« お留守番 | トップページ | 二枚歯で歯ぎしり »

7ヶ月

今日ではっちは7ヶ月になりました。

や~、めでたいね~、おめでと、おめでと♪(^^)

200711239これまたようすけさんが着てたお古。

ようすけさんには大きかったけど、

ちょうどいいみたいだね。

あんたは4キロ超えたと思うな。

ようすけさんはずんぐりむっくりで、

骨格がごつくって、がっちりしてた。

胴が長くて、足が短くて、

何か乗っけても、落っこちない広い背中だったもんな。

はっちは背が高いかな。

胴が長くて、首が長くて、足が長い。

毛艶は、ようすけには勝てませんね~。

ようすけさんはほんとに毛艶よかったもんね~。

いかん、いかん、比べちゃ。(^ ^;)

保険に入ったのがお守りになったようで、

あれから病院のお世話になってないね。

うん、よかった、よかった♪

200711232昨日の夜から、気がつくと

自分からゲージの中にいる。

もしや、それは

かーちゃんが敷いたボアのせい?

スーパーでボアの座布団カバーを見つけたので、

試しにゲージの中に敷いてみたら、ご覧あれ。

ちゃっかり寝てる。

そりゃ、ふわふわで気持ちいいし、暖かそうだわよ。

200711238_2 なんちゃって毛布だって敷いてあるのにぃ。

ふかふかにかーちゃんの愛は

勝てなかったのねん・・・。(T T)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番 | トップページ | 二枚歯で歯ぎしり »

はっち 成長」カテゴリの記事

コメント

保険のお守り効果出てますね~~
はっちくん、すくすく成長してくれてるしヾ(*~∀~*)ゞ

ワンコは気持の良い場所知ってるんですね。
気持ち良さそうにしてるのを見ると、こっちまで良い気分になりませんか?
可愛いですよね~

投稿: コニタン | 2007年11月23日 22時20分

こんにちは。

はっちクン~本当に元気に、かわいく成長していますね。やっぱりヨーキーはいいですよね。性格がいいもの~♪

体重が4キロ?そんなの関係ない~(はやり言葉?ですね笑)^^

ワンちゃんはちゃっかりしているから、ふわふわが大好きですね。うちのメグもですよ~♪

なんちゃって毛布も絶対にお気に入りだと思いますが~今はふわふわに興味があるのだと思います。思いがけないところで、はっちさん、ふわふわ毛布にしっと?でしょうかぁ~かわいい子供のことですもの~許しちゃってね~(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年11月24日 12時48分

☆ コニタンさん
そうですね、保険様様ですかね。(^^)
わんこって不思議なくらい、
いごこちいい場所見つけますよね。
それも、すぐに。
いごこちいい匂いデモするんでしょうか。

☆ s-makoさん
でっかくなってますよ。
まだまだ大きくなりそうなので、
ちょっと不安ですけどね。
まあ、ちっちゃいよりは丈夫そうでいいですよね。
何をされても許しちゃってますね~。

投稿: ぱっち | 2007年11月24日 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番 | トップページ | 二枚歯で歯ぎしり »