« でかヨーキー | トップページ | 7ヶ月 »

お留守番

昨日は一年ぶりの友達に会いにお出かけ。

11時過ぎに出かけて、3時過ぎに帰ってきた。

今までで、一番長いお留守番。

ようすけに比べたら、半分くらいだけどね。

200711203ちょっと、過保護かなとも思う。

だってかーさんがお仕事してる子は、

一日中お留守番してるんだ。

あんたは恵まれてるんだよ~。

これからは少しずつ時間を延ばして、

徐々にお留守番に慣れさせていかないとだわ。

200711201しかし・・・、

帰ってきて驚いた。(--;)

なんですか、これは?!

相当、イラついて無茶苦茶した模様。

ひょっとしたら、

ゲージの中でおしっこしちゃうかもと、

敷いていったシートがぐちゃぐちゃ~。

200711202噛み千切ってビリビリ、

吸収剤は散乱してザラザラしてるし、

綿毛のような細かい繊維が

ゲージの回りに積もってる。

私が怒ってるの分かってるようで、こそこそ・・・。

200711206する予定じゃなかった掃除したよ~、

ぐったりなのにぃ。(T T)

いい子にしてたらあげようと、

おもちゃ買ってきたのにな~。

これ、欲しいか?

「欲しい、欲しい♪」

200711213でも、はっちいい子じゃないじゃんか。

「これからは、いい子にするかも。」

なんじゃ、そりゃ。(--;)

ちゃんとお留守番できてないけど、

仕方ない、あげるわ。(-。-)

200711212近寄ると唸って、走り去る。

飽きる様子のない感じだわ・・・。

熱中しすぎなんですけど・・・。(^^;)

ちょっと、これはやばいかも。

コングの二の舞は嫌だよ。

200711214と取り上げたら、もうこんな風。

かわいそうに・・・。

まだ30分も経ってない。

おもちゃは、はっちのよだれで、

押すとズボズボと、変な音してる。(^ ^;)

これじゃ、もう遊べないか?もうさよならか?

200711211

千切れそうな部分はカットして、

忘れた頃に、また遊ばせてあげるさ。

しかし、あんたよだれまみれだぞ。

「おいしゅうございました。」

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« でかヨーキー | トップページ | 7ヶ月 »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

「おいしゅうございました」の満足そうな顔をみたら、少し位やんちゃしても許しちゃうでしょ(笑)ぱっちさん。
なんだか、ヨーダがたくさん出た方が歯が綺麗で入れれるような気が・・・。
でもはっち君、食ってはいかんぞ。

投稿: | 2007年11月21日 22時26分

☆ 翔さん
ほほほ、満足気でかわいいな~って思っちゃう。
親ばかですよね。(^^;)
そうそう、食ってはいかん。
あんな目するのは懲り懲りなはずだから。

投稿: ぱっち | 2007年11月22日 16時45分

ちょっとドキッってする日記でした~~('~`;)
スズのトリミングでお留守番だったダイヤとリボンにピーピー鳴るオモチャ買って来ましたけど…
ダイヤはすぐに鳴らなくしちゃった~
鳴らなくなったら興味なくなるので、まとめてドッグカフェに差し上げてます。

オモチャ、大好きなんだね。
でも、大好物にならないでね~~(+。+)


投稿: コニタン | 2007年11月22日 22時02分

ぶろすけが振動したいなぁ。
それできょうぶろすけは、メールしたよ♪

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年11月23日 10時32分

☆ コニタンさん
鳴らなくなる前に、捨てちゃう事の方が多いです。
ご覧のとおり破壊がすごいですから。
ラバー系と紐系のおもちゃが好きみたいです。
やっぱり、噛み噛みできる物がいいんでしょうね。
ほんと、もう吐かせるなんてこりごり。
本犬もこりごりになってくれるといいんですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年11月23日 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかヨーキー | トップページ | 7ヶ月 »