« 月命日 | トップページ | トラとうまで »

新しもの好き

助手席にフリースを敷いて乗ってるはっち。

200712071 病院のトラウマからか、

乗ってから降りるまで

怖くてブルブル震えてるし、

寒くなってきたし、

なんちゃって毛布一枚じゃ寒かろうと、

ふわふわベッド買ってきた。

ほれほれ、どう、どう♪

200712077あったかそうじゃないですか~。

かーちゃん優しいでしょ♪(^ ^)

買ってきてすぐ置いてみたけど、

ロープを噛むのに必死なはっち。

ふん、ありがたみのないやつめ。(--;)

そうだ、毛布乗せてみよっと。

そして、2分後・・・・・・・・。

200712073知らない間に入ってるじゃんか。

ちっ、新しもの好きめっ。

このまま1時間くらい爆睡。

200712074

気持ちよさそうに寝てますな~。

でもねはっち君、

それはおうちの中じゃなくて、車に置くのさ。

残念だったね~。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | トラとうまで »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~
コメントなかなか残せずにいました。
フリースとか毛布好きだよね。ぬくぬくしちゃうのわかります
腰振りうちもやりますよ。我が家には女の子がいるからしかたなく近いうちに手術の予定です。8ヶ月に入るからいつでもいいですよ!って言われてきました。うちは自分より大きなココ相手にフリフリしてますから危なくてしょうがない!いろいろな意見があるかと思うけどうちにいる以上はしかたないと思ってます。本人何も知らないけど・・
チャチもびびりしょんだったよ~
アンディーは車に乗ると震えているよ~病院へ行くことが車に乗ることになっている最近なので。
早く楽しいことがあるんだ!って教えたいなと思っているんだけどね。はっち君と一緒だって思いながらいつも読ませてもらってますよ。

投稿: あぴこ | 2007年12月 7日 15時35分

何処が快適な場所なのか知ってますよね・・・ダイヤなんてお日様と一緒に移動してますから~

あったかベッドが車の助手席に…
はっちくんきっと「ガビーーーーン」ですね('~`;)

そうそう、セーター編みましょうね。。。

投稿: コニタン | 2007年12月 7日 22時11分

気持ちよさそうにネンネしているはっちくん、とっても可愛いです〜とっても癒されました(^_^)
やっぱりブルブルしちゃうのですね。。。病院が大好きなノー天気な子は、ミーモニぐらいですね(;^_^A アセアセ・・・
このベッドで安心してくれるといいですね。

投稿: ヒロリ | 2007年12月 8日 02時48分

ご無沙汰をいたしました。はっちくん、お腹をよく壊すのに体重はしっかり増えて何よりです。
寝ると天子、起きれば子悪魔かな??(( ´∀`))ゲラゲラ
チョビジーも年には勝てず、チッコが近くなり、長時間の留守が出来なくなりました。
一時期、起き上がるのが辛く支えて起きてました。
それもサプリメントが効いたのか??最近ではゆっくりだけど何時ものコースに散歩に出かけられるようになりました。
今は私の横で寝てます。夜も私の横にくるようになり、そばが落ち着くのでしょうね、
なるべく外出をしないように、この子のそばにいるようにしてるけど、
nekosann、外が好きなタイプだから、ストレスがあ~~^_^;*⌒∇⌒*)テヘ♪

投稿: nekosann | 2007年12月 8日 11時55分

こちらこそお久しぶりです~。
アンディ君もやりますか?
そうですよね、ココちゃんいますからね。
ココちゃんもそろそろ初ヒートとかじゃないですか?
もう過ぎたのかな。
もしもの事があったら大変ですもんね。
はっちと一緒ですね。
車に乗ると病院へ行くと思ってるみたいで、
降ろすまでずっと震えてますよ。

投稿: あぴこさんへ | 2007年12月 8日 14時41分

ベッドの存在も分からないくらいぶるぶるだから、大丈夫。
って、何が大丈夫なのって感じですけどね。
ようすけはファンヒータの前が大好きで、
噴出し口の前を陣取ってました。
はっちはまだしませんが、そのうちそうなるでしょうね。
セーターの本だけは買ってあるんですけどね。
冬が来る前に出来上がるかどうか。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2007年12月 8日 14時44分

ミーシャ君もモニカちゃんも病院好きなんですか?
痛い事や怖い事気にしないタイプなのかな?
度胸があるんでしょうね。
ベッド自体は気に入ったようですが、
これでブルブルが治まる事はないでしょうね。(^^;)

投稿: ヒロリさんへ | 2007年12月 8日 14時46分

お久しぶりです。
こちらこそ、読み逃げばっかりですみません。
チョビ君、老化きちゃってるようですね。
ようすけもおしっこ近くなって大変でしたから。
外出もどんどんできなくなりますから、
出かける時は思い切らないと。
「帰ってきたら片付ければいい。」
って思って出かけてましたから。
そう言いながら、怒ってましたけどね。
かわいそうな事しました。
ご近所に20歳のわんこちゃんがいますよ。

投稿: nekosannさんへ | 2007年12月 8日 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | トラとうまで »