« 黒すけのはっちには | トップページ | 対決2戦 »

汚しん坊

ようすけさんは老犬だったので、

暴れる事はほとんどなくて、

服を着せてても汚すなんてあまりなかったけど、

さすがパピーのはっち、毎日大暴れなので結構汚れる。

何でこんなとこにおしっこがつくんじゃ?!

200710214 と驚いちゃいます。

今日もようすけのお古。

これは柄がかわいいから許せるかな♪

たれ耳がだんだん立ってきそうです。

やっぱり、えせたれ耳ヨーキーだったのか、お前は・・・。

きっと、耳の毛を切っちゃったら、耳立ちます。

200710211 いきなり寒くなってきて、

はっち君、ホットマットつけたら

その上でお寝んね。

あったかい所は分かるのね。

やっぱりあんたも胴長なのね・・・。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 黒すけのはっちには | トップページ | 対決2戦 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

あらら。耳の毛先カットしたら立ちますね!
うちはたれ耳とたち耳両方いますが・・・・
両方ともかわいいです!(はい。親ばかです(笑
本当にパピーって元気ですよねぇ
我が家のLも、やんちゃ坊主で・・・

そうそう去勢ですが、いろいろな考えがあると思います
シュウの時も悩んだのですが、やはり発情期のストレス軽減!
と言うのが、決め手になりました。
Lは片方の睾丸が定位置までおりてこなかったので
腫瘍になりやすということから、決心は早かったです!
でも、男の子はいついつしても、病気への効果は
あるそうなので、急がなくてもいいのかもしれないですね

投稿: あんあん | 2007年10月21日 23時44分

白いお洋服だと汚れが、くっきり見えます。私達が、抱っこの時にも汚れたりするんでしょうね。
元気が一番。はっちちゃん、どんどん汚してかまわないからーー。

投稿: みるく | 2007年10月22日 06時50分

☆ あんあんさん
やっぱり立っちゃいますか・・・残念だな~。
たれ耳の方がかわいいのに・・・。
はっちは面長だから、耳たれてた方が幼く見えていいのにって思ってたんですけどね。
もしも歯が抜けなかったら、考える事にしときます。

☆ みるくさん
ようすけは2~3日着てても、あまり汚れなかったんですけどね。
お子ちゃまだから汚れても仕方ないですよね。
なんせ、道で寝そべっちゃうんだから。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年10月22日 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒すけのはっちには | トップページ | 対決2戦 »