« 痒みは治まったようです | トップページ | きゅうりとぬか喜びと肛門絞り »

生まれて140日

昨日ブログパーツのカウントを貼り付けて驚いた。

前はようすけさん用に貼り付けてあったけど、

200709102 はっちがきた時にはずしていたので、

また改めて貼り付けたんだけど・・・。

はっちってば、生まれてまだ

140日しか経ってないのね。

なのにこんなにたびたび、病院のお世話。

落ち込んでるわけじゃないけど、ちょっとね~。(--;)

元気になったらば、はっちとの衝撃的な出会いなんか

書いてみようかと、ずっと前から思ってるのに。

それもなかなかできないし。

楽しい事とかうれしい事とか、ほんとは書きたい。

まあ、そんな事は、いつでもアップできるからいいか。

200709101 200709106 今のお気に入りは、

「お皿」と「コング」。

コングがひょっとしたら

アレルギーの原因?

とも思うんだけど、

これじゃあ取り上げられないよ・・・。

お皿もますますお気に入り。

はっちは最近、お店に来てから朝ごはん食べます。

お薬あげる時に、混ぜてる缶詰ご飯(ほんのちょっと)で

ひとまず満足しちゃうみたいで。

これはひょっとしてご飯が足りないよ~ってサインか?!

200709103 「腹ペコです、足りません。」

でもあんた、遊んでしか食べないじゃん。

「この少ないご飯をいかにして楽しく

心地よく食べるか研究中なの。」

あっ、そうですか・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 痒みは治まったようです | トップページ | きゅうりとぬか喜びと肛門絞り »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

次から次に可愛そうだけど、元気そうですね、小さい時には色々出るのね、人間の子も同じだよ、病気をしながら免疫をつけ、大きくなるんだろうね~~(*^_^*)
体重も増え、一安心だね、ワンパクそうです。(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年9月10日 11時41分

はっちくんは、しっかりしているから、もっとお兄ちゃんに見えますよね!
お顔もやんちゃざかりって感じで、愛くるしいです(⌒∇⌒)
コングとってもお気に入りですね!これは取り上げたら、はっちくん怒りますよね。。。
お皿も、くわえて投げやすいし、音がして面白いのかもですね♪可愛い〜(^_^)

はっちくん♪楽しくご飯が食べられる研究、頑張って研究ちて、わたちにも教えてくだちゃいねU^ェ^U byモニ


投稿: ヒロリ | 2007年9月10日 12時23分

生まれてまだ140日。
病気ばっかりだけど!思い出話しになるから・・・
回虫が生きて出てきたとか、お薬の苦労とか笑って話せるからね!
元気で悪戯もしているから、心配ないね!
アレルギーは考えるとあれもこれもダメって神経質になるからね・・・
コングもお皿もダイスキだから、取り上げるのは可哀想だね。

投稿: ミニー | 2007年9月10日 14時45分

こんにちは。

生まれて~140日~はっち君は、幸運だよね~こんなやさしい、ぱっちご夫妻と巡り会えて~幸せですね。まだ子供なのに、介護な~んて~違うよね。一年経ったら~きっと、丈夫に~それからは、ずっと元気で~長~いお付き合いが待ってるんだよね~楽しみにこれからも、やんちゃで大きくなってね。ぱっちママとはっち君~これからも、見守っていますね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年9月10日 17時07分

耳タレヤンチャ坊主のハッちゃん生まれて140日なんですね。毎日見てますがだんだん成長してるのが分かります。とっても可愛いヤンチャ坊主ですね。ぱっちさんこれから楽しい事書けますよ。はっちゃんには凄く目に見えないパワーがありますから病気なんか全て克服します。あっ毛の色変わってきてるんですね「笑」うちのワンコは大きくなっても背中だけは真っ黒のままです「笑」毛も多くて「笑」ちなみにいつも耳を匂いまくってるんです臭いのに「笑」でもあの匂いに癒されるんですよ・・・笑。動画のハッちゃん本当に耳タレヤンチャ坊主ですね。お皿とコングお気にみたいで。あっパッチさんも是非ハッちゃんの耳匂ってみて下さい「笑」意外にも癒される匂いなんで。臭いので無理だったらいいです「笑」

投稿: 真君 | 2007年9月10日 18時43分

私も今日の動画であ~大きくなってる!って思ったよ。
ツヤツヤしているし元気そうだね。
お皿ころがしているうちにイスのあんよに興味引かれてる~
やんちゃ時代かわいいですもの。。
今はこの動きで癒されちゃいます。いっぱい見せてね~

投稿: あぴこ | 2007年9月10日 20時49分

うちも、今は笑える話し思い出したよ。
以前レイも結石になった話ししたでしょう。
病院の先生に取りあえず、おしっこを持ってきてくださいって言われて、お豆腐が入ってたプラスティック容器にオシッコ入れて、そのまま車に乗って持って行ったよ・・・その時の必死だったよ。六年経っても、笑えるもん!

投稿: ミニー | 2007年9月10日 22時59分

うちは、全然ご飯を食べなくて悩んだのでぇ~。
煮たキャベツの芯とかで、増量したらだめかな?
でも、足腰がしっかりしていい感じだよん、はっち君。次はアレルギー撲滅運動だ!!

投稿: | 2007年9月10日 23時45分

☆ nekosannさん
元気ですよ~。
人もわんこの生き物ですもんね、
一緒なんでしょう。
わんぱくの超やんちゃ坊主です。(^^)

☆ ヒロリさん
昨日も病院にいた人に4ヶ月だと言ったら、
「うそでしょ~。」と言われちゃいました。
嘘はつきませんよね。(^^;)
ここまで気に入るとは思っていませんでした。
最初はあまり興味なさそうだったので。
ご飯の研究できるんでしょうかね、ほほほ。(^^)

☆ ミニーさん
そうですね、いつか思い出話になるんでしょうね。
きっとその日がきたら、笑って話せるんでしょう。
アレルギーは一つづつ潰していくしかなさそうです。
いい報告ができるように、頑張らないとね。

☆ s-makoさん
幸せだと思ってくれてるとしたら、
私も幸せなんですけどね。
あとは何とか元気になって、早く外ダッシュする日がくればと思ってまうs。
ありがとうございます。

☆ 真君さん
うちに来たときと比べると、ずいぶん大きくなりました。
病気だったので、大きくなれないだろうと思ってましたから。
大人になっても黒い背中の子いますね。
ヨーキーといっても、それぞれで、
毛色はたくさんあるみたいですしね。
耳の臭いですか?
う~~~ん、(^^;)私は肉球の臭いを嗅ぐと癒されます。
あの香ばしい臭いが大好きで。
これもそれぞれですね。

☆ あぴこさん
大きくなったと言うよりも太ったみたいで。
まだまだ子供の毛が残ってるので、
これからですね。
もっともっとアップしますので、
ぜひ見てやってくださいね。

☆ 翔さん
ご飯食べない時期もありました。
でも、食べる量も個体差なので、
これだけ食べないから少ないっていう量はないそうですよ。
昨日はきゅうりをやってみました。
また画像アップするので見てくださいね。 

投稿: ぱっち | 2007年9月11日 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痒みは治まったようです | トップページ | きゅうりとぬか喜びと肛門絞り »