« 一日100グラムずつ?! | トップページ | 成長がそこここに »

残業ご苦労様でした

200709141 かーちゃんは昨日、

久しぶりに妹とデートで

お仕事お休みました。

はっちはとーちゃんとご出勤。

いつも私と一緒に5時過ぎには家に帰ってくるけど、

昨日はとーちゃんと一緒だったので、帰宅は8時近く。

残業ご苦労様でした。

200709144_2おかげで、楽しい一日過ごせましたよ。

帰宅直後。

一日ずっと離れていたので、

一目散で飛んでくるかと思ったら、

こんな感じ、つまんね~奴ぅ。

200709143

でも、夜は甘えん坊。

足の上に頭乗せてます。

まだまだ、お子ちゃまですね♪

アレルギーの原因かもしれないドライフードを、

ショップでも食べていた「ラム&ライス」に戻したら、

ますます食いっぷりがよくなった感じ。

慣れた味が、やっぱりいいのかな?

しかし・・・、いいかぁ、大丈夫かぁ~。

ひょっとして、ようすけよりもでっかくなっちゃったりして。

200709147 問題のコングも新しいのと交換。

これなら大丈夫かな?

パピー用の少し柔らかいのもあったけど、

すぐに壊れそうだったので大人用を。

はっちにはこっちの方がよさそうだね。

しかし、食べられるものが制限されると、

食生活がつまらないものになるね~。

昨日もおみやげ買って帰るつもりだったけど、

アレルギーフリーな物がなくて、買えなかったしさ。

おもちゃや服が増えそうな予感です。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一日100グラムずつ?! | トップページ | 成長がそこここに »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに妹さんとデートしたんですね。
前回の時はお店変わる事にボロボロ(涙)
だったから。今回は笑いも出たんじゃないですか!はっち君は残業もしたんですね・・・
疲れたのか、スネテルのか!

うちの子も湿疹みたいなのが出てて、たまに掻いててブリーダーさんの所ではラム&ライスだったんだけど、今はチキン&ポーク食べてて、病院の先生はラム&ライスに変えて見てダメだったら、アレルギー検査しょうかって言われました。
アレルギーは可哀想だよね・・・

投稿: ミニー | 2007年9月14日 15時04分

耳タレヤンチャ坊主のハッちゃん残業ご苦労様でした。と~ちゃんと二人で残業したんですね「笑」想像したら可愛いですね「笑」画像の足をピーンと伸ばしてこれまた可愛いポーズで。癒され中です「笑」コングも新しくなって喜んで遊んでますね良かったねハッちゃん。

投稿: 真君 | 2007年9月14日 20時03分

久しぶりに妹さんとのデートが出来て、良かったですね♪
はっちくん、残業お疲れさまでした(^_^)
びよよ〜んと足を伸ばしている姿、とっても可愛いですね(⌒∇⌒)
しかも、ママ〜♪って足の上にお顔を乗せて甘えてくるなんて、超可愛い〜です♪♪♪
フード選びって、難しいですよね。はっちくんに合ったフードが見つかるといいですね!

投稿: ヒロリ | 2007年9月15日 00時29分

☆ ミニーさん
今回ははっちの話題ばかりでしたから、
笑いの方が多かったかもしれません。
ようすけごめんね。
はっちも同じです。
ショップではラム&ライス、
結石の疑惑の時にご飯を変えるように言われチキンに、
で今回またアレルギーで元に戻したという訳です。
はげてたまぶたもうっすら毛が生えてきたようなので、
やっぱりご飯のせいだったかもしれません。

☆ 真君さん
このポーズ、ほんとかわいいですよね。
いつかしなくなっちゃうのかしら。
せっかくかわいいのに・・・。
コング、新しいのもすでに破壊されてます。

☆ ヒロリさん
ありがとうございます。
3時間近く長くお店にいましたからね。
お疲れだったんでしょう。(^^)
ラム&ライスに変えてから、いいみたいです。
これでアレルギーが治まれば、
HAPPY~♪ですね。

投稿: ぱっち | 2007年9月15日 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日100グラムずつ?! | トップページ | 成長がそこここに »