« 元気ですぅ | トップページ | 怒ってます »

おかげさまで

200708134

ひねた顔してますが、

ずいぶんと元気になりました。

皆さん、色々お心使いいただいて

ありがとうございました。

血尿もなくなり、おしっこの回数も減り、

おしっこした後の残尿感もあまりなくなったようです。

お薬変えてもらって本当によかった。

お薬がなくなったら、おしっこ持って病院へ行かなくちゃね。

ようすけが一番気に入ってたおもちゃです。

きれいに洗って、天日に干しました。

はっちもこれが、一番のお気に入りようです。

ちょっと厚めなので、歯ごたえがあっていいのかも。

しかし、このカジカジ怪獣・・・なんとかせねば。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 元気ですぅ | トップページ | 怒ってます »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

よかった~~~~~~
はっち君がんばったんだね、そしてぱっちさんも・・大変でした!!
何やってもしぐさが赤ちゃんでとってもかわいいね。↓のアップのお顔も思わずニタ~~ッてしちゃったよ。
ようすけ兄ちゃんの使ったものやっぱり好きなんだね!ほほえましいです
さあこれからやんちゃいっぱいしようぜ!!
怒られる前にやめてよ。。。
ぱっちさんのおうちに来なかったらこのはっち君どうなっていたのかな?考えてしまいました。本当によかったよね!!

投稿: あぴこ | 2007年8月13日 12時28分

こんにちは。

よかった~はっち君~よかったね~ぱっちママも、少しはホッとされたのでは~お薬が効いて~もう大丈夫ですね。♪

はっち君、まだまだ赤ちゃん~噛みグセがね~ようすけクンのおもちゃ~お気に入りだとか~ようすけクンも喜んでいますよね。もう少ししたら、噛みグセも治るかも~でも、このくらい元気じゃないと~張り合いがないかもよ~頑張って~ぱっちママ~これからも応援していますよ~(^。^)

投稿: s-mako | 2007年8月13日 13時55分

こんにちは(^_^)
体に合うお薬が見つかって、良かったですね。はっちゃんの体調が良くなって、とってもうれしいです!
カジカジ怪獣のはっちゃん、超可愛いですU^ェ^U ようすけお兄ちゃんも、喜んでいますね♪

投稿: ヒロリ | 2007年8月13日 14時54分

こんにちわ。良かったねハッちゃん。本当に安心しました。か~ちゃん、と~ちゃん、お兄ちゃんのヨウスケじいじの暖かくて愛情たっぷりの看病のおかげだね。すねた顔に見えるけど可愛いです。おもちゃもお兄ちゃんのお気に入りが好きとはさすが弟だね「笑」ぱっちさん頑張りましたもんね。はっちゃん頑張ったね。もっともっと元気いっぱいで遊びまわってよ~

投稿: 真君 | 2007年8月13日 19時59分

ああ、よかった~~~
ちょっと脱力したわ~~~
コメントありがとうございます、
私のとこはスルーでいいですから
ハッチちゃんとゆったり、楽しんでください、
時々でいいですから、また遊びに来てくださいね、はっち君もネ!

投稿: reomama | 2007年8月13日 20時28分

はっち君元気だね。
毎日の心配が、今は毎日元気で!
違った悩みが・・・でも幸せな悩みで良いよ。

動画見て、私は目がとろんだよ。
可愛い、はっち君かわいいよ!

いっぱい悪戯して、いっぱい怒られて。
ようすけ君に負けないぐらいの、賢い子になってね。
安心して見れるので。ほんとに楽しいよ。

投稿: ミニー | 2007年8月13日 20時57分

ひねた顔って…思わず写真おおきくしてしまったわ((^┰^))ゞ テヘヘ
可愛いですよ~
まだまだパピー顔がたまらないですね!!!
お薬が効いてきたみたいで、はっちゃんも元気に遊べるようになって本当に良かったです。。。
おしっこ検査の結果が正常になってるといいですね。。。

噛み噛み怪獣にはこのオモチャの歯ごたえが「良い感じ」なのかしら?

投稿: コニタン | 2007年8月13日 21時05分

良かった!! 元気そうで!!
ようすけくんが守ってくれたのね。。
パッチさん お疲れ様
あせらず のんびり まったりと
育児して下さいね(^^♪ホッ

投稿: アトムママ | 2007年8月14日 09時50分

☆ あぴこさん
赤ちゃんですね~。
ほんと、悪さしてもあかちゃんだからって、思えますもんね。
初めて飼ったとなると、また違うんでしょうけどね。
段々からだが楽になってきてるんでしょうね。
ありがとうございます。
はっちがそう思ってくれてるとうれしいですけどね。

☆ s-makoさん
ありがとうございます。
ひとまず安心してます。
今は噛まれたたら、大きな声を出すようにしてます。
少しは効いてるみたいだけど・・・。
まだまだですね。

☆ ヒロリさん
ありがとうございます。
でもまだ食欲が本調子じゃなさそうなので、
あとは、もう少し食べてくれるといいんですけどね。

☆ 真君さん
ご心配いていただいて、ありがとうございました。
おもちゃ気に入ってるので、驚いてます。
お気に入りのおもちゃまで一緒なので。
不思議ですね。

☆ reomamaさん
ありがとうございます。
いえいえ、reomamaさんところのイラスト、
すごくほのぼのしてて、とってもいいですよ。
また遊びに行きますね。

☆ ミニーさん
元気になりました。
ありがとうございます。
面白いところたくさん見せてくれるので、
とっても楽しいです。
パピーはこれだから、かわいいんですよね。

☆ コニタンさん
ありがとうございます。
パピーは、ほんと癒してくれますよね。
お薬が効いてほんとに良かったです。
あとはおしっこ検査が良好ならいいんですけどね。

☆ アトムママさん
ありがとうございます。
あせらず、のんびり、まったりですね。
少し具合悪いと、不安になっちゃって。
そうします。

投稿: ぱっち | 2007年8月14日 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気ですぅ | トップページ | 怒ってます »