« またもや、病院へ | トップページ | 病院へ »

もうすぐ1週間

200709217はっちは今、

自分の身に起きてる事なんて

全く知らず、

相変わらず元気です。

コングですが、まだまだ出ません。

昨日もおとといも、ひょっとして飲んではいなくて、

どこかにあるんじゃないかと探しましたが、

やっぱり見つかりません。(--;)

今日の夕方、診せに来てくださいと言われてます。

夕べ出たう○ちは、最初の方は普通だったけど、

途中からはゆるゆるう○ちでした。

今日はまだ一度も出てません。

昨日はっちは、ちょっと食が細かったけど、

今日はいつもどおりの量を食べました。

だんなは、ゆるゆるう○ちも、

食が細くなるのも、点滴のせいじゃないかと言います。

そう言われてみれば、そんな気もするんですけど・・・。

今のところ具合が悪い訳でもないし、

すこぶる元気で遊びまわってるので、

お薬で出るようにするのではなくて、

しばらく様子見でもいいような気もしてきました。

ほんとに具合が悪くなるような事があったら、

駆け込んでもいいのかな~って・・・。

もうすぐ飲み込んでから1週間経ちます。

様子見ながら待った方がいいんじゃないかって。

うちに来てからずっと、お薬漬けのはっち。

そのせいで胃腸が弱ってるのも多分あるでしょう。

だから出てくるのが遅いのかも・・・。

ただ、素人考えて通院をやめちゃうのもいけないので、

先生と相談してですけどね。

200709213200709214

新しいおもちゃを

あげたら、

気に入って、

ずっと遊んでます。

これ握ると音がして、

圧力で、ふたが飛び出すしくみ。

200709203200709215

始めのうちは、

びっくりして

吠えてましたが。(^^;)

今はお気に入りみたい。

頭の部分かじって取れないように、

しっかり見てないといけませんね。

コメントをいただいてる皆さん、

少し落ち着いたら改めて伺うなり、コメントさせていただきます。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« またもや、病院へ | トップページ | 病院へ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっち君ずーとお薬のんでるもんね。
病院に行ってるから大丈夫だと思うけど、体がお薬嫌がってたりしていたら、可哀想かなと思ったりします・・・
旦那さんの言う事も分かります。
私も薬はあまり信用してなくて、この子達の元気みたり食欲みたりして1週間後の診察って言われても行かない時もありますよ。

旦那さんと話し合ってみては・・・

投稿: ミニー | 2007年9月21日 15時30分

モニカも服薬せずに、経過観察中です。
今は体が小さいけれど、大きくなったら通過出来なかった固まりが通過できるようになって、排出される可能性はないのですかね?
こんなことを言ったら、獣医さんに笑われちゃいますね。。。

このオモチャ面白いですね(^_^)はっちゃんとっても楽しそう〜♪

投稿: ヒロリ | 2007年9月21日 16時13分

大丈夫ハッちゃん?元気そうだけど・・・。すでにウンチの中に混じってでちゃってるのかもしれないし、しばらく様子見でもいいかもしれませんね。無理に薬ばかりも良くないと思うし。現物確認するまでパッチさんも心配ですよね。う~んこうなればヨウスケお兄ちゃんに祈るぞ~コングを早くウンチ君と出してあげてくだしゃい~。頑張れハッチ君

投稿: 真君 | 2007年9月21日 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや、病院へ | トップページ | 病院へ »