« 対決2戦 | トップページ | 登録完了とだんなの完全無視 »

6ヶ月

200710235 今日ではっちは6ヶ月。

ようすけがよく似合ってた服。

はっちも似合うね♪

まだまだお腹の調子は、

良かったり、悪かったり。

今はちょっとゆるめな方。

ちょっとした事で、すぐゆるくなっちゃうはっちのお腹。

手探りで、これからも見てくしかないかも。

いちいち病院行ってちゃ、はっちも嫌だろうし、

こっちも大変だもんね。

そろそろ、フィラリアのお薬と今度こそ狂犬病の注射。

ちょっとお腹はゆるめだけど大丈夫だよね。

お散歩も5分の4くらいは歩いてくれるようになったね。

車が来ても、すごい音がしない限りパニくらなくなったし。

200710233 草の匂いを嗅ぐ、余裕も出てきた。

少し前までは、

とにかく、お店へまっしぐらだから。(^ ^;)

迂回していた側溝も、飛ぶようになったよ。

6ヶ月というと、小学校中学年くらい。

まだまだ、お子ちゃまですぅ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 対決2戦 | トップページ | 登録完了とだんなの完全無視 »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

はっちくん6か月おめでとう~
すくすく育っていますね!Lと1か月ちがいなのですね
Lも帰りは家にまっしぐらです。シュウとの速度が
ちがいすぎて困っちゃいます。
おなか強くなるといいですね♪

投稿: あんあん | 2007年10月23日 12時43分

はっちくん、元気そうですね、お腹はやはり弱いのですね、でも体重が増えてるからよかったね、(*^_^*)
はっちくんは我が家の猫のように遊ぶね、
すごいジャンプ力だよ、(^◇^)
今年ははっちくんの洋服作るのかな?

投稿: nekosann | 2007年10月23日 12時55分

みどりのお洋服はようすけ君を思い出します。
もう6ヶ月ですか?
やはりワンこは成長が早いですね。
そろそろ、技も覚える頃ですね。頑張ってください。
ドナも「時間を有効に使える技」つかんでほしいです。

投稿: | 2007年10月23日 23時58分

6ヶ月!おめでとうございま~す!!
はっちゃんの1枚目の画像のグリーンのお洋服!
うちのフックも同じの着てましたっ!
今はラビが着ています!
わぁ~はっちゃんとおソロなんですね~♪

お散歩も余裕が出てきたご様子ですね!
うちの風も昨日くらいから、
やっと側溝をジャンプできるようになりました(笑)
ラビと一緒だと飛ぶんだけど、1人だと駄目なんですよ~

寒くなってきたからかな?ウンP…
ポンポン冷やさないようにしてくださいね!
お大事に☆


投稿: 郁 | 2007年10月24日 09時42分

こんにちは。

はっち君~6ヶ月になったのね。もう少しで大人の仲間入り~元気で成人?して下さいね。♪

ようすけクンのお洋服~お兄ちゃんのだもの~弟のはっち君にも似合うの間違いナシですよ~お散歩も上手になって来ましたし~あとは、お腹だけ~大丈夫~これからも元気で親孝行して下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年10月24日 14時59分

☆ あんあんさん
ありがとうございます。
すくすく、もう3.4キロになりました。
ようすけとほとんど変わりません。
大人になったら、少しは落ち着いてくれると
思うんですけどね。

☆ nekosannさん
食べ過ぎてもゆるくなるらしいです。
う~ん、難しい。
はっちはようすけよりもジャンプ力がすごそうです。
骨折しなきゃいいんですけどね。

☆ 翔さん
ようすけはとっても似合ってましたからね。
もう6ヶ月です、早いです。
技・・・噛み癖が治るまでは、まだまだですけど、
お利口そうなので、色々覚えさせたいです。
ドナさん、ご飯食べられるうちはまだまだ大丈夫。
がんばってくださいね。

☆ 郁さん
ありがとうございます。
ほほほ、大量生産の物ですから。
ホームセンターで買いました。
色がいいですよね、これ。
ラビちゃんとおそろい、そのうち写真見せてくださいね。
はっちは、ほんのちょっとの事でお腹を壊すようです。
気をつけねば・・・。(--;)

☆ s-makoさん
あと半年もすれば大人の仲間入りかな。
2年もすると、落ち着いてくるんでしょうね。
お腹も同じように、落ち着いてくれるといいんですけど。

投稿: ぱっち | 2007年10月25日 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 対決2戦 | トップページ | 登録完了とだんなの完全無視 »