« かーちゃんのかーちゃん | トップページ | お留守番 »

でかヨーキー

200711192 ネットで色々見てたら、

8キロのヨーキーがいるそうな。

すごすぎ~。(^ ^;)

もうすぐ7ヶ月のはっちは今4キロ。

8キロね・・・、そうなる事もありえそうな予感。

ようすけさんもけっこうでかかったけど、

3.5キロで、でかヨーキーまではいかなかった。

世の中、カップに入っちゃうくらい、

ちっちゃいヨーキーもいるのにね。

ちびヨーキーって言うのかな?

はっちも、うちに来た時は今の半分しかなかった。

かーちゃんのかーちゃんが言うには、

「大きく育ったって事は、育て方がうまかったって事よ。」

喜んでいいのか・・・。(^ ^;)

200711193このロープ、

ハッチの今のお気に入り。

グレープの匂い付きなのだ。

遊んでると、

200711194_2 あまりにもいい匂いなので、

つい奪い取って、嗅いじゃいます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« かーちゃんのかーちゃん | トップページ | お留守番 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

あー。うちののいさんも最近巨大化してきましたよ。おなかが。
ものすごい食欲でどんどん太ってきてます。
なぎさんより体重軽かったのに余裕で抜きましたよ。
そろそろやばいので節食させなきゃと思ってたら
う○ち食べちゃった。(泣

おたがい、「でかヨーキーの会」に入会しないようにしましょうね(笑

投稿: naru | 2007年11月19日 16時02分

こんばんわ
どこまで大きくなるのかな?ってうちも一人心配な子がいますよ!
でもすごく甘えん坊でかわいいですものね。
何キロでもいいか!!元気であれば・・
側溝ジャンプしてますね~
ようすけちゃん思い出しましたよ
車も慣れてくるといいですね。どこでも連れて行ってもらえるもの。がんばって。

投稿: あぴこ | 2007年11月19日 21時25分

近所に、6キロぐらいあるデカヨーキーのドン君がいます。超可愛くて、みんなのアイドルです。
ミーシャとモニカを足して2で割った大きさ&顔つきです♪ミーモニの仔?ってよく言われます。
はっちくんは、いろんな病気をしましたが、ぱっちさんの経験豊かな看病と愛情があったから、こんなに元気に大きくなれたのだと思います。
ようすけくんも見守ってくれていますし、はっちくんは本当に幸せですね♪
グレープの匂いがするロープ、美味しそうですね!

投稿: ヒロリ | 2007年11月19日 21時43分

7か月で4キロですか!!すくすく育ってますね~
5キロはいくかな!!(笑
でも、大きいと多少乱暴に扱っても平気だから
いいですよね!(乱暴にはしないですけど^^;
グレープの匂いのもあるんですね!!
いいかも。。ちょっと探してみよ~と!

投稿: あんあん | 2007年11月20日 13時51分

こんにちは。

でかくたって、チビだって~うちの子は一番~そうですよね~ぱっちママ!

うちの子も5ヶ月の時1.2キロだったのに~今では2.8キロ~倍以上になりましたぁ~でも丈夫だから~関係ないです。♪

はっち君もそれだけ健康だって事だから、うれしいですね。元気が一番~これからも頑張って~イタズラ~しまくりましょう~はっち君~ガンバッテェ~(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年11月20日 16時16分

☆ naruさん
のいさん、女の子らしいかわいい顔してますね。
のいさんは大丈夫でしょう。
でかヨーキーにはならないんじゃないですか?
華奢そうだし。
あまりにもはっちが変貌したので、
ショップでちゃんとご飯もらってなかったんじゃないかって、変な勘ぐりしちゃいます。

☆ あぴこさん
ココちゃんの事ですか?
そうそう、元気ならいいですよ。
あんまり小さすぎるのも病弱そうで、
気が気じゃないかもしれないし。
車、慣れてくれたらドライブ行きたいですね。

☆ ヒロリさん
6キロですか。
はっちもひょっとしたら
それくらいいっちゃうかもしれませんね。
ちょっと怖い気もしますが・・・。
このロープには、あとバナナといちごがあったような気がします。
ほんとにいい匂いで、ずっと嗅いでいたい気になっちゃいます。(^^)

☆ あんあんさん
やっぱり5キロいきますかね~。(^^;)
ほほほ、多少乱暴・・・。
ようすけの時もそうでした、
ちょっとやそっとじゃ怪我もしませんでしたからね。
ほんと、このロープいい匂いなんですよ。

☆ s-makoさん
ちっちゃいよりは大きい方が、丈夫そうでいいですよね。
はっちはもう倍になってます。
あと半年くらい、どれくらいになるのか。
ちょっと不安ですけど、デブヨーキーにだけはならないよう気をつけないといけませんね。

投稿: ぱっち | 2007年11月21日 15時06分

お友達に7キロのヨーキーくんいますよ!!
優しく良い子ですヾ(*~∀~*)ゞ
オフ会では一際目立って、名前も直ぐに覚えてもらえてラッキーですよ。。。
スズ、カットしたらますます小さくなっちゃって…足なんて細くて怖いぐらいです
私は4キロのダイヤのほうが安心してみていられます。。。

投稿: コニタン | 2007年11月22日 22時13分

☆ コニタンさん
7キロですか・・・。(^^;)
できれば、このあたりで終りにして欲しいんですけどね。
ひざに乗ってても、けっこう重くって・・・。
でも、元気ならそれでいいです。
太らせないように気をつけなきゃいけませんね。

投稿: ぱっち | 2007年11月23日 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かーちゃんのかーちゃん | トップページ | お留守番 »