« 結婚記念日とようすけとはっち | トップページ | 汚しん坊 »

黒すけのはっちには

200710202だんなが帰ってきていきなり、

「似合ってね~な~。」

だってさ。

ようすけのお古は似合わないようだわ。

新しく買ってないもん、仕方ないよね。

いきなり寒くなっちゃったし、まだ着れるんだもん、

200710205もったいないよね。

ようすけがあまり似合わなかった服。

こっちの方が似合うかな。

毛の色が違うと、

こうも違うもんなんだね。

今朝のはっち君。

200710203 結構たくさん歩いてくれるようになった。

ただ、車が来ると、

伏せの体勢で動かなくなるけど。

そうやって彼なりに、やり過ごしてるみたい。(^ ^;)

今日は昨日の雨と打って変わっていい天気。

200710204 カメさんたちも、例のごとく日光浴。

毎朝、ようすけと一緒に歩いた

同じ道のりを今ははっちと散歩してる。

つい最近まであった川沿いの木々は、

うっそうと繁ってて、見通しを悪くしてたので、

この間、大規模に伐採されちゃって、

景色は変わっちゃったけどね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 結婚記念日とようすけとはっち | トップページ | 汚しん坊 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ハッちゃんとても似合って可愛いよ。ヨウスケ兄ちゃんのお古良いと思います。お兄ちゃんから弟に受け継ぐのは普通ですよ~「笑」毎朝ヨウスケじいじと歩いた散歩道も今は弟ハッちゃんと歩くのも見えないけど弟の隣にヨウスケ君も一緒に歩いててハッちゃんに色々教えてるのではないかなと思います。

投稿: 真君 | 2007年10月20日 12時26分

あぁ…ようすけ君の散歩の時も亀さん見たっけね。
私も龍ちゃんをお散歩バックにぶら下げて
いつもトーマスやダイちゃん、リロと
龍ちゃんも一緒に連れて行ってます。
同じ道…同じ季節をいつも感じていますよ。

はっちゃんようすけ君の服とサイズがあっていいわね。
うちは龍ちゃんの方がずっと大きくてダイちゃんには
まったくサイズが合わないの。不経済?

はっちゃん体調もよさそうですね。
お散歩も少しづつ慣れていきましょうね。

投稿: Club Thomas | 2007年10月20日 12時42分

何言ってるんですかっ!!
はっちゃん、凄く似合ってますよぉ(萌)
可愛い~ちゃんとカメラ目線で!(笑)

ようすけくんのお洋服なんですね!?
フックにはセーターを良く着せていました。
もう少し寒くなったら、体格の良くなった風に
着せてみたいと思っています!

投稿: | 2007年10月20日 20時39分

ぱっちさん
結婚記念日おめでとうございます。
ちょっと、出遅れちゃいました。
サイズはぴったりなのに、イメージが違いますね。
ぱっちさん・・・我が家のドナ、クルクルが始まってしまいました。なにかいい方法がありましたら、教えてください。

投稿: | 2007年10月20日 21時09分

ドナさんにクルクルが始まっちゃったんですよ。って翔姉さん来てたのね。私も、ぱっちさんのことすぐ頭に浮かんだのよ。
宜しくお願いします。
結婚記念日のお話ついつい引き込まれてしまったわ。人生はそれぞれだからほかの人とお話しするのが楽しいんだよね。
はっちくん、久しぶりに見て、ダレ?って本気で思っちゃいました。(笑)
タレミミかわいいなぁ。

投稿: ちょこ母 | 2007年10月21日 09時51分

☆ 真君さん
似合ってますか?
体形が似ててよかったです。
もしもはっちがもっと小さかったら、
新しいのを買い揃えなくちゃいけませんから。
だからはようすけははっちを連れてきたのかもしれませんね。(^^;)
ようすけはバックに入って、
いつも一緒に散歩行ってますよ~。

投稿: | 2007年10月21日 14時00分

☆ Club Thomasの母さん
うちも一緒です。
バッグの中には、ようすけの歯を入れてもて歩いてます。
いつも一緒ね~って。
おかげさまで、全部間に合うので助かります。
ようすけにちっちゃかった物ははっちにも小さいみたいですけど、
医療費でかかってますから、請うところで節約しないとね。
お散歩は3分の2くらい歩いてくれるようになりました。

☆ 郁さん
ほほほ、似合ってますか?
ようすけで見慣れちゃってるからかしら・・・。
はっち用には、妹が二着プレゼントしてくれました。
よそ行きようにとってあります。
って、お出かけする事もまだないですけどね。
風ちゃんも、お兄ちゃんのお古ですね。

☆ 翔さん
ドナさんの事、ショックでした。
ずっと元気で徘徊してて欲しかったのに・・・。
さっきうかがって、長々と書き込んできました。
役に立つかどうか分かりませんが、
よかったら読んでくださいね。
翔さんも、気疲れで体壊さないようにしてくださいね。

☆ ちょこ母さん
ドナさんの事、ショックで・・・。
改めてようすけのことを読み返してて、
ドナさんとようすけがダブってきて、
ついつい泣いてしまいました。
このたれ耳、えせたれ耳みたいです。
今度試しに耳の毛をカットしてみるつもりなので、
ひょっとすると、 あんた誰? って、
またもやなるかもしれませんよ。 

投稿: ぱっち | 2007年10月21日 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚記念日とようすけとはっち | トップページ | 汚しん坊 »