« お疲れなご様子ですね | トップページ | 結婚記念日とようすけとはっち »

恐怖の二枚歯

200710183 執行猶予が1歳までと、あと半年の

上の犬歯、二枚歯。

乳歯と永久歯、

二本並んで生えてます。

こうやって写真にすると、

わんこの歯って、すごいね。(--;)

噛まれたら痛い訳だわさ。

って、私は甘噛みの被害にはあわないんだけど。

200710182こうやって寝てる姿は

天使なのにね。

歯をむき出すと、野獣。

ようすけの時は二本しか回収できなかった乳歯だけど、

はっちの乳歯の回収率60%くらい。

どういう訳か、いつもだんなの座ってるクッションの付近に

落っこちてる事が多いんだよね~。

200710181全部生え変わったら、

きれいに洗って写真に残しましょ♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お疲れなご様子ですね | トップページ | 結婚記念日とようすけとはっち »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

大きくなって見るとびっくりですよね。こんなにちっこいんだって、いろんなこと懐かしくおもいだします。

投稿: みるく | 2007年10月18日 13時29分

はっち君みたいに並んで生えてくる子と、Wで横に生えてる子がいますね~
私は1日1回お散歩の後タオルで歯磨きしています・・・ついでに歯茎も拭きます・・・
スズはお口も小さいのでなかなか奥歯まで届かないのですが~
ダイヤはそろそろ11歳です、今までに歯石取りは2回だけで済んでます。。。
はっちくんも今から歯磨き覚えるといいですね

投稿: コニタン | 2007年10月18日 22時01分

ほんとだー2枚歯ですね!しかも犬歯がとっても鋭そうですね。無事に抜けるといいですね。
ネンネしているはっちくん、本当に可愛い天使の寝顔ですね!
はっちくんも怪獣さんになることがありますか?
モニカは歯を剥いたことはなく天使ですが、ミーシャは白くま怪獣になりますよ。旦那は噛まれました。。。

明日からお出かけをするので、帰ってきたらコメントさせて頂きますね。

投稿: ヒロリ | 2007年10月19日 00時24分

☆ みるくさん
はっちは、うちに来た時とは比べ物にならないくらい大きくなってるので、
来た当時の写真見るとびっくりしますよ。
わんこの時間は短いんですね。

☆ コニタンさん
3人を歯磨きするのって大変じゃないですか?
うちはまだまだ噛み噛みが治ってないので、
服着せるのもこうやって口を触るのも大変です。
最初のうちはだんなも熱心になってたけど、
最近は自分ばっかり噛まれるので、
ほったらかしが多いです。

☆ ヒロリさん
この細い犬歯に噛まれると痛いんですよね。
早く抜けてくれるといいんですけど。
しろくま怪獣、う~ん、かわいい♪
わんこはやっぱり相手選んで噛んでるんでしょうか?
私はあんまり噛まれないんですよ。

投稿: ぱっち | 2007年10月20日 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れなご様子ですね | トップページ | 結婚記念日とようすけとはっち »