

おはようございます。

ちょっと、お休みしている間~はっち君~元気になりましたね。うれしいです~ぱっちママも、ほっとされて~そんな、いたずらも微笑ましいでしょう~♪

ようすけクンがきっと見守ってくれているからですよ~有難う~ようすけクン~これからも、ぱっちパパとぱっちママ~そして、はっち君のこと~よろしくね~お盆は過ぎっちゃったけど~手を合わせて、お願いしています。(^。^)

投稿: s-mako | 2007年8月18日 10時47分

おお!いつの間にか新しい家族が!
はっち君って言うんですね。パピーは可愛いなぁ。

はっち君の体調はどうですか?うちのおじょうも来た時は
おなかがゆるくて、いつもふんばってるような格好で
血便がでるし、きゃんきゃん泣いたんですよ。
病院に連れて行ったら「パルボウィルスに・・」といわれて
泣きそうになりましたよ。
結局カリカリ(オリゴ糖入り)が合わなかったんですけどね^^

成長楽しみにしてます♪でもうちも欲しいなぁ・・。

投稿: naru | 2007年8月18日 12時01分

☆ ミニーさん
ほんと、なんでもおもちゃになっちゃいます。(^^)
タオルも大好きですよ。
洗濯物たたんでるとすかさずやってきて、
はじっこ咥えて遊んでます。
もちろん叱りますが、やめませんね~。
叱られてるのも、いまいち分かってないようです。

☆ ヒロリさん
ずいぶん良くなりました。
次々回の尿検査が良好なら、お薬終わりかもしれません。
モニカちゃん、ちゃんと画面を把握できるんですね。
はっちはテレビの中も音に反応して、
よく吠えてますよ。
ようすけは映像にはほとんど無関心。
テレビでわんこが映っても、吠えてても知らん顔でした。

☆ 真君さん
やんちゃ丸、そうですね~。
でも、聞き分けはいい方だと思います。
でもカジカジが中々・・・ずっとカジカジ怪獣だったらどうしましょ・・・。(^^;)

☆ てんこさん
腰の方はどうですか?
持病だから、うまく付き合っていくしかないだろうけど、
あんまりしょっちゅうだと辛いよね。
新しい家族のはっちです。
縁あって、うちに来ました、よろしく♪
パピーが久しぶりなので、いろんな事戸惑ってる。
ようすけの時、どうだったんだろ・・・?
って、昔過ぎて全然覚えてないんだよね~。(^^;)

☆ s-makoさん
ひとまずほっとしてます。
まだまだお薬が続くから、気を抜いてちゃいけませんけどね。
きっとようすけが守ってくれるでしょう。

☆ naruさん
最初ショップで見た時に、ちょっと元気がなくて、
「おとなしい子ですから。」と言われて、
そんなもんかな~って思ってたんですけどね。
まさかケンネルコフだったなんて。
その上膀胱炎までなっちゃって。
ご飯が合わないと、お腹ゆるゆるになるんですか?
今ちょっと緩めなんだけど・・・。
膀胱炎でご飯を変えるように言われて、
変えたんだけど、じゃあ、そのせいかな?
naruさん、パピーかわいいよ~。
楽しいよ~・・・って、ははは。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年8月18日 18時43分

はっち君、元気いっぱい
よかったですね、
買ってきたおもちゃより
こういう、なんでもない物が
楽しかったりするんですね、
カミカミの方は
すこし治まりましたか、

投稿: reomama | 2007年8月18日 22時08分

☆ reomamaさん
それがカジカジはなんとなくおもちゃで解決できたんですけど、
カミカミがまだまだで・・・。
なかなか収まりませんね。
根競べです。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年8月19日 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むなぬか | トップページ | 次から次へと »