« またもや・・・(--;) | トップページ | 生まれて140日 »

痒みは治まったようです

200709091 まだまだまぶたの赤みは

引きませんが。

心配なコングなのに、

肌身離さず持ってるし、

隠すとすごく探すので、取り上げられません。

これが原因かも分からないし・・・。

でも、これが原因ならもっと前に症状出てますよね。

気に入ってるから、これが原因じゃないといいけどな。

200709095 やっと10メートルくらい

歩くようになりました。

おっかなびっくりですけどね。

せっかく買ったシートベルト用ハーネス。

3日くらいしかつけてないけど、もう使えません。

なぜって?

ほほほ・・・、はっち大きくなったみたいで。(^ ^;)

届いたその日は、ゆるい感じだったのに。

昨日の帰りあたりから、ぴったりっていうか、

ちょっときつくないかい?って感じなの。

200709093 それともう一つ。

しっぽのあたり

グレーの毛が多くなりました。

顔もどんどん、茶色に変わってきてます。

200708021今日改めて、

うちに来た頃の写真と見比べてますが、

ほんと、はっち、一回り大きくなりました。

ケンネルコフやら膀胱炎で騒いでた頃は、

体重もあまり増えなくて心配してましたが、

200709071 先月後半くらいからは

体重もどんどん増えました。

回虫も出て、

やっと一安心したらまた膀胱炎。

そして今はまた、

アレルギーでぶっちゃいくな顔になってますが、

食欲も旺盛でたくさん食べるようになりました。

ひょっとするとようすけさんよりも、

大きくなっちゃったりして・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« またもや・・・(--;) | トップページ | 生まれて140日 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ぱっち君痒みが治まって良かったね。人間の大人でも痒いのは本当に辛いものね。
でもドンドン大きくなるのは嬉しくないですか?
なかには小さいワンコを自慢にしていらっしゃる方もいるみたいだけど、私は「腕白でもいい、たくましく育ってほしい!」派です。
動物保険って色々あるんですね。私は何にも知らずにショップで勧められるままにアニコムに入りましたが、うちに来た日(丁度2ヵ月でした)から有効で狂犬病どころかワクチンも一回しか終わってなかったのに大丈夫でした。それに最初の1ヵ月は治療費100%給付でしたよ。今は50%給付です。でも、夜間救急の治療費にも対応してくれるので助かりました。(決して保険屋の回し者ではありませんが。) 

投稿: 銀之丞の母 | 2007年9月 9日 14時40分

痒いの治まってよかったね。
お薬効くの早かったね!

お散歩は相変わらず苦手だね。
楽しくなると帰らなくなるよ、今はのんびりでいいよ。

ほんとカラーがグレーに。
大人の顔になってくるね、体も大きくなって!
ようすけ君より大きくなりそうだね。

投稿: ミニー | 2007年9月 9日 15時51分

ハッちゃん痒み治まって良かったね。一安心しました。メッチャ可愛いね~画像見て癒されました。大きくなったんですね「笑」それは病気も治ってきている証拠ですね。コングってあの青いオモチャですか?すみません知識がなくて。うちも以前はゴム製のオモチャで遊んでたんですけど食べてしまうので危ないので今は違う安全なおもちゃにしています。ハッちゃんは大丈夫ですか?気に入ってるみたいなので取り上げるのも可哀相ですよね。アレルギーも早く治るといいのに。

投稿: 真君 | 2007年9月 9日 19時19分

よかった~
かゆみって辛いですものね、
それがとれただけでも
はっちちゃん楽ですよね。

はっちちゃん、ぜんぜ~~んブチャイクなんかじゃないデスよ!!
お目目、はれててもやんちゃな感じなお顔、カワイイです(^^♪
とってもカワイイし、皆に愛されてるのがお顔に出てる♪
私ははっちちゃんみたいな子、大好きです☆
回虫、出たんですね~
それも良かったです!
あとちょっと!きっとすぐに完全元気なはっちちゃんになりますね☆
またかわゆい動画、待っています♪

投稿: ちえ | 2007年9月 9日 19時51分

お散歩、できましたね。
ハーネスが、もうきつくなるなんて、
おばちゃんもうれしいよ、ハッチ君!
(遠くの親戚のおばちゃんの気持ちです)

投稿: reomama | 2007年9月 9日 23時27分

はっちくん、痒いのが治まってきて本当に良かったですね(^_^)
アレルギーは、その物質に対する許容量を超えたときに発症するので、今まで大丈夫でも急にダメになる場合もあります(例、花粉症)
なので、コングの可能性も捨て切れませんよね。
だけど、こんなにお気に入りだから、取り上げるのもかわいそうですよね。
ほんと原因は何なのでしょうね?
お散歩も10メートルも歩けるようになったのですね!すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
モニが初めて数メートル歩いてくれた時、嬉しくて涙が出ました。その時のことを思い出しました。
はっちく〜ん!お散歩は楽しいでちゅよ♪お散歩の練習頑張ってくだちゃいね☆応援ちていまちゅよU^ェ^U byモニ
毛色がどんな感じになるのか楽しみですね♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
はっちくん、着実に大きくなっていて、私もとっても嬉しいです(⌒∇⌒)

投稿: ヒロリ | 2007年9月10日 01時22分

☆ 銀之丞の母さん
かゆみは治まったけど、赤みはまだまだです。
大きくなってうれしいですね~。
こんなに病気ばっかりしてたら、育たないんじゃないかって心配してましたから。
最近は抱っこすると、ずっしり重い感じがします。
最初は「こんなに軽い、嘘みたい。」って思いましたから。
同じアニコムです。
条件でウィルスのワクチンと狂犬病のワクチン接種とありましたから。
これまで治療に医療費かかってます。
でも、保険に入ったとたん病院と縁がなくなったりして。
それならそれでうれしいんですけどね。

☆ ミニーさん
ありがとうございます。
今日も病院へ行ってきます。
頭の辺りとしっぽはグレーに、顔は茶色っぽくなりました。
背中は真っ黒ですが、そのうちグレーっぽくなってきそうです。
顔はどんどん親父くさくなってます。(^^;)

☆ 真君さん
ありがとうございます、ご心配かけてます。
今日の夕方病院へいってきますので、
またご報告しますね。
ずいぶん大きくなりました。
体重教えてもらってきますね。
どんなおもちゃが安全なんでしょうね。
ようすけはどんなもので遊んでもなんともなかったので。
何がよくて何が悪いのか、一つずつ探していかないといけませんね。

☆ ちえさん
ありがとうございます。
かゆみが取れたので、落ち着いてます。
痒い時はじっとしてられないみたいでしたから。
かわいいですか?
ありがとうございます。
ようすけと比べると親父顔なので大人になったら
どんな風になるのかちょっと心配なのです。(^^;)

☆ reomamaさん
おばちゃんなんて、とんでもないですよ~。
ハーネスきついみたいなので、
結局ようすけ用のを手直しして
使う事になりました。
たった3日しか使ってません。(^^;)

☆ ヒロリさん
そう言われればそうですよね。
じゃあ、やっぱりコングが原因かもしれませんね。
きっと噛み心地がいいんだろうと思います。
歯が生え変わる時期なので、痒いのかもしれませんから、
取り上げるのもかわいそうだし。
もっと丈夫なものにした方がいいかもしれませんね。
歩いてるのか、引っ張られてるのか・・・。
正味半分くらいかもしれません。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年9月10日 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもや・・・(--;) | トップページ | 生まれて140日 »