« レインコートいりませんか? | トップページ | 遊んで~ »

保険証書

雨が しとしと 日曜日~♪ 

ははは、年がばれるな、こりゃ。(^ ^;)

はっちは外へ行く気満々なので、リードをして出てみた。

軒下からぽちょぽちょ垂れる、大きい雨だれが怖くて、

すぐに戻ってきちゃったけどね。

出かけたってずっと抱っこだろうし、

200711113前々から傘に当る雨の音が怖くて、

暴れるから、大変だしね。

で、タオルに当ってます。(^^;)

いいよん、破ってちょうだい。

一応、歯も大体抜け替わったようです。

200711114後は二枚歯の犬歯二本か・・・。

引っ張ったり、

ぶら下がったりしてるけど、

頑丈で、びくともしない。

何とか自然に抜けて欲しいと、かーちゃんは思う訳さ。

200711112昨日、やっと保険証書が届きました。

これ待ってたんだよ、ずっと。

調子悪くて、なかなか入れなかったもんね。

でもね~、せっかく入れた保険も、

抜歯には使えないんだって、去勢にも・・・。

病気やけが以外はだめみたい、残念。(--;)

でも、予防特約に入ったから、ワクチン代補助してくれるって。

年間20回まで利用可能、後は実費らしいから、

200711111はっちみたいに、たくさん病院行く子は、

高額の時だけにしないとね。

ひょっとしてこれがほんとの保険で、

これからは病院行く回数が減っちゃうかもよ。

だといいね♪(^ ^)

200711106噛み噛み王子から、

吼え吼え王子になりつつあるけど、

寝顔は天使だね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« レインコートいりませんか? | トップページ | 遊んで~ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

パッチさんの言うとおり、保険にはいった
とたん、ものすごく、元気になるものよ。
人生って(犬生って)そういうものよね。
雨の音が怖いのですね、まだまだ、パピィちゃんで、かわいいね

投稿: reomama | 2007年11月11日 21時49分

やっと保険証が手に入ったんですね~
きっといいお守りになりますよヾ(*~∀~*)ゞ
我が家は誰も入ってないです~
今までダイヤの誤飲以外、ほとんど病院のお世話になってないですけど、これからの事を考えると入っていたら良かったと思ってます~リボンはもう7歳だし・・・スズだけでも入ろうと思っています。。。

大きくなってもカエルさんみたいな寝方してる子いますよ~可愛いよね。

投稿: コニタン | 2007年11月11日 23時10分

初めて保険証書見ました。
はっち君のお顔が入ってるんだ~。
う~~~後ろのあんよの肉球。触りたい。

ドナは、ご飯食べた後、いつも「ニャンピー」を私に投げさせては持ってくる。そんな遊びをしてました。投げないと・・・吠えてましたよ。

投稿: | 2007年11月11日 23時22分

☆ reomamaさん
この保険がお守りになるといいんですけどね。
大粒の雨だれが傘に当ると、けっこう大きな音ですもんね。
とにかく音に敏感みたいで・・・。
ようすけと全然違うので、分らない事だらけです。
それがまたおもしろいし、楽しいんですけどね。(^^)

☆ コニタンさん
お守りですよね、やっぱり。
確か7~8歳でも、お医者様の診断書みたいなものがいるけど、入れますよ。
色々制限はあるらしいですけど、
それは人も一緒ですもんね。

☆ 翔さん
わんこそれぞれで、肉球の感じも違うんですね。
ようすけのに九級はぺったりした感じだったけど、
はっちの肉球はぷっくりしてます。
においはおんなじ、いいに・ほ・い♪
肉球フェチには、たまらない匂いです。 

投稿: ぱっち | 2007年11月12日 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レインコートいりませんか? | トップページ | 遊んで~ »