« ようすけさんのおしっこのお話 | トップページ | 去勢って・・・ »

ふかふくぬくぬく~♪

はっちは「さあ、寝るべ♪」

って時、何かの上じゃないと納得しないようで・・・。

200711292_2カーペットだって敷いてあるのに。

たとえばこのお気に入りの毛布。

夕方や朝、いつもここで寝てるよね。

「なんちゃって毛布?何、それ?」

って、せっかく作ってやった毛布に乗りもしない。

くそっ、親の心、子知らずかいっ!(--;)

200711294_2お店も寒くなってきたので、

下もホットカーペットを入れました。

電気代節約のため、

はっちのホットマットはお片付け。

あの~、もしもし、電源入ってませんけど・・・。

それが暖かくしてくれる事、しっかり覚えてるんだな。

ところで、昨日かーちゃんは

200711299_2お店でひざがスースーして寒いので、

はっちに買ったボアと同じ素材の

ひざ掛けを買ってきた。

ふかふかでとても肌触りがいいの。

で、お店に行って広げた途端、奪取されちゃったわさ。

ふかふかが好きなのは分かったわ。

いいわよ、あんたに上げるわよ。(ー ー;)

かーちゃんは、あんたが今まで敷いてたひざ掛けで我慢するさ。

200711298

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ようすけさんのおしっこのお話 | トップページ | 去勢って・・・ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさんご無沙汰してました・・・。じいじ、ハッちゃんお久しぶり~。可愛いお顔で癒され中「笑」

投稿: 真君 | 2007年11月29日 18時59分

「おまけで貰った、可愛いタオルやバスタオルは全部ワンコ用にとってある」と言うお友達がいるんですけど…
いま、友達とぱっちさんとダブりましたヾ(*~∀~*)ゞ

はっちくん、『気持ち良過ぎ~~』って顔してますね

投稿: コニタン | 2007年11月30日 00時13分

ぱっちが我慢したの?

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年11月30日 11時19分

☆ 真君さん
お久しぶりです。(^^)
また遊びに来てくださいね。


☆ コニタンさん
一緒ですぅ~。(^^)
レンタルビデオやさんでもらったバスタオル数枚も、
新聞の粗品とか全部とってあります。
まあ今あるストックは、
ようすけの為だったんですけどね。
しかし、なんでも自分のもんって思うのって、
わんこはみんなそうなのでしょうかね。
ようすけも買い物から帰ってくると、袋の中身確認してましたから。

投稿: ぱっち | 2007年11月30日 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようすけさんのおしっこのお話 | トップページ | 去勢って・・・ »