« シャンプー、覚悟ぉ | トップページ | 軽く飛んじゃうのさ »

またぐらですが何か?

先日募集してたレインコートは、『ヨーキーのちょこ』の

ちょこ母さんが、もらってくださる事になりました。

200711h そして、シートベルトにもなるハーネスは、

まだまだ、もらってくださる方募集してます。

先着順です。

もらってくださる方こちらまでメールください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Hari_kei2_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のはっちのお気に入りの場所は、

200711161 ひざの上と、「またぐら」。(^ ^;)

あぐらをかいていても、足を伸ばしていても、

足の間に入り込んで、まったりします。

今日はだんなバージョンで。

せまっこいところが落ち着くって事かもね。

200711162

お昼ごはんの後、

カーペットの上でくつろいでました。

ほほ~、うとうとしてきましたか。

こんな顔見てると、

噛まれた事なんて、吹っ飛んじゃうんですよね~。

200711163「いごこちいいの。」

ドライヤーの風が

当った時の猛獣のような顔、

想像もつきませんね~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« シャンプー、覚悟ぉ | トップページ | 軽く飛んじゃうのさ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ハーネス~どなたか貰って頂けるといいですね。♪

旦那様の足のところで、すっかり安心して眠っているはっち君~かわいい!!寝顔が愛しいです。ぎゅっと抱きしめたくなるほど~かわいいで~す。体調も良さそうで~安心しました~ぱっちママ~良かったですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年11月16日 20時19分

はっち君
マタグラですね。安心するのかな?
ドライヤー、まだ怖いんだ(笑)
早くなれてね。はっちくん。

投稿: | 2007年11月17日 00時24分

プププッ(笑)
ガウするなんて・・・信じられない♪

投稿: タロママ | 2007年11月17日 00時38分

☆ s-makoさん
小さいサイズ過ぎますから、なかなかニーズはないんでしょうね。
車に乗って、犬がシートベルトなんて発想はなかなかないでしょうから。
このところお腹の調子もいいし、このままでいってくれるとありがたいんですけどね。

☆ 翔さん
ドライヤーはきっと、ずっと怖がると思います。
もう何度も体験させて、慣れさせるしかないかもしれませんね。
ドナさん調子よさそうで、よかったですね。

☆ タロママさん
すっごいガウガウですよ。
わんこはようすけさんしか知らないので、
始め驚きました。

投稿: ぱっち | 2007年11月17日 14時00分

またぐらでくつろぐはっちくん、幸せそうです!!
とっても、癒される写真ですよヾ(*~∀~*)ゞ

私3ワンといっしょに、ベッドで寝てるんですけど
お布団に潜って右脇はスズ・左脇はダイヤで
リボンはお布団の上からまたぐらです('~`;)
Vゾーンすべて押さえられてます。。。

投稿: コニタン | 2007年11月18日 02時03分

☆ コニタンさん
ベッドで一緒に寝てるんですね。
今私はそのことで葛藤中です。
はっちはゲージで寝てるんですけど、
夜中にごそごそして、出してくれって騒ぎます。
大体おしっこなんですけどね。
その後ゲージに入れるか、入れないか。
はっち自身はゲージに入るのがいやなようなので、
おしっこ済むと、布団の上で待ってます。
そのままで寝ちゃうか、またゲージの入れるか・・・悩むな~。
でも、ゲージに入ってくれなくなっても困るし・・・。
葛藤中なのです。

投稿: ぱっち | 2007年11月18日 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー、覚悟ぉ | トップページ | 軽く飛んじゃうのさ »