« 今日の運勢 | トップページ | はっちゃん病院へ »

新しい家族

200708027 やっと寝てくれたので、今のうちに。

行ってきましたよ~。

一目ぼれした写真とは

ちょっと違ってましたが、

うん、どうして、どうして、かわいい、かわいい♪

約束した時間に行って、速攻で決まりました。

これもようすけが引き合わせてくれたんだと感謝してます。

皆さんもです、ありがとうございます。

会いに行く約束だったんで、シャンプーもしてくれてて。

ワクチンが後一回だったので、夕方行く事にして、

それまで色んなものをショッピング。

200708024 ようすけが遺してくれた

おもちゃもあるので、(もちろん洗濯済み)

おもちゃは少なめに。

左の三っつだけね。(^ ^;)

5時にショップの近くの病院へ行って、ワクチン注射と検便、

フィラリアの薬もらってうちへ連れて帰ってきました。

はっち のプロフィール

誕生日 2007/4/23  

性別  ♂

体重  2007/8/1現在 2キロ

犬種  ヨークシャーテリア

名前  はっち

性格  ほとんど吼えない おとなしい

     争い事を好まないタイプ らしい

名前は昨日つけました。

だんなのHNが てっち。

私のHNが ぱっち。

「はっち」はうちに来たのが8月1日。

はちいちがはちで、 はち も考えたけど、

どこかの動物園のカンガルーをまねて はっち に。(^^;)

っていうか、私から○を取りました。

夕べは夜鳴きはしなかったけど、ごそごそしててちっも寝ない。

練れなかったんだろうね~。

おかげで、こっちも超寝不足、眠くて、眠くて・・・。

子育て中のお母様方、大変ですね。

ちょっと大人しいけど、まあ元気元気。

お腹を壊しちゃったけどね。

環境が変わってストレスが溜まっちゃったか?

それとも風邪引いた?

昨日のお医者さんで検便してるから、たいした事ないと思うけど。

明日、ご近所の動物病院へ連れて行ってみます。

200708022 前の病院は、辛くて行けないので・・・。

明日はお医者さんへ行かなきゃね。

ちゃんとしたお顔は、

また今度。

ほほほ、出し惜しみ~。

悲しいかな、はっちはとーちゃんの方が好きみたいです。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今日の運勢 | トップページ | はっちゃん病院へ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

一番乗り~
はっち君、はじめまして♪
ぱっちさんをよろしくね☆

投稿: めいぷる | 2007年8月 2日 14時47分

気になって何度も見ていたのに、めいぷるさんに先越されました。
はっち君、よろしくね。
忙しいけれど楽しい時間が増えるんで、よかったです。弟ができて、ようすけ君も喜んで走り回ってるんだろうね。
早く可愛い顔が見たいよー。

投稿: ミニー | 2007年8月 2日 15時11分

きゃー\(*^O^*)/バンザーイ
はっちくん初めまして♪
今日の運勢を見てびっくりしちゃいましたが、
やっぱり当たってたんですね@@
うんうん、ようすけくんも喜んでるね~^^
まだ後姿しか見せてもらえないけど(笑)、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
早くお顔見せてね~!!
お腹壊しちゃいました?
大人しいからデリケートなんだね~。

お兄ちゃんみたく食い意地のはった元気な子に育ってね^^
はっちさんも寝不足だし忙しいし、大変だけど体調崩さないようにして下さいませ☆

ぷぷ、ドーンとアップの鼻が(笑)成長が楽しみだ~!


投稿: chooc | 2007年8月 2日 16時17分

こんばんは。

わぁ~かわいい~もっと見せて~はっち君~はじめまして~ぱっちママのお友達のs-makoで~す。よろしくお願いしますね。♪

ぱっちさん~ずる~い~今度はちゃんとお写真ぜ~んぶ写してね~アップしたら~お鼻しか見えませ~んでした。♪

何だか~楽しみ~メグが来た時の事~思い出しま~す。夜鳴きして~困ったっけ~そうですね~ようすけクンもきっと、喜んでいると思います。弟みたいなものでしょう~はっち君は~お兄ちゃんの事~話してあげて下さいね。子育て~大変だけど~楽しんで下さいね。♪

はっち君の子育て日記も、楽しみにしていますよ~(^。^)

投稿: s-mako | 2007年8月 2日 19時01分

こんばんわ。じいじの弟がきたのですね。じいじもきっと喜んでるはず。ハッチ君元気いっぱいにお兄ちゃんの分もカ~チャンを癒してあげてね。

投稿: 真君 | 2007年8月 2日 22時58分

よい出会いがありましたね
応援してた私も嬉しいです、
はっちちゃん、いいお家に貰われてきましたね、
ママさん頑張って下さい。
さー、私も頑張るぞ!

投稿: reomama | 2007年8月 3日 00時08分

読み逃げばっかで、すいません。
新しい家族を迎えられたのね。ようすけさんも喜んでると思いますよ。
はっち君が前にもまして幸せをもたらしてくれますように。久しぶりのパピー育児頑張ってくださいね。

投稿: ちょこ母 | 2007年8月 3日 07時55分

はっちくんはじめまして。
今の大きさはうちの姫ちゃんと同じくらいですね(姫ちゃんは今日9か月になりました)
これから、はっちくんの成長楽しみにしてます。

投稿: ゆみ | 2007年8月 3日 09時27分

やった~!!
ようこそ!はっちくん♪
ゲンとは、2ヶ月違いだね♪
これからも、ママ友として宜しくね。
ようすけさんも、喜んでいるよ~
早く、お顔を見せて~

投稿: タロママ | 2007年8月 3日 09時50分

はっちくん はじめましてm(__)m
かわいい小さなヨーキーちゃん
ようすけくんもお空から
大歓迎してると思います

パッチさん これからは育児に忙しく
なりそうですね(^_^;)ウフフ
良かった!良かった!
なんかとてもうれしいです♪

投稿: アトムママ | 2007年8月 3日 11時26分

はっち君♪とっても縁起が良さそうで、素敵なお名前ですね(^_^)
ぱっちさん、はっち君と出会えて本当に良かったですね☆とっても嬉しいです♪
赤ちゃんはご飯の回数とか、おトイレのトレーニングとか、いろいろと育児が大変ですが、それが楽しみでもありますよね♪
早くはっち君のお顔が見たいです!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

投稿: ヒロリ | 2007年8月 3日 14時33分

☆ めいぷるさん
ありがとうございます。
はっちです、よろしく。
ご無沙汰しててすみません。
また遊びに行きますね。

☆ ミニーさん
はっちです、よろしくですぅ。
そうですね、
忙しくて感傷にふけってる暇はなくなりました。
お顔見てくださいね。

☆ chocoさん
はじめまして、はっちです。
新聞見る何日か前に、見つけてたので。
あの運勢はGOサインだったように思えてなりません。  
食い意地は、ちゃんと張ってるみたいです。(^^;)

☆ s-makoさん
はじめまして、はっちです。
顔アップしましたので、見てくださいね。
私も何かあるたびに、
ようすけがきた当時の事を思い出してます。
パピーを育てるのは久しぶり。
一から始める感じですよ。

☆ 真君さん
弟のはっちで~す。
男の子しか探してませんでした。(^^;)
もうすっかり癒してもらってますよ。

☆ reomamaさん
ありがとうございます。
巡り会っちゃいました、はっちです。
reomamaさんも、いい子に巡り会えるといいですね。

☆ ちょこ母さん
私も時々読み逃げしてます。(^^;)
お相子って事で。
ありがとうございます、はっちがやってきました。
頑張りますので、また遊びに来てくださいね。
って、私がご挨拶に行かねば、ですね。(^^;)

☆ ゆみさん
はっちです、はじめまして。
はっちはもう少し大きくなりそうです。
できれば、男の子なので3キロ超えて欲しいけど。
女の子はお洋服が楽しめていいですよね。
そういいながら、男の子を探してましたが。(^^;)

☆ タロママさん
ゲン君、見てていつもかわいいな~って、
羨ましいな~って思ってました。 
これからはママ友ですね。
先輩として、色々教えてくださいね。

☆ アトムママさん
はっちです、はじめまして。
ようすけも歓迎してくれてると思います。
ようすけが連れてきてくれたとも思ってます。
久しぶりで一から始めなくちゃいけません。
大変だ~。

☆ ヒロリさん
末広がりって事ですね。
言われるまで気づきませんでした。(^^;)
ご飯はもう普通のご飯を食べてるので、心配なし。
大変なのはおトイレのトレーニングです。毎日、おしっこ片付けては、
「怒っちゃダメ、怒っちゃダメ。」
と自分に言い聞かせてます。
顔見てくださいね。
  
   
 

投稿: ぱっち | 2007年8月 3日 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の運勢 | トップページ | はっちゃん病院へ »