« 喜寿のお祝いと急性腸炎 | トップページ | 恐怖の二枚歯 »

お疲れなご様子ですね

200710162 へそ天です。

目も行っちゃってます。

仕方ないよね。

初めての場所へ行ったと思ったら、

次の日は朝から病院なんだもん。

気疲れしたんでしょう。

2本も打った注射で、明け方出たう○ちは普通でした。

食欲もりもり、すこぶる元気です。

家の中走り回ってます。

相変わらず、ものすごく臭いおならを連発。

超・超・超・くっさいです。(><)

様子見などせずに、すぐに連れてってあげればよかった。

今日だんなは一日私用でお出かけ。

はっちはかーちゃんとお家でお留守番です。

200710163天気もいいので、

川沿いの遊歩道まで散歩に。

って、川へたどり着くまで

広い幹線道路を行く。

車がビュンビュン走ってるので、

ブルブル震えが止まらず、抱っこでしたけどね。

200710164 歩いたのは川沿いの遊歩道だけ。

それもちょっと歩いては抱っこの要求。

「誰のための散歩じゃい。」

と大きな声で言いたい。(--;)

ふん、弱虫め。

家やお店にいると夜中だろうが昼間だろうが、

ちょっとの物音で吠える。

そのくせ外では、

ちょっとの物音でブルブル震えて動かない。

ん?動けなくなってるのか・・・?

ひょっとすると臆病者?神経質なのか?

そして、お腹を壊してる割には、どんどん増えてく体重。

200710165 3.5キロだったようすけよりも

重くなりそうだな。

大きい方がいいと言ってたので、

思い通りになったのは、

なったんだけど・・・。

お願いだから、4キロ超えないで。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 喜寿のお祝いと急性腸炎 | トップページ | 恐怖の二枚歯 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ハッちゃん。元気になって良かった「笑」お散歩は・・・「笑」そのうち外にもなれて歩いてくれますよねハッちゃん。オナラ・・・笑。臭いですよね「笑」うちもオナラしれ~ってしますが臭い臭い「笑」

投稿: 真君 | 2007年10月16日 15時26分

はっちゃん!かーちゃんに色々言われてるけど
安心してね。うちのダイちゃんもうすぐ6歳だけど
ちっとも歩かないの。公園の往復はずっと抱っこよ。
妹リロは散歩2日目からずっと歩いているのに…。
はっちゃんと同じでダイちゃんも家ではピンポンって
鳴ると我1番にガウガウ吠えるの。
だから…はっちゃん大丈夫!???

はっちゃん体重だけ聞いていたら健康優良犬よね。
成長するに従って体も強くなっていくわよ。
ただいま鍛えている途中よね~。
はっちゃん頑張れ~。

投稿: Club Thomasの母 | 2007年10月16日 17時05分

はっちゃんもまだお散歩怖いんだね~
風もひとりだと、すぐに抱っこですよ!
ラビと一緒だとどこまでも歩いてくれるんですがね~(笑)
はっちゃん、体重増えそうですね。
風はラビと同じの2・4キロ。
でもラビより大きくなりそうです!
食糞するので、朝晩のフードしか食べてないのにな~
病院の先生に「ずいぶん、体格がいいね~」なんて言われるし(汗)
お散歩頑張るしかないかしら?!

投稿: | 2007年10月16日 22時28分

思わず、お写真の□(四角)に目が行っちゃった('~`;)
お腹の具合が悪いからオナラも臭いんじゃないのかしら?
ダイヤも寝てる時オナラしてる~おまけに音付きです(+。+)アチャー

3キロ突破ですね!!
4キロに挑戦してみませんか?ずっしり重いですよ~~

投稿: コニタン | 2007年10月16日 23時04分

はっちちゃんの体調がしんぱいですね。それでも体重が減るより安心です。でも太るのも心配ですね。あしゅらは、5.8キロー4.2キロまで減量させました。足に負担かかるようで・・っていうか食べさせすぎでした。管理が難しいですね。
親父すわりも可愛いのよ。ねっ、はっちゃん。

投稿: みるく | 2007年10月17日 06時59分

おはようございます。

はっち君~おならが臭いって~ママが言ってるよ~ホント?でも、こんなに元気だもの~いいよね~体重が3.5キロ~増えましたね~腸が弱いのに~吸収がいいのかなぁ^^

お散歩にも、だんだん慣れて、今にパッチママをハァ~ハァ~言わしちゃいましょう~ガンバレ~はっち君~\(^o^)/

投稿: s-mako | 2007年10月18日 09時55分

☆ 真君さん
ありがとうございます。
尾なら治まりましたが、すごい臭いでたまらなかったです。
ほんと、しれ~っとしますよね。(^^;)

☆ Club Thomasの母さん
ちょっと言い過ぎましたか?(^^;)
リロちゃん偉いですね。
ちゃんと自分で散歩できるんですから。
はっちも、少しずつ歩いてくれる距離が長くなってきました。
そのうち、抱っこはなしになってくれるとうれしいんですけどね。
結構重いので。
健康優良犬か・・・そうなってくれるといいんですけどね。
狂犬病の注射がなかなか打ちにいけません。
リロちゃんはもう済んだかな?

☆ 郁さん
全然知らない所へいくと、足がぶるぶる震えてきて、
そのうち座り込んじゃう。
もっとひどいと、伏せして動かない。(^^;)
2.4キロだとはっちよりも一回り小さいですね。
昨日散歩の時、「テリアですか?」って聞かれました。
ヨーキーには見えなかったようです。
でかいからな~。(^^;)

☆ コニタンさん
自主規制です。(^^;)
ゆるゆるう○ちも臭いですからね。
おならも相当な臭いでしたよ。
今でも重いので、これ以上はちょっと困りますね。
大きい子がいいといいながら、大きすぎると文句言って・・・。
いけませんね~。(^^;)

☆ みるくさん
お腹壊してるのにちゃんと体重は増えてる。
これってどういう事なんでしょうね。
与えすぎなのかしら・・・。(--;)
太り過ぎないように管理してあげなくちゃいけませんね。

☆ s-makoさん
ほんと臭かったですよ。(^^;)
そうですね、きっと吸収率がいいんでしょうね。
でも、もうこれ以上はあまり増えなくていいです。
お散歩をたくさんして、体力をつけないといけませんね。

投稿: ぱっち | 2007年10月18日 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜寿のお祝いと急性腸炎 | トップページ | 恐怖の二枚歯 »