« 結局病院へ | トップページ | 公園の散歩 »

月命日

20060405_13 3回目だね。

あれから、まだ

3ヶ月しか経ってないんだ。

はっちの色んな事で、

もうずいぶん時が経ったような気になってた。

まだあの時の事思うと、うるうるくるんだよ。

時は経っても、思い出は鮮明だよね。

虹の橋でお友達と遊んでるかな?

ようすけのおかげでたくさんお友達ができたんだよ。

ようすけもあっちでお友達増えたでしょ。

だってかーちゃんが友達が増えたって事は、

ようすけの友達も増えるって事だからね。

楽しく遊んでるんだろうね、もう腰は痛くないし、

お耳もお目目もちゃんとしてるもんね。

はっちの事はちゃんと見ててくれるのかな~。

20061102_8 見てるよね。

だってようすけが

連れてきたんだもんね。

これからも、みんなの事見守っててね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 結局病院へ | トップページ | 公園の散歩 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

私も、ようすけくんのおかげで、ぱっちさんとお友達になれました(^_^)ようすけく〜ん!素敵なママさんに巡り合わせてくれて、本当にありがとうございます♪
それに、ようすけくんとミーシャ、とってもよく似ていると思いますU^ェ^U ワン!
これからも、ぱっちさんとパパとはっちくんを、見守って下さいね(⌒∇⌒)

投稿: ヒロリ | 2007年10月 6日 19時11分

はっち君お腹はどう?

三ヶ月かぁ~
昔みたいな、まだ昨日のようで・・・。
ぱっち家はようすけ君とみんなで4人だもんね。
ようすけ君の好きな物を、お供えしてあげてね。

投稿: | 2007年10月 6日 21時49分

ようすけじいじは天国からパッチさん一家を見守ってますよ。じいじは今頃天国で沢山のお友達とビーフジャーキー咥えて走りまわってることでしょうね。弟のハッちゃんを宜しくね。

投稿: 真君 | 2007年10月 7日 02時21分

☆ ヒロリさん
ありがとうございます。
ようすけのおかげでヒロリさんとお友達になれたんですもんね。
いつもミーシャ君を見てようすけの面影探してます。
あまりにも似てて他人(犬?)とは思えないんですよ。
これからも、色々な表情見せてくださいね。

☆ 翔さん
はっちのお腹は小康状態になりました。
ありがとうございます。
まだ昨日のようでもあり、ずっと遠いかこのようでもあり・・・。
いまでもそこいらにいるような気もします。
それだけ存在が大きかったという事なんですよね。

☆ 真君さん
そうですよね、見守ってくれてますよね。
ビーフジャーキーはまだ足りてるのかな。
みんなに分けちゃったかな。
きっと、人にあげるの嫌いだったから、
抱え込んで食べてるでしょうね。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年10月 7日 14時21分

こんにちは。

そうですね~ぱっちさんともお友達になれたのは、ようすけクンのおかげですものね~感謝しています。ようすけクン~虹の橋で、たくさんのお友達と楽しく駆け回っていますよね~そうして、ぱっちさんご夫婦やはっち君のこと、見守ってくれているんですよね~ビーフジャーキー~くわえて満足そうなお顔見えますよ~だから、ぱっちさんも安心して下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年10月 7日 16時55分

3ヶ月ですか~ずっと前のできごとのような、昨日のことのような不思議な気持ちです
はっちゃんとのめぐり合いもようすけちゃんが作ってくれたんだもの。
いつもそばにいて見守っていてくれてますよね~
今頃なにしているかな?会いたくなっちゃうな!
こうやって写真見せてもらうと今ぱっちさんのところにいるのでは・・と思えちゃう。

私たちも忘れてないよ~。ようすけちゃん~~

投稿: あぴこ | 2007年10月 7日 23時12分

はっちくんがやって来てなかったら、毎日がきっと長く感じたんじゃないかな?
はっちくん、やってきた後とっても忙しかったからね~('~`;)
私でさえあっという間にようすけくんの3回目の月命日っていう気がします。

お互いに、お友達を沢山作ってくれたワンコに感謝ですね。

投稿: コニタン | 2007年10月 8日 00時45分

☆ s-makoさん
ありがとうございます。
虹の橋に行ったら、体の悪いところは全部なくなっちゃうんですもんね。
元気一杯で走り回ってる事でしょう。
思いやりのある子だから、ずっと見守ってくれると思います。

☆あぴこさん
3ヶ月たちました。
あっという間のような、遠い昔のような感じです。
今頃、きっとほ○っこをかじってるかもしれません。
写真を見ると、まだまだ涙が出ますね。
早く走り回ってる姿を思い出したいです。
ありがとうございます。

☆ コニタンさん
そうですね、はっちがきてなかったら、
まだまだ暗い日々を送ってたかもしれません。
私がそうだから、ようすけがはっちを連れてきたんだと思います。
そうですね、コニタンさんとお友達になれたのも、
わんこ達のおかげですもんね、感謝しなくちゃですね。

投稿: ぱっち | 2007年10月 8日 11時33分

ぱっちさん、お久しぶりです。

はっちくん、すくすく成長してくれて、
はっち君の成長はずっと見てましたよ^^
大丈夫かなぁと心配しつつ。。。
お腹は弱いけど、元気に過ごしてくれてますね。
男の子は小さい頃は弱いのかなぁ?
うちのおじじも小さい頃お腹壊してばかりだった。
はっち君のお腹そろそろ安定してくれる頃なんじゃないかなぁ。
いっぱいご飯食べて免疫つけて、元気になってね!
はっちくんのお顔、私好なんです^^
はっっちくん凛々しくて男前だ〜♪
もちろんじいじもめっちゃ可愛いよ!!
ようすけくんは幼くて可愛かったよね〜^^

いつのまにか3ヶ月、早かったですね。。。
私もうるうると来てしまいました;;
思い出は鮮明ですよね。
いろ〜んなことありましたものね。
じいじの存在は大きくて永遠ですよね。
じぃじのお目目、見えてますよ。
腰痛もないし、耳だって聞こえてる。
大丈夫^^はっちくんのこと見守ってくれてますよ。
はっちくんはようすけくんが巡り合わせてくれたんですもの〜^^
かぁちゃん泣くな元気出せ〜って。
ぱっちさんファイトです!
o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

はっちも今日のじいじもめっちゃ可愛いぞ♪

投稿: choco | 2007年10月 8日 12時26分

☆ chocoさん
おひさしぶりです。
何度かブログにお邪魔してるんですけど、
しばらくお姿が見えなかったので、
ちょっと心配してました。
お元気でしたか?
ようすけとはっちの事、ずっと見守ってくださってありがとうございます。
おかげさまで、はっちは順調に育ってます。
ちょっとおでぶになっちゃってますが。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年10月 8日 13時25分

私も6ヶ月経ったけどまだ駄目ですよ。
なにかのタイミングで涙腺スイッチが入っちゃう・・。
うん。うちの子たちと遊んでますよ、きっと♪

はっちさん、その後どうですか?動画を見る限りは元気そう!(笑
今日は名古屋経由で蟹江まで行ったんですが、久しぶりの市街地で
ものすごく疲れました~。田舎者はやーねー。

投稿: naru | 2007年10月 8日 21時20分

☆ naruさん
何かのタイミング・・・そうですね。
私もそうだな。
きっとろんさんとなるさんと一緒に入りまわってますよね。
すごく元気なんです。
お腹壊しててもへっちゃらみたいで。
お迎えですね、いい子がきてよかったですね。

投稿: ぱっち | 2007年10月 9日 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局病院へ | トップページ | 公園の散歩 »