« 名義変更 | トップページ | 「お手」「おかわり」とカメムシ »

散歩

200711031 散歩も板についてきた?

いえいえ。(--;)

相変わらず「車怖いです。」で、

広い通りを過ぎるまでは抱っこ。(--;)

もしも歩かせた場合、

車が来るたびに、通り過ぎるのを確認するまで、

伏せの体勢でやり過ごします。

一台、一台、そんな風なので時間がかかって大変。

仕方ないので、そこは抱っこで歩きます。

で、今度は車の来ない道で降ろすと、

小走りで一気に歩きます。

とことことことこ、それがすごく早くて・・・。

今日も公園一気に突っ切って、反対側の出入り口へ。

何が怖かったのか、側溝の前で止まって動かない。

200711032 何かいるのか、何かあるのか確認したけど、

なんもないし・・・。

昨日まで、ぴょんって飛んでたのに・・・。

前に回って引っ張るも、ぐっと構えて動かず。

一体、どうしたんだぁ?

抱っことも思ったけど、心を鬼にして動くまで、

ずっと引っ張ってみた。

根負けしたのか、意を決したのか、ジャ~ンプ。

出入り口を出て一目散、その早い事、早い事。

臭い嗅ぎ~の、景色眺め~のして歩くと楽しいのに。

散歩を極めるのには、まだまだ若輩者です。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 名義変更 | トップページ | 「お手」「おかわり」とカメムシ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

血統書やっと届いたんですね、私は名義変更しました、その後、会費の請求がきましたが、継続しませんでした、
その会費で、ワンコの為になる活動でもしているのなら、払ったんですけど、良く分からなかったから・・・。
今日のお散歩は不調でしたね、なんかいつもと違う匂いとか、大きな音とか、そんな事でも、急に散歩しなくなったりしますよね。

投稿: reomama | 2007年11月 3日 16時17分

お散歩頑張ってますね「笑」いいよゆっくりでも。パッチさん頑張ってるんでそのうち車も怖いの慣れて怖くなくなると思いますよ。可愛いな~ハッちゃん。ヨウスケさんの服もハッちゃんに丁度良いみたいですね。可愛いです。元気そうだしたくましくなってよハッちゃん。

投稿: 真君 | 2007年11月 3日 19時31分

はっち君
骨格がしっかりしてるから、本気走りしたら(笑)早そう。
秋はいい季節なのにぃ~もったいないな。
でも、すぐに「お散歩の達人」になれるんじゃないかな?

投稿: | 2007年11月 3日 22時26分

はっちちゃんのお散歩も順調ですね。心を鬼にして待つ事もきっと必要なんでしょうね。頑張ってジャンプしたはっちちゃん、かっこよかったです。

投稿: みるく | 2007年11月 4日 07時29分

☆ reomamaさん
どんな用途に使ってるか、会計報告とかあるんでしょうか。
まあ、結局のところ私もしないと思うんですけどね。
ようすけもしなかったし。
今日は側溝の手前に自転車が停めてあって、
また飛びませんでした。
車も怖いけど自転車も怖いようです。(^^;)

☆ 真君さん
全然気にしない日が、たま~に、ほんとたまにあるんですけどね。
音に敏感なので、気にしなくなるって事はないでしょうね。
サイズはまったく同じみたいです。
洋介が大きかったものは大きくて、あとはぴったりですから。

☆ 翔さん
本気走り・・・ははは、多分早いでしょうね。(^^;)
引く力もすごく強いですから。
そのくせ内弁慶で。
ようすけはお利口さんで、だんなと公園へ遊びに行って、
だんな置いて自分だけで帰ってきた事があります。
帰巣本能ってやつですね。
はっちもそれ位になってくれるとうれしいですね。

☆ みるくさん
気長に待つか、無理やり引きずるかしかないですもんね。
私はせっかちで短気なので、気長に待つことができないので、
抱っこが多くなっちゃうんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年11月 4日 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名義変更 | トップページ | 「お手」「おかわり」とカメムシ »