« 二月経って、大きくなった | トップページ | 川沿いの遊歩道 »

あんたって・・・

猫だったっけ・・・。

これ見て。

ひざ掛けやおもちゃで遊ぶ時、

調子が乗ってくると、こうなるのだ。

獲物を狙う、きつねかにゃんこ。

そういえばはっちは、遊んでてもおやつ欲しい時でも、

200710032 口が出る前に、

前足が出るんだよね~。

個性ですか。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 二月経って、大きくなった | トップページ | 川沿いの遊歩道 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

うわ~メチャ可愛い~ハッちゃんニャンコみたい「笑」可愛いすぎてニヤニヤ何回も動画見ました「笑」すこぶる元気ですね良かった良かった。なんて可愛いお顔なんでしょう「笑」

投稿: 真君 | 2007年10月 3日 17時43分

本当に可愛いですね〜(^_^)
私も何回も見ちゃいました♪♪♪

ミーモニも、こういう風に飛びかかる時がありますよU^ェ^U ワン!
でも、はっちくんの方が、にゃんこちゃんみたいです♪
コロンコロン♪○γγγγ ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪ 

お口が出る前に、前足が出るのは、お手手が器用なのですね(*゜▽゜)ノ

投稿: ヒロリ | 2007年10月 3日 18時45分

はっちく~ん!カワイイ♪
元気でウレシイ♪
ぱっちさんもお風邪、治りましたか?
銀も手(脚?)が出ますよ~何かして欲しい時「つんつん」って。

投稿: 銀之丞の母 | 2007年10月 3日 22時14分

はっちくん、本当に猫みたい~♪飛び掛るしぐさが
可愛いですねっ!
元気元気で良かったです☆

まだまだ成長盛り。もしかしてはっちくん、私の
憧れの“でかヨーキーちゃん”になるのかしら~?
(*^-^*)ワクワク♪

投稿: kana | 2007年10月 3日 23時34分

☆ 真君さん
ありがとうございます。
ほんと、猫みたいですよね。
おうちにいる時は、内弁慶で大きな顔してますが、
外に一歩出ると、ぶるぶる振るって。
超怖がりです。

☆ ヒロリさん
わんこさんはやる子多いんですね。
ようすけはこんな事しなかったので、
すごく新鮮です。
お手手が器用?
じゃあ、何かお手手を使う事覚えされようかな♪

☆ 銀之丞の母さん
銀ちゃんも出ますか?
つんつんって。(^^)
かわいいですよね、ついつい甘くなっちゃいそう。

☆ kanaさん
ありがとうございます、元気になりました。
でかヨーキー・・・なりそうですね~。
いや、、多分なるでしょう。(^^;)
あんなに病気持ちだったから、
大きくなれないだろうと思ってたんですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年10月 4日 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二月経って、大きくなった | トップページ | 川沿いの遊歩道 »