« 月命日 | トップページ | またもや・・・(--;) »

お買い物

ようすけ用に買ったシートベルト用ハーネス。

ゲージでう○ちするので使ってるんだけど、

大きくてずるっと抜けられちゃったりするので、

200709074 小さめのをネットで買いました。

さしずめ、

チャイルドシートベルト用ハーネスかな。

でも今ぴったりサイズなので、

すぐに小さくなりそうだわ。

まあこれが小さくなったら、

ようすけ用に買ったの使えばいいんだもんね。

ついでに、レインコートも買っちゃった。

「散歩もまともに行けないのに、いらなくねー。」

ごもっとも。

でも、安かったし、かわいかったんだもん。

200709073後ずさりなんかして、
本人はすごくいやそうだけどね・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | またもや・・・(--;) »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちゃん凄くレインコートお似合いだよ。凄く可愛くて見とれちゃいました「笑」早くお散歩行けるように頑張って体調治そうね。可愛いくておもわずニンマリしました。

投稿: 真君 | 2007年9月 7日 14時33分

車に乗せるのは大変だよね。
まだ赤ちゃんだもん!

レインコート可愛い!
変な感じなの分かるね・・・
嫌でもなれるし。

早く散歩好きになってくれるといいのにね。
はっち君の散歩動画見せてね。


投稿: ミニー | 2007年9月 7日 15時02分

シートベルト用ハーネス、クッションが良さそうで、これなら痛くないですね(^_^)
レインコートを着たはっちくん、後ずさりして嫌だろうけど、見ていて超可愛い〜です(⌒∇⌒)またまた何回も見ちゃいました♪
手足があるレインコートなので、違和感があるのかもですね。でもそのうちに慣れますよ。お散歩楽しみですね♪

投稿: ヒロリ | 2007年9月 7日 15時34分

はっちちゃんのお洋服、
小さくて可愛い。
日に日に大きくなるから
ようすけ君のお洋服、すぐ着れるように
なるね。
たのしみです。

投稿: reomama | 2007年9月 7日 23時08分

可愛いレインコート、凄く似合ってますよ!!
「雨でもお散歩に行くぞ~」ぱっちさんの固い決意がみ・え・ま・す~~ヾ(*~∀~*)ゞ
はっちくんが元気になったら、このレインコート着せて、是非雨の日のお散歩してみてくださいね。

投稿: コニタン | 2007年9月 8日 00時21分

☆ 真君さん
歩きにくそうでかわいそうですけどね。
雨でも散歩行きたい派なら、慣れてくれないと。
ようすけも初めて服を着せた時は、
こんな感じで変な歩き方して笑わせてくれました。

☆ ミニーさん
最近食欲が出てきたようで、よく食べます。
ひょっとすると散歩になれる前に、雨が降る前に、
着ないうちに小さくなっちゃうかもしれませんね。
動画撮れたらアップしますね。
いつになるのかな~。(^^;)

☆ ヒロリさん
これ優れものかもしれません。
ふかふかで付け心地よさそうだし、このままリードつけて散歩もできるみたいです。まあ、散歩用のはちゃんとあるので使いませんけど。(^^;)
初めて服を着たわんこは同じような反応しますね。
ようすけもこうでしたから。(^^)

☆ reomamaさん
ようすけの服が着られるようになったら、
このレインコートは着られなくなりますね。
もうすぐかもしれません、最近よく食べます。
きっとお腹の調子がいいんでしょうね。

☆ コニタンさん
ありがとうございます。
雨でも散歩に行くくらいの元気っ子になって欲しいです。
でもまだシャンプーもできてないんですけどね。
いつになったらシャンプーできるのやらです。

投稿: ぱっち | 2007年9月 8日 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | またもや・・・(--;) »