« 怒ってます | トップページ | むなぬか »

病院へ

病院へ行ってきました。

お盆も平常通りやっててくれたので助かります。

院長先生も昨日はいらっしゃって、診てもらえました。

200708161 ちょっと、緊張気味。

家の中では大騒ぎでも、

車に乗ったり、

外に出るとちっちゃくなってます。(^^)

持って行ったおしっこも良好で、心配なし。

ただ、今すぐお薬をやめると再発の恐れがあるので、

まだしばらくはお薬を続けなくちゃいけないらしくて。

もう少し弱い抗生物質に替えていただけるそうです。

ケンネルコフの咳はまだまだ出ますが、心配なし。

お散歩のOKも出ましたが、この暑さですから。

日陰で慣らしてからにしましょうか。

保険に入りたいので、狂犬病の注射の事を聞きました。

ワクチンと狂犬病の予防注射が終わってないと、

入れないんだよね。(^^;)

200708162まだ本調子じゃないので、

もっと元気になってからと言われました。

せっかく保険の使える病院だもの、

入っとかないと。

ご褒美におもちゃを買いました。

200708163 夕方にはぼろぼろになってましたが・・・。

ようすけさんのお古ばっかりじゃ、

かわいそうだもんね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 怒ってます | トップページ | むなぬか »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

はっち君おしっこの心配なくて良かったね。
咳はまだ続くのか、可哀想だね。
でも元気な姿見てるんで、心配ないね。
もうお散歩デビューなんだ!
大冒険の始まりだね!
どんなお散歩になるか楽しみ。

色んな物音でパニックになったりするから、リードが離れないように、気を付けてね。

投稿: ミニー | 2007年8月16日 14時53分

☆ ミニーさん
日陰で地面に下ろしてみますが、
怖いのか、まったく動きません。(^^;)
ようすけはこんなことなくて、最初からとことこ歩いてたんですけどね。
音には敏感なようなので、気をつけようと思ってます。

投稿: ぱっち | 2007年8月17日 18時28分

こんばんは★
お盆も診察している病院、とっても良心的ですね!気の休めない日々が続くと思いますが、ゆっくりと丁寧に治していけたらいいですね(^^)私も犬の保険に入りました。
毎週通っているので、とても助かっています。
はっちクン、いよ②お散歩デビューですね!最初はコワイのかなか②歩いてくれないけど、すぐにお散歩の楽しさ分かって
くれると思いますっ(^▼^)

投稿: ロコ&マヒナママ | 2007年8月18日 00時30分

☆ ロコ&マヒナママ さん
そうなんです、あの病院にした理由の一つでもあるんですよね。
ようすけはいつも、病院のお休み前に限って具合が悪くなって。
お休みの日、一日様子見るのってちょっと辛いですもんね。
日陰で下ろして見ましたが、怖がっちゃって2メートルも歩きません。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年8月18日 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒ってます | トップページ | むなぬか »