« きゅうりとぬか喜びと肛門絞り | トップページ | 残業ご苦労様でした »

一日100グラムずつ?!

今日もまた病院です。

200709125とーちゃんが財布を忘れて

家に取りに帰ったので、

駐車場で待ってました。

お利口さんです。

車にはもう慣れっこで、じっとして待ってます。

でもそこは運転席だよ。(^ ^;)

200709126_3 臭いますか?

かばんの中には

検査で持ってくおしっこが

入ってるからね。

なんでもないといいね。

200709121待合室で待ってます。

この間はあんなに震えてたのに、

今日はずいぶん落ち着いてる。

待ってる時間が長かったので、

はっち君、ちょっとの間寝てました。

う~~~ん、怖がりじゃなかったのかな。

検査の結果、頻尿だけど良好なおしっこでした。

よかったね。

アレルギーのお薬も急にやめるとまずいので、

200709123朝晩だったのを一日一回にして続け、

ゆっくりフェードアウトする様に

やめるそうです。

これで何事もなくすめば、

今度こそ狂犬病の注射を打って登録だね。

しかし・・・、体重が3キロだって。

一日100グラムずつ増えてるよ。

大丈夫なのか・・・?(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« きゅうりとぬか喜びと肛門絞り | トップページ | 残業ご苦労様でした »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちゃんお利口さんでしたね。院長先生に噛み付いて病院が怖くなくなったのかな「笑」オシッコも問題ないみたいで安心だね。画像もたくましくなってきてますね。可愛いハッちゃん。元気なはっちゃん見て癒されました。その調子で頑張れ耳タレヤンチャ王子

投稿: 真君 | 2007年9月12日 19時46分

いいよ。いいよ。
少しづつ良くなってきて!
体重増加はすごいけど今は悪い所治して、ダイエットは健康になってからでも、できるしね。
でもはっち君成長期だからね・・・

ぱっちさん、ホッとしてるんじゃないですか。
あと少しですね。私も嬉しいよ。

投稿: ミニー | 2007年9月12日 20時39分

確実に、いい方向じゃない(^^)ぱっちさん
体重は別に・・・骨格にあった体重ならよいのでは???(無駄なお肉は困るけど、私のお腹周りのように・笑)
とりあえず、健康が一番(=^・^=)

投稿: | 2007年9月12日 22時17分

順調だね、よかったよかった
よい知恵も、いたずらっ子の知恵も
いっぱい付いてきたね。

投稿: reomama | 2007年9月13日 00時24分

日に日に良い方へ向かってるね。
はっちくんが病院に慣れるって言うのも悪いことじゃないから・・・プラス思考でね!
病院に行くたびに興奮する子(家のリボン)じゃ困っちゃうから~
はっちくんはきっと大柄なんでしょう。。。
ダイヤもヨーキー界の大林素子(バレーボールの)っていわれてます~~~

投稿: コニタン | 2007年9月13日 00時41分

はっち君快方に向かって順調でよかったですね。

育ち盛りだから楽しみだけど、一日100gは十日で1キロ?・・・まさかね(^^)
でもはっち君、足が長そうだから大きくなるかもね。うちもパピーの頃からよく、「足長いね」って言われててやっぱりジャイアントヨーキー街道をばく進中。「大きいことはいいことだ~」。。。(でも内心は脱オデブ犬です)

投稿: 銀之丞の母 | 2007年9月13日 09時30分

検査の結果が良くて、本当に良かったですね!とっても嬉しいです♪
待合室で寝てしまうはっち君、素晴らしいです(^_^)きっと大物になりますよ。
ちなみにミーシャは、受付のお姉さんと目が合うたびに、ニコニコして尻尾を振っています。まったくミーシャおじさんは。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
それに、もう3キロになったのですね!モニカと同じぐらいですU^ェ^U
はやく予防接種ができるようになるといいですね(⌒∇⌒)

投稿: ヒロリ | 2007年9月13日 10時59分

良かったぁ~(〃▽〃) 検査結果が良くてっ。はっち もう少しだぞぉ~!!ぱっちはんも ホッと出来るね~。まっ、先生の手をカプッとしちゃうぐらい元気だから ねっ(笑) 母が来ると 一緒にぱっちさんのブログを読んでますっ。母も 一安心するでしょう~。ホント良かったねっ♪

投稿: てんこ | 2007年9月14日 09時48分

☆ 真君さん
この間震えてたのは寒かったからなんでしょうか。
待合室で寝ちゃうなんて、図太い奴です。
顔はうちに来た頃と比べると、
鼻筋が確実に伸びてます。
ようすけと違って、面長なようです。


☆ ミニーさん
ありがとうございます。
太るのはよくないので、気をつけないといけませんね。
しかし、成長期だから、食事の量を制限するわけにも行かないし。
難しいところです。(^^;)

☆ 翔さん
ありがとうございます。
ようすけに比べると骨格は細めなんです。
だから、ようすけと同じような体重だと
ちょっと太めになっちゃう。
気をつけないといけませんね。
肥満も病気ですから。
って言う私も肥満なんですけどね。 (^^;)

☆ reomamaさん
ありがとうございます。
悪知恵の方が多いかもしれません。(^^;)

☆ コニタンさん
病院に慣れてくれるとありがたいです。
ペットホテルもやってる病院なんで。
来月かさ来月に法事があるんですよね。
預かってもらうつもりなんで。
はっち大柄なんでしょうか。
骨格は細そうですけどね。

☆ 銀之丞の母 さん
10日で1キロ?!
じゃあ、あと1週間もしないうちに4キロになっちゃう・・・。
それは困りますよね。(^^;)
足長いですか?
なんか、胴長短足な気がするんですけど・・・。

☆ ヒロリさん
待合室で眠った時は、
図太い神経してるんだなと感心しました。
病院に慣れて、ついでに先生にも慣れて欲しいんですけどね。
早く注射を打って登録して保険に入って欲しいです。
じゃないと、お財布がどんどん軽くなっちゃう。

☆ てんこさん
ありがと~。
ひとまず、ほっだよ。
しかし、がっぷり行くので先生に申し訳なくて。(^^;)
甘噛み治してて、少しは治まってるんだけど、
ああいう時は無理みたいだわ。
おお、てんちゃんにおやつパーティー開いてくれる、お母さんね。
よろしく言っといてください。(^^)  

投稿: ぱっち | 2007年9月14日 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅうりとぬか喜びと肛門絞り | トップページ | 残業ご苦労様でした »