« 川沿いの遊歩道 | トップページ | 結局病院へ »

お腹ゆるゆる~

200710051 なんて浮かれてちゃいけません。

昨日の昼頃から、

なんとなくお腹がゆるかったはっち。

日に2~3回のう○ちが、

なんと昨日は夜中も入れると10回近いかも。

夜には超ゆるゆるな感じで、

200710053 敷いたばっかりの

キルトマットの上でぷりぷり~。

ううう・・・(T T)、

いきなり汚しやがったなー!!

大きいから、縫うの結構大変だったんだぞ。

夜中は2時間おきにぷりぷり~。

何度も起こされて、寝不足でございます。

今日は半期に一度の大ビッグバーゲン!

じゃなくて、半年に一度の定期健診。

定期健診に行くようになって5年近く。

年数は経ってても慣れるもんじゃないね~。

明日は病院って、どきどきしてなかなか眠れない上に、

う○ちぷりぷり~、超くっさ~い!!(><)

っで、ますます寝られず・・・。

自分の病院の心配とはっちの病院の心配まで・・・。

隣じゃ、知らん顔して寝てる輩が一人。(ーー;)

水曜日の散歩で、いけないもんでも口にしちゃったのか?

朝ごはんの後、またキルトマットの上でぷりぷり~。

ううう(T T)、またかよ・・・。

はっちをだんなに預けて、病院へ。

しかし、予約して行ってるのに、1時間近くも待たされて。

待ってるのって疲れるんだよね~。

検診の結果は半年前と変わりなし。

後は2週間後の血液検査の結果だね。

はっちの方も朝してからは、う○ちも出てなくて一安心。

200710052胃腸が弱いんだって、

もっと肝に銘じておかないとね。

一暴れしてつかれちゃったね。

お疲れさん。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 川沿いの遊歩道 | トップページ | 結局病院へ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

おなかゆるゆる心配ですね。
今はおさまっているのかなぁ?
おトイレばっかりするのも疲れちゃうよね。
早く良くなるといいね☆

ぱっちさん、なんでもなくてなによりですね☆
定期健診は待ったりで大変ですが、やっぱりしてもらうと安心ですものね(^^

私のブログに来てくださってありがとうございます。
コメントは私の承認後にアップされるので、いただいたときは入らないんです(^^;

入れてくださったの、もう表示されています。
お手数かけてしまってすみません&コメントどうもありがとうございました♪

投稿: ちえ | 2007年10月 5日 20時06分

こんにちは。

おなか~ゆるゆるがなかなかですね。はっち君~腸が弱いのですね。でも元気そうなので、一安心です。ぱっちさんの健康診断も何もなくて~よかったです。親子共々~これからも気をつけて下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年10月 6日 15時00分

☆ ちえさん
結局病院へ行く事になっちゃいました。
腸炎だそうです。
注射と薬のおかげで、だいぶよくなりました。
ご心配ありがとうございます。
定期健診はもうずいぶんになります。
半年に一回の安心材料ってところです。

☆ s-makoさん
胃腸が弱いみたいです。
これから先もずっと気をつけないといけないって事みたいです。
ご飯もおやつも考えてあげないといけませんね。
それもなんか寂しい気がしますが。

投稿: ぱっち | 2007年10月 6日 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川沿いの遊歩道 | トップページ | 結局病院へ »