« お腹ゆるゆる~ | トップページ | 月命日 »

結局病院へ

200710061資源ごみが気になるご様子ですね。

昨日のハムの匂いがしますか。

おとといからお腹ゆるゆるのはっち。

昨日日中、まったく出なかったう○ち。

もうこれでゆるゆるは治ったと思ってたんだけど・・・。

夕方出たのがちょっと柔らかめ。

『柔らかいけど、少しは良くなっていそう。』

なんて思ってたら・・・。

6時半頃、洗濯物をたたんでたら後ろで、

ぶぴょ  ぶぴぶぴ ぶりぶりぃ~

って、すごい音が・・・。(o o;)

やってくれました・・・、それも畳みの上で。

それもすっごいゆるゆるのを・・・。

「 治ってなかったのかぁ・・・。」

慌てて片付けて、はっちを車に乗せダッシュで病院へ。

病院の中に入ったら、いきなりブルブル震え始めた。

「 震えてるね~、嫌な事ばっかりされたから、

 病院怖くなっちゃったかな。」

と看護士さん。

前回のバリウムとレントゲン撮影、

はっちには相当ハードだったのね。

そりゃそうだよね、私だって昨日は行きたくなかったから病院。

う○ちは変なウィルスとかいなくて正常なう○ち。

「 多分、腸炎でしょう。」

との事。

ずっと調子よくって、気を抜いたのがよくなかったかな。

今食べさせてるご飯の評判がいまいちだったので、

違うご飯に変えようと食べさせ始めたとこなのだ。

「 注射してお薬3日分出しておきます。

 ご飯はそのまま続けてもらって、

 薬が終わってもまだゆるいようなら、

 多分ご飯が合わないかもしれませんね。」

来週こそは狂犬病の注射を打ってもらって、

登録しようと思ってたのに・・・。

200710063 う~~~ん、一体いつになったら

保険に入れるんでしょ。

とぼけた顔ですね。

お願いだから、

病気になるのは保険に入ってからにして欲しいな。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お腹ゆるゆる~ | トップページ | 月命日 »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、お腹痛いの早く治るといいですね。
やっぱりご飯が合わないのですかね?
慣れてくれば大丈夫なのですかね?
そうですね!保険に加入した方が何かと安心ですよね(^_^)ミーモニも検討中です。でも、ミーシャは7歳なので、8歳までに入らないとですね!

投稿: ヒロリ | 2007年10月 6日 19時03分

はっちくんのお腹良くなってきたって思ってたのに…また病院行ってお注射されちゃったのか~
いい加減に病気から開放してあげて欲しいね。
下痢P、畳は参っちゃうよね、、、古い歯ブラシでお掃除張ったのかしら?

投稿: コニタン | 2007年10月 6日 22時23分

☆ ヒロリさん
お薬が効いたようで、普通のう○ちが出るようになりました。
お薬が終わってもこのままの状態なら、
大丈夫なんですけどね。
もし続くようなら、ご飯の事よく考えないといけません。
保険に入ると、ずいぶん安くなるようです。
早く入りたいのにな~・・・。
いつになるんでしょうか・・・。(^^;)

☆ コニタンさん
一時的なものだと思うんですけど。
っていうか、一時的なものであって欲しい。
注射にもびくともしないはっち。
ひょっとして大物なのかも知れません。
すぐに掃除したけど、あれはなかなか取れませんね。
ようすけがう○ちまみれで歩き回った時に、おうじょうしました・・・。
キルとが汚されるのもいやだけど、畳はもっと困りますね。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年10月 7日 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹ゆるゆる~ | トップページ | 月命日 »