« おかげさまで | トップページ | 病院へ »

怒ってます

はっちくん、激しく怒ってます。

なんでかって?

テレビ台の引き出しのノブを

あんまりカジカジしてくれるので、

かーちゃんが「しつけスプレー」したからでした。(^^)

200708133これ見てちょうだい。

置いてあったすのこの端っこ。

こんな風にしちゃって・・・。

そこらじゅう、カジカジカジカジ。

カジカジ怪獣だぞー。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おかげさまで | トップページ | 病院へ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

わー!!カジカジ怪獣だぁ〜(^_^)
怒っているはっち君も可愛いですね♪
乳歯なのに噛む力が、思っている以上に強いですよね。

うちのモニカは、ティッシュペーパーとか新聞紙をすぐビリビリにしてしまうので、しつけスプレーを試してみようかな!と思っています。

投稿: ヒロリ | 2007年8月14日 16時58分

動画のハッちゃん元気いっぱいですね「笑」可愛いの一言「笑」あの鳴き声がまたたまらなく可愛いです。今は隣にお兄ちゃんがいるね。ハッちゃんおもいっきりお兄ちゃんに遊んでもらってね。

投稿: 真君 | 2007年8月14日 17時20分

はっち君大声で文句言ってるね。
しぐさも声もほんとに可愛いよ。おしりツンツンしたくなるわ。
かーちゃん大変だね。
そのうち見えないように、悪戯するから気を付けてね(笑)

投稿: ミニー | 2007年8月14日 17時35分

やっぱりパピっ子は皆ガジガジやりますねぇ(涙)
けど、しつけスプレーが効くならまだ良かった!うちでは全然意味ナッシングでしたヨ!(号泣)
電気コードとかやられないように気をつけてくださいね~。

はっち君、来た早々に体調崩したり大変そうだけど頑張ってね!ぱっちさんの所に来たのもやっぱり運命ですね♪

投稿: くまこ | 2007年8月14日 18時34分

やぁ~はっちゃんすごく元気回復で嬉しい~。
うちのリロちゃんもカジカジ怪獣です。
しつけスプレーするとそんな行動するんですね。
知りませんでした。トーマスも必要以上にかじっていましたが
自然なのかなぁ~と思ってその場その場で叱って
しつけスプレーなどあることも知らずでした。
リロちゃん…どうしよう???
おしっこシーツもカジカジするしなぁ~。
そのおしっこのしつけスプレーは買ったけれど
まったく効果なし。やはり自然に学んでもらうしかないかと…。
しかしごま粒のような小さな歯で見ていると可愛いんだけどネ。

投稿: Club Thomasの母 | 2007年8月14日 19時52分

わぁ~い!!
家にもガジカジ怪獣がいるよ~
ゲンも激しいよ!!
そして、う~ワン!!って怒るところもそっくり~
ゲンの子育てに苦労してるんだけど、ぱっちさんも一緒だと思うと心強いよ~
わぁ~い!!仲間だ仲間(笑)

投稿: タロママ | 2007年8月14日 20時08分

赤ちゃんワンコって見ているだけで可愛いですよね~♪
歯が生えてきててかゆいのかな??
うちなんて、壁かじってましたから(笑)
どうやってかじったの!?と驚きました・・・。
はっちゃん、もう元気ですね~!!
うちの下の子もケンネルコフで、もともと気管が細い子だったため、心配しましたが、今では元気いっぱいです☆

投稿: saki | 2007年8月14日 23時56分

ほんとうですね、ものすごい文句言ってる
(*^_^*)
歯が生えるので、気持ち悪いんでしょうね
うちは、テーブルの脚でした
今では、いい思い出です。
動きが機敏ですね、
病気の方、だいぶいいですか?

投稿: reomama | 2007年8月15日 00時57分

すっかり元気なはっちチャン♪
怒ってるんだけど、その姿にも「よかったなぁ☆」ってホノボノ見てしまいました♪

うちのアリエルもあかちゃんの頃はカジカジでしたね~(懐かしい・・・)

でもカジカジも短い間ですよね?
ぱっちさん、はっちチャンの駆け引きは続く??

はっちちゃん、可愛い~姿をありがとう☆

投稿: ちえ | 2007年8月15日 09時12分

怒ってるはっちゃん、
面白い&可愛い~、ぷぷぷ
それだけ元気になったってことですよね
よかったよかった♪

投稿: めいぷる | 2007年8月15日 13時14分

☆ ヒロリさん
パピーは何をしててもかわいいですよね♪
細い歯なのに、噛まれるとすごく痛いんですよね。
力加減もしてないし。(^^;)
ティッシュには異常に反応して食いつきます。
なんででしょうね?

☆ 真君さん
ありがとうございます。
吠える声も、甲高くてようすけとはちょっと違ってます。
ようすけはちっちゃくても太くて重たい感じの声だったので。
ようすけ、夕べも今日もいるみたいです。
お盆ですもんね。

☆ ミニーさん
そうなんです、いつも文句をいいます。怒られて文句言ってて・・・。
分かってないようです。
最近は、見えないところでう○ちをしてくれて困ってます。(^^;)

☆ くまこさん
ようすけはしつけスプレーまったく効きませんでした。
半信半疑で買ったけど、一応はっちには効果があるようです。
電気コードは興味深々なようで、
いつも危ないので大きな声出してます。
そのうち感電しちゃうかも・・・。

☆  Club Thomasの母 さん
ようすけは叱ったらすぐに収まったので、
あまり気にしてなかったんですよ。
でもはっちは所かまわずで、叱っても分かってないようで。
どこにあんなに力があるのか不思議なんですけどね。
仕方ないので、すのこは片付けました。
今朝も敷居や襖にスプレーしたら、
あのとおり怒ってましたよ。

☆ タロママさん
ゲンクンもいたずらしてましたよね。
写真見ました。
パピーのうちは多かれ少なかれあるのは
仕方ないけど、とにかくそこらじゅうですよね。
お互い子育てがんばりましょうね。

☆ sakiさん
赤ちゃんなんですよね。
でも、カジカジだけは何とかしたい。
壁?
ほんと、どうやって噛んだんでしょうね。
前歯が丈夫だったんでしょうね、きっと。(^^)
ケンネルコフ、しつこいみたいですね。
下痢は治ったんですけど、咳は相変わらずで。
はっちも早く元気になってほしいな♪

☆ reomamaさん
文句言ってるでしょ。(^^;)
ちょこまかちょこまか元気です。
今日も病院へ行って膀胱炎のお薬もらってきました。
病検査も良好でした。
ありがとうございました。

☆ ちえさん
少しずつ回復してます。
おしっこの検査も良好で、
「あともう少しお薬飲みましょうね。」
と言われました。
カジカジどれくらい続くんでしょうね。

☆ めいぷるさん
起こってる姿がまた面白くてかわいいですよね。
ありがとうございました、今日もお薬もらいに行ってきました、
だいぶ良くなってますと言われました。
 


  

投稿: ぱっち | 2007年8月15日 16時59分

怪獣ちゃんに会いに来たよ~
やってますね~
ぱっちママは目を光らせているわけですね。
被害はこれから増えるのかな?
でもでもこの「アンアン」って吠え方されちゃうとしょうがない!って思えちゃう~~
元気そうでよかった。
暑いよね~きをつけましょう!

投稿: あぴこ | 2007年8月16日 08時30分

☆ あぴこさん
そうなんですよね、このなき声されたら、
仕方ないな~って、なっちゃいます。
でも、まだまだお漏らしだらけ。
いつになったら、ちゃんとトイレできるんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年8月16日 14時15分

トイレね~
うちの2ワンはようやくそそうがなくなってきたかな。。
でも隣のおばあちゃんの家ではやっぱりどこでも・・・みたいです。自分の家の環境がわかってきた時からちゃんとするように思えます。まだまだはっちゃんはホヤホヤ君だもの。しばらく待ち!でしょう。確かずっと私も悩んでいましたもの・・ね。

投稿: あぴこ | 2007年8月16日 19時40分

☆ あぴこさん
やっぱり二月はかかるんですね。
ようすけもしつけたのに、もうすっかり忘れてます。(^^;)
よく考えれば、まだ2週間ちょっとしかたってないんですもんね。
せっかちはだめですね。

投稿: ぱっち | 2007年8月17日 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまで | トップページ | 病院へ »