« 病院へ | トップページ | 一つだけ残ったデンタルおもちゃ »

散歩&今日は23日

はっちは今日で5ヶ月になりました。

よかったね~。

って、まだまだコングの件は解決してないし、

一日一回吐くし・・・。

だんなと話したんだけど、

ひょっとしたら、コングの件はとうに解決してて、

他に何か原因があるんじゃないかって・・・。

そんな気がしないでもない。

まあ、う○ちがまったく出ないとか、

吐き続けてる訳でもないので、様子見でいいかも。

それに最近、朝、家を出る時、病院へ行くと思うのか、

嫌がって出かけようとしない。

なんか、それがかわいそうで・・・。

様子見、いいよね。

昨日ぶらっと母がお店に来た、そう、いつも突然。(^ ^;)

初対面のはっちを見るなり、

「おもしろい顔してるね~、ようすけの方がずっとかわいい。」

だって、言うと思った、しかし、失礼だね~。

ま、それはいいとして。

今日初めて、お散歩らしいお散歩に連れて出た。

と言っても、ようすけが晩年散歩してた安全な道。

やっぱり歩かない、おっかなびっくりで、

200709233数メートル歩いて抱っこ。

でもね、

車からお店までの道は、

ずんずん歩くようになったよ。

同じ道を歩くようすけの動画、探したらありました。

2007/02/13の日記

はっちのする事を見てると、

ようすけの色んな事を思い出します。

20060711200709231同じ位置で、

同じクッション使って

まどろんでます。

見てくれは違うけど、

似てるところも少しはある気がします。

親ばかかな・・・。(^ ^;) 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院へ | トップページ | 一つだけ残ったデンタルおもちゃ »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

様子見、しばらくいいかもですね。
病院行くのが嫌がるのかわいそうですし・・・
でも、早く嘔吐がなくなって欲しいですね。
ぱっちさん、はっちちゃん、がんばれ~!!

おかぁさ~ん、ぱっちちゃん、可愛いのにぃ~
オメメとか澄んでいて可愛い目をしてますよね☆
ようすけちゃんが、可愛すぎたのかな?(^^


投稿: ちえ | 2007年9月23日 18時42分

様子見でいいと思いますよ。元気なのに無理にお薬や注射するのは逆に体調悪くなるといけないし。多分きっとコングはウンチと出てるような気がしますけど気を抜けませんね。何より健康が一番。可愛いよハッちゃん。やっぱお兄ちゃんと行動が似てるんだ「笑」ヨウスケ兄ちゃんが守ってくれてるんだよハッちゃん。お散歩姿可愛いね。

投稿: 真君 | 2007年9月23日 21時40分

5ヶ月おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
お散歩とっても上手ですね(*゜▽゜)ノ

先週、旦那の両親が遊びに来ていて、はっちくんを見て、とっても可愛い〜って言ってました!
ぱっちさんのお母様は、照れ隠しで言ったのだと思いますよ。

ようすけ君とはっち君、似ていると思いますよ(^_^)これからがとっても楽しみですね♪

投稿: ヒロリ | 2007年9月24日 09時11分

☆ ちえさん
病院行くのがトラウマになっちゃってもいけないし。
お薬だけで何とかしようとしても限界があると思うし。
今のところ、吐いてもすぐその後は元気に走り回ってるので、
様子見が一番かな~って。
ありがとう、そう言ってもらえるとはっちも喜びます。(^^)

☆ 神君さん
腸のお薬をもらってるので、その薬のせいかもと、
昨日から飲ませてません。
お芋さんに頑張ってもらおうかと。(^^)
コングもひょっとしたら、もう出ちゃってるのかもしれないし。
これ以上のお薬はかわいそうですもんね。

☆ ヒロリさん
ありがとうございいます。
なんだかんだで5ヶ月になりました。
はっちもそろそろ公園デビューさせないといけませんね。
しかし、この足取りで公園までどれくらいかかるのかしら・・・。
ようすけのように、公園嫌いにならないで欲しいです。

投稿: ぱっち | 2007年9月24日 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | 一つだけ残ったデンタルおもちゃ »