« あんたって・・・ | トップページ | お腹ゆるゆる~ »

川沿いの遊歩道

桜並木があるんですが。

この前新聞に、「桜が咲いた」とあったので、

散歩がてら、見に行ってきました。

200710043 ほんとだ、咲いてる。

夕方で曇ってて、

見にくいですけど、

確かに咲いてる。

しかし、何でまたこんな時期に・・・?

と思ってるのはとーちゃんとかーちゃんだけ。

200710045 はっちはわが道を行くです。

この遊歩道、先週も歩いたので、

だいぶ慣れたご様子。

おしっこもう○ちもしました。

お店の方の散歩では、こうは歩かない。

抱っこ、抱っこってせがんで、歩こうとしないのよ。

でも、折り返し地点の公園では、

おしっこもう○ちもするんだけどね。

どうやら、車の通るところは怖いみたい。

散歩の経路の半分近くを抱っこしてちゃ、

散歩にならないんですけど・・・。

200710041 桜並木を散歩して、

お疲れのようです。

やっと、おしっこの方も

落ち着いてきたので、

作ったキルトマットが敷けました。

200710042キルト生地を買ってきて、

縫っただけなんだけどね。

精魂込めて作ったパッチワークは、

やっぱりまだ敷けないもん。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« あんたって・・・ | トップページ | お腹ゆるゆる~ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

最高って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年10月 4日 13時35分

こんばんは。

はっち君~お散歩のリードが似合ってますね~もう堂々としたものですよ~やっぱりワンコはお散歩が出来ないと~うちのメグは失敗の巻きで~す。(^^ゞ

おしっこも落ち着いてきたみたいで、良かったですね。キルティングしたマットの上で気持ち良さそうです~これなら、もう心配ないですね~ヨカッタ!ヨカッタ!ぱっちママ~一安心ですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年10月 4日 20時30分

お散歩楽しそうにできたみたいでよかったですね~
おトイレも出来て♪

↓ひざ掛けで遊ぶはっちちゃん、
やっぱりまだ赤ちゃんって感じですね☆
ジャレてるのが可愛い♪

投稿: ちえ | 2007年10月 4日 20時40分

はっちゃんすっかり回復した感じがするけれど…。
いいなぁ~お散歩!
リロも早く外を歩かせてみたいです。
来週あたりデビュー予定です。
はっちゃんとようすけ君並べて写真出しました~。
ずっとはっちゃん出さないとって思いながら
遅くなってしまって。見にきてね。

投稿: Club Thomasの母 | 2007年10月 4日 20時59分

桜も今年の暑さにはびっくりしたね、
はっちちゃん、順調にお散歩も
できるようになってよかったです。
今日は疲れてぐっすり寝てるのね。

投稿: reomama | 2007年10月 5日 00時07分

はっちくん、お散歩が上手ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
桜が咲いているなんて、ビックリしました!でも、綺麗でしょうね♪
ママの手作りのはっちくん用のお昼寝マット、いいですね。ネンネしているはっちくん、とっても幸せそうで癒されます(^_^)

投稿: ヒロリ | 2007年10月 5日 00時42分

☆ s-makoさん
ようすけのお古のリードですよ。
似合ってますよね、私もそう思いました。
まだ時々失敗はありますが、
シートでしてくれてます。
ただ、はみ出しが多くて・・・。
何とかならないかと思案中です。

☆ ちえさん
ありがとうございます。
顔はおっさんくさいけど、まだまだ赤ちゃんですよね。
こんな所でなんなんですが、
ちえさんとこに何度かコメントを書き込みしてるんですけど、
登録したはずなのに、いつも表示されなくて・・・。
また今日伺いますね。

☆ Club Thomasの母さん
リロちゃんも、もうすぐお散歩デビューですか。
3人になると大変だろうな~。
くれぐれも、リロちゃんの暴走にお気をつけ下さいまし。
見せていただきました、ありがとうございます。
読み逃げばっかりですみません。
時間ができたらゆっくり伺いますね。

☆ reomamaさん
今年の気温は異常ですもんね。
今日もこっちの方の予想気温は29℃です。
暑かった~。(T T)
もう少し落ち着いて散歩できるようになるには、
どれくらい時間がかかるんでしょうね~。

☆ ヒロリさん
桜は・・・ちらほらで悲壮感が漂ってましたよ。
やっぱり桜は満開が一番いいですね。
これお昼寝マットじゃなくて、ホットカーペットカバーを作ったんです。
はっちのおしっこが落ち着くまでの養生のためです。
同じキルト生地を3色4mずつ買って、3枚作りました。
まだ一枚は製作中ですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年10月 5日 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんたって・・・ | トップページ | お腹ゆるゆる~ »