« お散歩とシャンプーと爪きりと | トップページ | 今日も寒いぞ »

超元気

今日はとっても涼しくて、寒いくらいです。 

200709292涼しいのでカーテンの下で

まどろんでます。

この前まで、

カーテンが揺れるたびに吼えてたのにね。

今までの事が嘘のように元気なはっち。

200709291

窓を開けてる事が多くなりました。

窓のサッシのところに

おもちゃを置くのを覚えたので、

大慌てでサッシの掃除しました。(^ ^;)

日ごろからきれいにしてれば、

体調悪いのに、掃除なんてしなくてすむのにね。

昨日は30℃以上あったのに、

今日の予想最高気温は24℃だって・・・。

おまけに雨降ってるし。

この気温差じゃ、体も付いてけないわさ。

夕べ胃が痛くて、今朝は下痢・・・、胃腸風邪かも。

って、これは私の事です。(^^;)

はっちはすこぶる元気です。

少し大人しくして、ほっといて欲しいんですけどね。

遊んで攻撃は収まらない・・・。

まだ赤ちゃんだもんね、仕方ないか・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お散歩とシャンプーと爪きりと | トップページ | 今日も寒いぞ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

あらら~ぱっちさん、復活してなかったんですね(〃_ _)
心配事が多かったからきっと疲れが溜まってるんですよ…土日で少しのんびり出来るといいですけど。。。

こっち方面、昨日との気温の差10度です~靴下はいてないけど足が冷たいです。
ぱっちさんも冷えないようにしてくださいね

投稿: コニタン | 2007年9月29日 12時20分

昨日と打って変って、今日は寒いくらいですね。
ぱっちさん、いかがお過ごしですか!?
はっちゃんのことで気が抜けない毎日で、
疲れがでちゃったのでは…
はっちゃんが元気で何よりですね!

うちの風の誤飲の件(=∇=;|||)
二度のウンピにかなりの物が入ってました。
思わぬことをする頃なんですよね…
今度こそ、ちゃんと届かぬところに片付けることにしました。
やっと落ち着いたと思ってたんですけど…
まだまだ気がぬけないです(;´_`)

ぱっちさん、無理をせずお大事になさってくださいねd(。-(エ)・。)

投稿: | 2007年9月29日 15時46分

こんにちは(^_^)米子も昨日今日は、とっても涼しいです。
ぱっちさん、体調大丈夫ですか?私の友達も、風邪っぽい症状の人が多いです。
お大事になさって下さいね!
はっちくんは、とっても元気で安心しました。

投稿: ヒロリ | 2007年9月29日 17時34分

こんにちは(^_^)米子も昨日今日は、とっても涼しいです。
ぱっちさん、体調大丈夫ですか?私の友達も、風邪っぽい症状の人が多いです。
お大事になさって下さいね!
はっちくんは、とっても元気で安心しました。

投稿: ヒロリ | 2007年9月29日 17時35分

ぱっちさん大丈夫ですか~?休み間に体調治して下さいね。それとハッちゃん超元気そうで凄く嬉しく安心しました。耳タレヤンチャ坊主の赤ん坊なんですからすこぶる元気でいてくれなくちゃ困ります「笑」愛媛も今日は肌寒いです。すっかり秋を感じますね。ハッちゃんは毛むくじゃらだから今が丁度いいかも「笑」キャワイイヤンチャ坊主の成長楽しみにしてますよ。

投稿: 真君 | 2007年9月29日 18時23分

☆ コニタンさん
胃腸風邪かと思ったんですけどね。
どうやらお腹壊したみたいです。
残念ながら土日はお休みじゃないんですよ。
今日もお店からコメント書いてます。(^^;)
ひえは怖いですもんね、気をつけよっと。
コニタンさんもお気をつけくださいね。

☆ 郁さん
風ちゃん、何事もなくてよかったですね。
誤飲のあとのう○ちのチェック、
臭いしめんどくさいし、できたらやりたくないですから。
ようすけがちょうど半年くらいの時、
だんなが自分の行く美容院に連れてったんですけど、
その次の日、髪の毛がたくさんう○ちの中にあって、
驚いて大喧嘩。
今でも色々考えるとぞっとします。

☆ ヒロリさん
ほほほ、ご心配いただいてすみません。
お腹壊しただけみたいです。(^^;)
でも、この陽気じゃ風邪引いても仕方ないかも・・。

☆ 真君さん
残念ながら土日も仕事なんです。
でも、今ネットなんてしてますが・・・。(^^;)
真君さんは四国なんですね。
淡路島や小豆島までは行った事あるんですよ。
四国じゃなかったかな・・・。
今日ははっちの体があったかいのがうれしいです。

投稿: ぱっち | 2007年9月30日 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩とシャンプーと爪きりと | トップページ | 今日も寒いぞ »