« 反抗期? | トップページ | 保険証書 »

レインコートいりませんか?

200711094今朝もお散歩。

前から自転車がやってきます。

はっちはご覧の通り、

やり過ごすつもりらしい。

車だけかと思ったら、最近は自転車まで。

来るたびにこれだから、時間がかかるよ~。(^ ^;)

でも、大人になるためにみんな通る道のり。

はっちも頑張ろうね。

思った以上にでかくなりつつあるはっち。

体重が4キロの大台に近づいてます。

サイズはいかほど?と測ってみた。

       9月     10月     11月

首周り  18cm    19cm    21cm

胴回り  30cm    34cm    36cm

背丈   25cm    30cm    30cm

体重   2.8kg    3.4kg    3.8kg

どんどん大きくなってるね。

うちに来てからずっと、お腹壊してばかりいたから、

きっと、大きくなれないだろうって思って、

せっかちなかーちゃんは、まだ散歩も行けないのに、

レインコートまで買い込んだのさ。

ほ~ら、一度も着ないうちに小さくなっちゃったじゃん。

200711k という訳で、このレインコート。

サイズは1S  

メーカー表示サイズ 

首周り 16~20cm  

胴回り 25~30cm  体重 1.5~2.5kg

泥よけエプロンと、携帯用の袋がついてます。

こんな感じでございます。

200711h

そしてこれ、シートベルトにもなるハーネス。

サイズはXS  メーカー表示サイズ

首周り 16~23cm  胴回り  20~35cm

レインコートは未使用、

200709095 ハーネスは1週間くらい使いました。

こんな感じ。

正面からの写真がなくてすみません。

このまま使わずに、たんすの肥やしになるよりも、

サイズの合うわんこさんのいる方、もらってください。

「もらってやってもいいけど・・・。」

というお方は、

「買ったけど、うちのわんこには大きすぎて着られないわ。」

と、たんすの肥やしになってるいらないものと、

ぶちゅぶちゅ交換なんてのもうれしいかも。(^ ^)

もらっていただける方、コメントお待ちしてますぅ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 反抗期? | トップページ | 保険証書 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちくん順調に体重が増えてきてますね。
なんだか体重が増えてると安心してしまいます。
でもこの時期はお洋服に困りますね。うちの姫ちゃんも今年初めに買ったお洋服が着られなくなってます。
ぶちゅぶちゅ交換…うちには3わんそれぞれサイズが違いますがほとんどが女の子服だから無理ですね(泣)

投稿: ゆみ | 2007年11月10日 09時16分

残念!Lにはちょっと小さいでーす
はっちくん着々とでかヨーキーの道を進んでますね(笑
シュウも4.5~7キロあります・・・・
もうすぐ、5キロ??(ぎゃ~

ぶちゅぶちゅ交換っていいですね♪
シュウが小さいときに買った服があまっていた時
そんなに着てないし、もったいないなーと思って
いたのです。
いまは、すべてLがきてますが^^;;;
箪笥を確認してみよ~かな

投稿: あんあん | 2007年11月10日 21時31分

☆ ゆみさん
長い間病院ばかり行ってましたからね。
ご心配していただいてありがとうございました。
ちっちゃいわんこさんで、
雨降りでも絶対散歩に行くっていう子は、あまりいないんですよね。
せっかちな性格で損する事ばっかりです。

☆ あんあんさん
まだ小さいのに、焦って買っちゃったのがいけないんですよね。
買った時にだんなにも叱られました。
着るか着ないか分からんのに買ったのか。
ってね。
だって、かわいかったし超格安だったから、つい。(^^;)
ようすけのもそんな服がたくさんあります。
もちろんはっちにも小さい・・・。(--;)
だめですね~。

投稿: ぱっち | 2007年11月12日 13時33分

えーっと。ココにコメントしていいのかな?
レインコート、お願いします!
ちょこサイズです!(笑)
へっへっへ。ほかに募集はないかな?

投稿: ちょこ母 | 2007年11月14日 19時43分

☆ ちょこ母さん
うひょ~、いいんですか?
ありがとうございますぅ。
これででかくなったはっちも浮かばれます。
って、おいおい。(^^;)
先着順でいいですよ。
ポストカードの応募のメアドにメール送りますね~。
よかった~、貰ってくれるご奇特な方がいて。

投稿: ぱっち | 2007年11月14日 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反抗期? | トップページ | 保険証書 »