« 病院へ | トップページ | 月命日 »

お留守番

今日はとーちゃんが大須のアメ横へ、

200709042壊れたパソコンを修理に

持ってくというので、

はっちには留守番しててもらって

行ってきた。

ところが重いパソコンを持ってお店に行ったら、

なんと今日は定休日。

ほほほ・・・(^^;)、何してんだか。

という訳で、パソコンはまた持って帰ってきた。

せっかく来たんだから、ちょっと寄ってこうと、

他のパソコンショップへ。

いますね~、電車男風の男たち。

嗜好は色々ですからね、何も言いますまい。

それにしても、とーちゃんはおっちょこちょいですな。

トリミングになかなか行けないので、

200709043 足先とお目目周りをカットしたの。

最近、はっちの色目が変わってきた。

前に比べて、茶色っぽくない?

はっちはどんな七変化するのかな。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院へ | トップページ | 月命日 »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

はっちゃんお留守番ちゃんとできたかな?お目目まわりカットしてすっきりしたね「笑」耳垂れヤンチャ坊主ですね「笑」か~ちゃん、と~ちゃんの愛情沢山もらって元気にすくすく育って下さい。久々にじいじの画像見てふけってました。じいじもハッちゃんを見守ってるんでしょうね。じいじこれからもハッちゃんを守ってあげてね。

投稿: 真君 | 2007年9月 4日 18時31分

はっち君お留守番できたんだー
えらかったね・・・

うん、茶色っぽいよー
ヨーキー色に変わってきたね。
はっち君黒くて、長いまつ毛があるね。
可愛い!子犬の時の長いまつ毛大好き。
トリミング行くと切られてしまうもんね!

投稿: ミニー | 2007年9月 4日 21時25分

うんうんっ。少しずつ良くなってきて 一安心だねっ。
はっち 小さいのに 良く頑張ってるっ!!
えぇ~子だっ!!

上の写真…
もしかして 靴下履いてるぅ~?
どえりゃー可愛いでかんわぁ~!!

はっちのトリミング後も みてみたーいっ!!
どうなるんかね~♪
期待大だわぁ~!!

投稿: てんこ | 2007年9月 5日 02時40分

はっちくん、お留守番が出来てお利口さんですね(^_^)
パソコン、次回はお店が開いているといいですね。

お目目の色も変わるのですね!
毛色もどんな感じになるのか、とっても楽しみですね♪
モニカは推定5才ですが、また変わるのかな〜?たぶん白っぽくはなりますよね。

投稿: ヒロリ | 2007年9月 5日 13時10分

こんにちは。

はっち君~お留守番出来たんだぁ~おめでとう~賢いね。これからも、この調子で頑張ってね。♪

パソコン~お店がお休みだったけど~ちょっとした、デート気分で~よかったですね。たまには、こういうところも~楽しいですよね。♪

はっち君はどんな風にカラーが変化するのでしょうね~うちのメグは、はじめは背中が真っ黒だったけど、今では、顔はベージュ色で背中はグレー、足元は薄い茶色~でもまた変わるかもね~毛色の変化も楽しいですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年9月 5日 13時46分

どんどん変化してくるのかな?
お顔も前よりしっかりおこちゃまになってきたかな?って思います~
お留守番大丈夫でしたか?おりこうさんだったことでしょう!
結石予防のご飯、チャチはいつものように食欲なさそうにゆっくり食べてます。このご飯は食べることに執着しているココは全然興味なしなのに、アンディーがすごいのよ。よそ見なんてしながら食べていると横からアンディー盗み食い。あのココが夢中にならないんだからな~おいしいのかおいしくないのかよくわかりませんね。でも数値は安定しているんですよ!予防だから食べ続けても支障はないようですし。。はっちゃんどうなるかな??

投稿: あぴこ | 2007年9月 5日 15時03分

はっちちゃん 体調良くなって来たみたいで
ひと安心ですね
お口から虫が出てくるんですね~
回虫とかの経験ないのでびっくりです!
アトムはお陰様で腸は丈夫で下痢とかは
9年間で2,3度しかありません

お留守番も出来るようになったし
ぱっちさんもお疲れ様
このまま順調に回復されること
祈ってます☆

投稿: アトムママ | 2007年9月 6日 10時02分

一人お留守番は初めてだったの?
ちゃんとお留守番できて良かったですね
折角のお出かけでパパさんとお茶ぐらいしましたかヾ(*~∀~*)ゞ
はっちくんが待ってると思ったら帰り急いじゃったかな?

はっちくん、毛の色も薄くなったり濃くなったりしますから楽しみですね~

投稿: コニタン | 2007年9月 6日 11時28分

☆ 真君さん
お留守番はちょっと前から10分、15分、30分~・・・と、
少しずつ増やしながらさせてました。
今回は3時間くらい。
出かける時はキャンキャン吼えてても、
帰ってきたら知らん顔してます。
いつも見守ってくださってありがとうございます。

☆ ミニーさん
お留守番はうちに来て1週間くらいから、
はじめてます。
今回少し長め、でも3時間くらい。
わんこにしたら30分も3時間もあまり変わらないでしょう。
まつげ?
そんなに長いまつげなかったような気がするけど・・・。

☆ てんこさん
よくなってきたら、やんちゃ全開で、
すごいです。(^^;)
靴下?履いてないよ。
ひょっとすると体の毛が長いから、
そんな風に見えるのかもしれないね。
トリミング、出したいんだけどまだだめだって。
元気になって、狂犬病の注射が済んでからかも。

☆ ヒロリさん
お留守番と言ってもゲージの中でですけどね。
時間も3時間だから、寝てる間に済んじゃうかも。
はっちはようすけと違って、毛がシルキーな感じじゃないんです。
茶が濃いし、背中も真っ黒のままですし。
ヨーキーは年とともに白くなってくみたいですけど、まだ5歳ならずっと先ですね。
ようすけも晩年は白っぽかったですから。

☆ s-makoさん
今回は3時間ですが、これからはもっと長く、
できれば6時間か8時間くらい留守番できるといいですね。
デートとは程遠い気分でしたよ。
なんせだんなですから。(^^;)
ヨーキーは七変化しますからね。
どんな色目になるか楽しみです。

☆ あぴこさん
体が元気になってきたら、やんちゃ度合いが増してきました。
アンディ君もココちゃんも結石予防のご飯食べさせてるんですか?
はっちもその方がいいんでしょうか。
先生は大人になったらとおっしゃってましたが。
何度も膀胱炎を繰り返すようなら、早めの予防が必要になるかもしれませんね。
様子見ってとこでしょうか。

☆ アトムママさん
そうなんです、口から回虫が出て・・・。
すごく驚きました。
はっちは腸が弱い子なのかもしれません。気をつけないといけませんね。
いつもご心配ありがとうございますね。

☆ コニタンさん
いえいえ、一人お留守番は週2日は、
10分とか15分、1日は2時間程度してます、短いですけどね。
今回は3時間くらいかな。
ご飯食べて、買い物して帰ってきました。
ようすけが年取ってから2年近く、二人で一緒に出かける事がなかったので、
すごく久しぶりでしたね。   
  

投稿: ぱっち | 2007年9月 6日 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | 月命日 »