« 超元気 | トップページ | 二月経って、大きくなった »

今日も寒いぞ

雨が降ってて、寒いです。

ひんやりボードもお勤め終わりだね。

200709303 片付けてフリース出しました。

敷いたら、

すぐに乗っかって寝てる。

やっぱり寒いよね。

この気温差、いきなりだからちょっときついわ。

200709302 これから初めての秋、

冬が来るけど、

大丈夫かな。(^ ^)

なんちゅう目つきじゃ、ちと怖いぞ。

こういう姿見ると、

ようすけの事思い出します。

同じように寝てたっけ。

うちに来たすぐから、

当然のようにそこが指定席になってる。

200709304 今朝も・・・。

ようすけと同じように

カーテンの下にいます。

どのわんこもおんなじだね。

こうやってカーテンの下で

200709305 まどろんだり、遊んだり。

日が当る場所、

さす場所が分かるんだな~。

これからもっともっと寒くなるよ。

もっと元気になって、もっと丈夫になっておくれ。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 超元気 | トップページ | 二月経って、大きくなった »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなってきましたね。朝からハッちゃんの画像で癒されてます「笑」寝顔たまんないくらい可愛い「笑」ダッコしたいです「笑」やっぱヨウスケ兄ちゃんと同じように寝たり指定の場所でまどろむのもきっとお兄ちゃんの弟だからでしょう。ハッちゃんはこれから初めての秋、冬を迎えるんですよね。風邪ひかないように「笑」元気はつらつにたくましく育ってくださいな。う~んきっとハッちゃんの背中の毛は黒いままだと思うな「笑」

投稿: 真君 | 2007年9月30日 11時27分

こんばんわ~
ぱっちさん体調いかがですか?
私もこの気温の変化についていけず風邪ひいてしまいました。熱をはかるとそのまま寝込みそうなので測らないでいますが。きっと微熱はある・・
はっちゃんのお散歩の途中うしろ振り返ったところがかわいくて~
元気になっているようでホッとしてます。
寒いよね~しっかり布団かけて寝ましょう!!

投稿: あぴこ | 2007年9月30日 19時51分

こんばんわ。そうです四国ですよ「笑」田舎ですがいい所です。愛媛の松山です「笑」道後温泉がある街です。何もないですが旅行など来る機会ありましたら是非道後温泉で疲れを癒して下さいな。ハッちゃんも一緒に「笑」でもワンコはお風呂無理かな「笑」

投稿: 真君 | 2007年9月30日 20時44分

群馬は(今日は)寒いです。

おっと、私もアルミボードしまわなきゃ。

こんな気温の変化があると、お腹だして風邪引くぱっちさんの気持ちわかりますよぉ~
私も咽喉が痛いです。
やんちゃ君のお相手は『元気』が必須条件ですから、気をつけてくださいね。。。。あ!ちょっと痴呆が入った女の子のお相手も『体力勝負』でした(汗)忘れてたわ(^_^;)

投稿: | 2007年9月30日 20時59分

ぱっちさん、体調いかがでしょうか?

はっちくんは背中を暖めてるのかな?それともぱっちさんを監視??('~`;)
我が家の場合はいつもおしりがこっち向き、カーテンくぐって外を見るのが大好きみたいです~

昨日と今日は寒くてスズなんてガタガタ震えてました。やっぱりやせっぽちには急な寒さが堪えたんでしょうね。
電気スートーブつけちゃいましたよ(今からこんなでどうするの)

投稿: コニタン | 2007年9月30日 21時38分

そちらは、急に寒くなったんですね、
他の方も、
風邪ひいたって書いてらっしゃいますよ、
ぱっちさんは、疲れが出たんですね、
はっち君、早く元気になって
ママをいっぱい休ませてあげて

投稿: reomama | 2007年9月30日 21時51分

☆ 真君さん
そう言ってもらえるとうれしいですね。
最近のはっちは元気はつらつ、
今までの事が嘘のようです。
やっぱり、はっちの背中は黒いまま?
なんか複雑だな~・・・。
道後温泉テレビでよく見ます。
一度は行ってみたい温泉ですよね。

☆ あぴこさん
体調悪かったのはあの日1日だけでした。
ご心配ありがとうございます。
今風邪を引いてる方多いみたいですね。
熱を測ると動けなくなる、私もそうです。
仕事が片付くまでは、熱は測れないですね~。
お互い気をつけましょうね。

☆ 翔さん
風邪引いてる人多いですよね。
翔さんは喉大丈夫かな。
ドナさんとのお付き合いで寝不足もあるだろうから、
気をつけてくださいね。

☆ コニタンさん
体調は・・・翌日には戻りました。
ご心配ありがとうございます。
さすがに寒いのか、丸まって寝てますね~。
若いうちは服着せなくてもいいかと思ってたけど、
どうやら着せた方がいいみたいです。
着てくれるかな・・・。(^^;)

☆ reomamaさん
急に冷え込んだ所多いみたいですね。
前の日と気温差が10℃近く違うのって、結構きついですもんね。
季節の変わり目でただでさえ体調管理が大変。
reomamaさんもお気をつけ下さいね。

投稿: ぱっち | 2007年10月 1日 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超元気 | トップページ | 二月経って、大きくなった »