« またぐらですが何か? | トップページ | かーちゃんのかーちゃん »

軽く飛んじゃうのさ

200711173 今日もいい天気ですよ~。

カルガモ一家です。

これからの季節、

寒さは身にしみるけど、

散歩のたびに色んな鳥を見られて、

バードウォッチングは好きです。

200711174いつも会うアオサギさん。

遠めだと分かりませんけど、

けっこうでかいです。

こっち睨んでます。(^^;)

はっちは景色なんて、楽しむ余裕はありません。

ひたすら家に帰るために、早足で歩きます。

怖がってた側溝も、このとおり。

飛ぶというよりも、またいでる感じかも。

勢いがあり過ぎて、タイミング合わずに、

引っ張られて、こうなっちゃう時も・・・。(^ ^;)

200711171道を渡って、橋を渡ったら、

折り返し地点です。

おお、あっちから車が来ました。

道は渡りたいけど、車は怖い。

いつものように行過ぎるまで、

200711172こうやって、伏せして、

車や自転車をやり過ごします。

来るたびにこうなるので、

けっこう時間かかっちゃいますね。

今日もようすけさんのお古。

200711175

着せてみて分かるけど、

はっちも胴長じゃん。(^ ^;)

きっともう、ようすけさんよりも重い。

まだ7ヶ月になってないのに、4キロくらい。

成長が止まる頃には、一体何キロになってるんだろ。

ちょっと怖いかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« またぐらですが何か? | トップページ | かーちゃんのかーちゃん »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ええええ!!はっちゃん4キロですか!
それは成長してますねぇ
でも、4キロあると抱き心地よくないですか?
シュウも抱きがいがあって、気持ちいいです!
まだまだ散歩は怖いのかな。川のちかくの散歩ってなんかいいですね
うちの近くにないので、うらやましいな~

投稿: あんあん | 2007年11月17日 18時51分

はっちくん、とっても軽快なジャンプですね!
一つずつ克服していますね。今に、景色を楽しんだり、車や自転車もへっちゃらになりますよ。
はっちくん、マイペースで頑張ってね!

↓シャンプー、モニカも最初は心臓が止まってしまうかと心配になるぐらいブルブル震えて、大暴れをして、旦那と二人してびしょ濡れになりながら、引っ掻かれながらシャンプーしました。
トリマーさんに相談したら、お風呂場でのシャンプーは、音が反響して怖がるので、洗面台やキッチンの流しで、転落しないようにハーネス(胴輪)をして洗ってみてね!って言われてやってみたら、多少は暴れましたが、以前よりも大丈夫になりました。でも、洗面台の流しに毛が詰まって、大変なことになっちゃいました。。。。。
シートベルトハーネス、どなたかいらっしゃいましたか?

投稿: ヒロリ | 2007年11月17日 19時09分

☆ あんあんさん
抱いてるって実感はありますね。
それに、華奢な感じがないので、
安心して抱っこしてられるし。
あんまりちっちゃいと、抱き方考えちゃいませんか?
私はどういう訳か、住む所住む所の近くに
川があるんですよ。

☆ ヒロリさん
どれくらいで、るんるんな感じでお散歩してくれるようになるんでしょうか。
まあ、そのときを期待して、頑張ってお散歩行きます。(^^)
お風呂場でシャンプーしてますが、締め切ってないから音のせいではないと思うんですよね。
洗面台では狭いし、台所って言うのもちょっと・・・。
まあ、なんとか慣れてもらうしかないみたいですね。

投稿: ぱっち | 2007年11月18日 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またぐらですが何か? | トップページ | かーちゃんのかーちゃん »