« タオル遊び | トップページ | なんちゃって毛布 »

噛み噛み王子

お騒がせしました。

何とか修復しましたのでご安心ください。

どうやらしつけ半分、八つ当たり半分だったみたいです。

はぁ~~~、なんか情けないわ。(--;)

200710272されてた当の本人は、

相変わらずだんなの事、

噛み噛みしてますが・・・。(^ ^;)

今日も外は雨です。

お散歩は行けないので、おもちゃを噛み噛み。

自分で噛んでくれるといいんだけど、

200710273 持ってきて、

「持てっ。」と指図します。

態度がでかいです。

このおもちゃ、

意外と丈夫で、長持ちします。

コング事件があるので、噛み噛みおもちゃ選びは慎重に。

壊れたり、千切れそうになったりで、

捨てちゃったおもちゃは数知れず。

半日でだめになったものも・・・。

200710271 このボールも丈夫です。

ようすけの遺品で、

買ったのは5~6年前。

10歳超えたらあまりボールで遊ばなくなったので、

それ以降は買わなかったですが・・・。

100均で買ったもので、中に鈴が入ってます。

ようすけのお気に入りで、壊れると次を買ってで、

何個買ったか覚えがないほど。

まだまだ乳歯が残ってるので、

噛み噛みはやめないと思いますが、

家庭内平和のためには、うまくしつけないといけませんね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« タオル遊び | トップページ | なんちゃって毛布 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに、こっちでコメント。
あっちでとーちゃん達の悪口言ってるんで、気分変えたくて(笑)

はっち君、毎日噛み噛みすごいねぇー
顎も鍛えられるよぉ。
お腹弱い子に限って何でも噛み噛みして食べてしまうよねぇー
うちの空、冬のハウス出してあげたら、大人しいなと思ったら中のスポンジ食べてました。
だから血便するねんって怒ったけど、こっそり食べてるわぁ!あーーーまたイライラするわぁ。

投稿: ミニーたんママ | 2007年10月27日 15時14分

良かった~心配してたんで「笑」と~ちゃんこれからもハッちゃん宜しくお願いします。それにしても可愛いですね。青い服似合ってます。メチャ元気いっぱいの噛み噛み王子ですね「笑」

投稿: 真君 | 2007年10月27日 17時05分

よかったですね~
しつけ半分、八つ当たりも半分だったんですね(^^;

カミカミ、まだ歯が痒いんですね~
動画のはっちちゃん、元気そうで嬉しいです♪

投稿: ちえ | 2007年10月27日 17時13分

仲直りできたのですね♪よかった!
やはり、八つ当たりも入ってましたか(笑
2匹飼ってみて本当に個性ってあるんだなぁと実感です
その子にあった躾をしないとならないのですよね
難しいです!
乳歯が抜けて、カミカミがおさまるといいですね!

投稿: あんあん | 2007年10月27日 21時13分

はっちくん、楽しく遊べるおもちゃが見つかって
良かったね~♪
ぱっちさんとパパさんの仲も修復されたようで
良かったです!
私も、自分の事より、とらうたが邪険に扱われるのが
一番腹立ちます。それが本人の気分次第だと、余計に
“ムキー”ですよね。

何はともあれ、はっちくんが元気なのが一番嬉しいです♪

投稿: kana | 2007年10月28日 01時15分

☆ ミニーたんママさん
ほほほ、大変お騒がせしました。
今日もかじかじしてます。
ちょっとずつ切れ目が入って、ちぎれて飲み込むと危ないので、
カットしながら遊ばせてるおもちゃもあります。
昨日吐いたのでびっくりしてみたら、
ゴム飲み込んでました。
一体どこで見つけて飲み込むんでしょ・・・、(--;)
もうお医者はこりごりでしょ。

☆ 真君さん
ほほほ、ご心配かけて申し訳ありませんでした。
この服もようすけのお古です。
ようすけの比べるとちょっと細身なので、
ちょっと大きいですね。

☆ あんあんさん
お騒がせしました。(^^;)
しつけ、難しいですね。
だんなのやり方見てると、歯がゆくなります。
『だから、噛まれるのよ。』って。
しかし、叱っても叱っても向かってきます。
怒られてるってのに・・・。(^^;)

☆ kanaさん
これを見つけてよかったと思ってます。
前のコングみたいな事はなさそうですし。
ほんと、お騒がせしました。
そうなんです、自分の事よりもようすけやはっちの事を邪険にされると、
むちゃくちゃ腹が立ちますね。
そうそう、八つ当たりや気まぐれは余計にむかつきます。
男って、わんこよりもお子ちゃまです。

投稿: ぱっち | 2007年10月28日 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タオル遊び | トップページ | なんちゃって毛布 »