« ゆるいんです | トップページ | 年賀状は・・・ »

怪力で破壊王

200712167 おもちゃを並べてご満悦。(^ ^)

はっちの力は思った以上だぞぉ。

見ておくれ、これ。

これは切れ目におやつとか入れて遊ばせる知育玩具だよね。

でも、はっちにはそのお役目は関係ないみたい。

200712162ギシギシカジカジ、

一生懸命噛んじゃうのだ。

カジカジする力がすごいので、

すぐに切れ目が入っちゃう。

これは3代目だけど、そろそろお役ごめんかも・・・。

200712131 先代はこうなって、サヨナラ~。

切れ目が入ると、

危なっかしいのでカットする。

反対側も丸いのがあるんだけど、

カットしたのでこのとおり。

噛む力はごらんのとおり、では次は怪力を。

ぶれて見にくくて申し訳ないですが、

200712164 はっちの口元をよ~くご覧あれ。

ロープのおもちゃをくわえた上に、

同じ素材のボールをくわえております。

これって両方ともけっこうずっしり重いんだけど・・・。

引張りっこして遊んでたんだけど、

200712166 取られまいと必死。

かーちゃんは誤飲が心配で、

目が離せないじゃないの。

お願いだから、もう飲んじゃだめだぞ。

しかし、君、そんなに鍛えて何を目指すのかな。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ゆるいんです | トップページ | 年賀状は・・・ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ヨーキーって、ちっちゃいのに結構怪力ですよね!ペットショップでオモチャを選んでいたら、超小型犬で噛む力が強いワンちゃん用というのがあって、ヨーキーの名前がありました。。。
はっちくん、歯が丈夫になっていいいですね(^_^)でも、ごっくんしちゃったら大変ですね。
ロープとボールを両方くわえているはっちくん、とっても可愛いですね♪微笑ましい姿を見て、癒されました。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))
モニは硬いオモチャとかを噛み噛みするのが苦手なので、きっと小さい頃に遊んだことがないのかもです。。。(>_<;)

投稿: ヒロリ | 2007年12月17日 00時39分

ようすけも馬鹿力でしたが、はっちは輪をかけて馬鹿力で。
これはSサイズなんですけど、次回はMサイズを買ってみようと思ってます。
とにかく何を噛んでても、目は話せません。
このロープも何度カットしたか・・・。
ひも状のものも飲んだら大変な事になりますもんね。
ようすけさんも小さい頃から、カジカジが大好きでした。
おかげで亡くなるまで2本しか歯は抜けてません。

投稿: ヒロリさん | 2007年12月17日 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるいんです | トップページ | 年賀状は・・・ »