« 公園の散歩 | トップページ | 初トリミング行って参りましたっ »

できない事はしない方がいい

200710094 妙なカットですね。

どちらのサロンで?

まるで、「落ち武者」ですよ。

恥ずかしくありませんか?

かーちゃんは抱いてるあんたを見られるのが、

ちいと恥ずかしいです。(^ ^;)

目の周りの毛が、眼に入っては痛いだろうと、

肉球まわりの毛をカットしたついでに、

お顔前面をカットしたのはいいものの、

これはとっても、変だよね。

ほんと「落ち武者」か、「しらが頭の親父」だわ。

しなれない事はできない事は、しない方がいいね。

かっこ悪いのなんてまったく気にせず遊んでますが・・・。

200710091 朝から、ひざ掛け持ってきて

ご機嫌ですね。

でも、はっち君。

今日の朝方吐いちゃっただよね~。

お腹空きすぎてたのかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 公園の散歩 | トップページ | 初トリミング行って参りましたっ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

はっち君~トリミングはまだ早いものね~ぱっちママのお手製で~いいよね~♪

お腹すきすぎると吐くのでしょうか~でも写真を見る限り、元気そうだし、大丈夫ですよね~それにしても~「落ち武者」だとか、「しらが頭の親父」とか~ヒドイね~そういえば~うちのメグ姫も~同じだったかも~変身しますよ~白鳥に~ね~はっち君!(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年10月 9日 13時53分

はっちくん、可愛いですよ(^_^)
ちっとも変ではありませんよ!カット出来るぱっちさん、すごいですね(*゜▽゜)ノ
私は不器用だし、怖くて爪切りもできません。。。
ミーモニは、トリミングして2ヶ月近く経つので、肉球のまわりの毛が伸び伸びです(>_<;)
吐いちゃっても、その後は元気でひざ掛けで遊べるなら大丈夫ですね!良かった安心しました(⌒∇⌒)

投稿: ヒロリ | 2007年10月 9日 15時39分

はっちくん、いつも可愛いです。
はじめまして。2ヨーキーママしてますみるくです。
私は、ずっと家散髪です。下手ですが、2.3日もすれば毛並みが変わり、あまり目立たないような気がします。

投稿: みるく | 2007年10月 9日 19時41分

可愛いよ~ハッちゃん。何ともいえない可愛いさでキャワイイ~。落ち武者と白髪オジサンじゃないよ。

投稿: 真君 | 2007年10月 9日 20時18分

ばっちり、かわいいお顔見えたよ~
何してもかわいいさ!
若者なのに白髪とはしちゅれいだよね~~

投稿: あぴこ | 2007年10月 9日 21時58分

あるある。
この時期ってとっても中途半端よね
私も「ドナがおばぁになった」って思ったもの。
はっち君もあと少しすれば、お髪も伸びて色も変わってくるんじゃないかな。
なんだか・・・・お耳がBIGになったように感じるわ

投稿: | 2007年10月 9日 23時21分

カットしたては勿論可愛いけど、ちょっとボサボサも可愛くて好きです。
無理してお散髪に行かなくても愛情たっぷりの「かーちゃんカット」が良いですよ。。。
はっちくん、元気になったら色々デザインカットしてもらえるかもよ・・・

投稿: コニタン | 2007年10月 9日 23時44分

☆ s-makoさん
やっと念願のトリミング行けました。
最近調子もいいですしね、行ってよかったです。
すっきりしました。
吐くのさえなければ、すっごく元気なんです。
吐いても、後ケロッとしてるし。
最近は吐くのも癖と思って、対応してます。
ひどければ、ちゃんとお医者さん行きますけどね。

☆ ヒロリさん
かーちゃんのカットはあまりにあまりで。
それにもうずっと前から、だんなも連れて行きたいって言ってましたので。
爪が心配だったんですよね。
伸びすぎると大変な事になりますから。
案の定長すぎと言われました。
やっぱり、できない事はしない方がいいみたいです。(^^;)

☆ みるくさん
きていただいてありがとうございます。
2ヨーキーですか、にぎやかでしょうね。(^^)
カット、ご自分でできるなんてうらやましい。
先代犬もトリマーさんまかせだったので、
はっちもトリマーさん任せになりそうです。
これからもよろしくお願いします。

☆ 真君さん
そうですか、ありがとうございます。
そう思っちゃうと、そうとしか思えなくって・・・。
トリミング行ってきちゃいました。(^^)

☆ あぴこさん
もしゃもしゃの中に顔がある感じですよね。
ほほほ、一度見えたらそうとしか見えなくなっちゃって。
とうとうトリミング出しました。

☆ 翔さん
お耳はほんと、倍くらいの大きさになってましたよね。(^^;)
どっちかって言うと、短い方が好きなので、
あのもしゃもしゃがどうにも・・・。
背中の真っ黒がそのままなのかと、ちょっと不安です。

☆ コニタンさん
私マルガリータが、ああ伸びちゃったな~くらいが好きなんです。
かーちゃんカットは、私が我慢できなくて。
ほほほ(^^;)mプロじゃないんだから、
散切りでも仕方ないんですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年10月11日 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公園の散歩 | トップページ | 初トリミング行って参りましたっ »