« 汚しん坊 | トップページ | 6ヶ月 »

対決2戦

200710223 お掃除中もはっちには遊び。

今日も戦ってます。

試合前の選手の表情。

やる気満々です。

初戦は VS はたき選手

早すぎて、見えません。

必死に喰らいついてます。

はたき選手、喰いつかれて負傷です。

破けちゃいました。

2戦目 VS モップ選手

はっち選手、見えづらいのに頑張ってます。

すごい、ジャブの応酬です。

時々、パンチなんかも入っちゃいます。

ゴングが鳴って(鳴ってない、鳴ってない(^^;))

試合終了、五分五分で勝敗がつきません。

200710221明日の対戦が見ものです。

「明日もやってやるぜぃ。」

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 汚しん坊 | トップページ | 6ヶ月 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっち君
「明日もやってくれ」
ドナも頑張ります。ぱっちさんありがとうです。
これからもよろしくお願いします。
いっぱい話しかけますね。

投稿: | 2007年10月22日 22時08分

はっちくん、やっぱり猫科??
スズが私の足で遊ぶ時みたいだわ・・・

私、今超ハードな毎日です~
でもはっちくんのことは気になる~
しばらく読み逃げが多いけど、日記は楽しんでいますよ。。。

投稿: コニタン | 2007年10月22日 22時51分

最近は元気なブログが続いてますね
よかったよーーー
パッチさんは、お耳は垂れた方が好きなの
reomamaはどっちでも、自然なのが好きですが、立ってるお耳が、嬉しい時後ろに倒れるのが好きですね、
お掃除の時は、掃除道具相手に、カーニバルか!って思うほど、足の動きが軽やかですよね。

投稿: reomama | 2007年10月22日 23時52分

☆ 翔さん
ドナちゃん、ぐるぐるが少しでも治まるといいですね。
あれは見てて辛いものがありますから。
無理しないでね。

☆ コニタンさん
ほんと、にゃんこみたいですよね。
噛み癖があるから口も出ますが、
お手手がよく出ますよ~。
ようすけはあまりしなかったので、
すごく新鮮です。
またまたベビーシッターですね、ご苦労様です。

☆ reomamaさん
はっちは面長なので、耳がたれてた方が、
子供っぽくていいかな~って。
立つなら立つで、それもいいんですけどね。
わんこのお耳は表情がありますからね。
私は散歩の時、こっちを確認するように、
時々動く耳が好きです。

投稿: ぱっち | 2007年10月23日 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汚しん坊 | トップページ | 6ヶ月 »