« はっちの成長 | トップページ | 百か日 »

はっちの成長2

今日の散歩も行きは抱っこです。

ぶるぶるぶるぶる震えてます。

いつになったら慣れて、震えが止まるのやら・・・。(^^;)

200710133 しかし、折り返し地点で降ろすと、

違うわんこに変身っ!!

すごい早足で、

お店を目指します。

一目散です。

おとといあたりからぐらぐらだった右下の犬歯。

200710135 ちっとも抜けないので、

タオル遊びしました。

遊ぶ事30分あまり、

飽きもせずずっと遊んでやったら。

200710134ふっふっふ。(^ ^)

やった~、抜けました~♪

よかったね♪

これで抜けた乳歯が十数本集まりました。

全部抜け終わったら、まとめてアップします。

じゃあ、別の歯も見てみよ~ね、ちょっと見せて。

とお口を開けてびっくりぃ!!

上の犬歯は、乳歯が生えたまんま永久歯が生えてます。

そのうえ、乳歯はびくともしない・・・。

ううううう・・・、今度狂犬病の注射を打ちに行くので、

その時にどうしたらいいか、相談してみます。

全身麻酔かぁ・・・、まずは保険に入ってからだな・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« はっちの成長 | トップページ | 百か日 »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

帰り道ってわかったら元気が出ちゃう??
はっちくん可愛いですね~~

抜けた乳歯、結構集まったんですねヾ(*~∀~*)ゞ
スズも二枚歯時代がありましたが1歳で全部生え変わりました。。。
はっちくんはまだ5ヶ月なんだし、そんなに急いで抜歯しなくてもしばらく様子見で大丈夫じゃないかな?どうしてもダメそうなら、先生が『抜いた方がいい』っておっしゃいますよ。。。

投稿: コニタン | 2007年10月14日 00時31分

はっちくん、超早足ですね(⌒∇⌒)
モニカもブルブルしていましたが、楽しいね〜♪とか、お散歩上手だね〜♪とか、モニちゃんすごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチって、人前でも恥を捨てて褒めまくっていたら、いつの間にかブルブルしなくなりました。
乳歯、けっこう生え替わっているのですね!2重に生えているところ、早く抜けてくれるといいですね。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、どんどん成長していて、ビックリしました。はっちくんの成長がとっても楽しみです♪

投稿: ヒロリ | 2007年10月14日 02時16分

はっちちゃんの散歩コースは街中なんですね、それは、パピーちゃんには怖いかもしれませんね、公園は楽しく歩けるんだから
もうちょっとしたら、元気に歩けますよ。
はっちちゃん、がんば!

投稿: reomama | 2007年10月14日 22時32分

☆ コニタンさん
本と、どうしてここから帰り道ってわかるのか、
不思議ですけど、すごく早足です。
ここのところはようすけと同じですね。
1歳くらいまで様子見でいいそうです。
乳歯は多分、十本以上は拾ったかも。(^^)

☆ヒロリさん
そっか~、褒めるんですね。
そういえば、何気に抱っこしてるだけだな・・・。
やってみます。
もうずいぶん生え変わりました。
多分、心配してる犬歯と後数本だと思います。
もうすぐで6ヶ月になります。
あっという間に大きくなっちゃって、
ちょっと寂しいですね。

☆ reomamaさん
川沿いなので街中ではないんですけど、
抜け道みたいになってるので、
結構スピード出して走ってくんで、
音がすごいんです。
それにびびっちゃって・・・。
公園だけだったのが、
帰り道もちゃんと歩くようになったので、
そのうち全部歩いてくれるでしょう。

投稿: ぱっち | 2007年10月15日 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちの成長 | トップページ | 百か日 »