« ひざかけ my love | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日、来年もよろしく

200712313_2いつも暇こいてる 私でも、

大晦日は忙しい。

いろいろ片付けてたら、

もうこんな時間。

でも、はっちは今夜もひざ掛けと格闘中、

あ~あ、またピンクのいちもつが・・・。(^ ^;)

今日は午後から、だんなの長兄のお宅へご挨拶。

はっちには数時間お留守番をしてもらったよん♪

だんなを残して、私だけ先に帰って来ました。

ようすけさんをいつも、私の実家で預かってもらって、

だんなと二人、兄一家と次兄と年越しをしてました。

でも、去年はようすけさんの具合が芳しくないのと、

私の実家の父の足の具合が悪いのもあって、

ようすけさんと二人でお留守番、だんなだけお泊り。

今年はと言うと、やっぱりはっちと二人でお留守番。

もう実家の父には、

「若い犬は、面倒見れんから預かれん。」

と言われているのと、

だんなの兄は、一度ようすけを連れて行った時に、

「犬なんか家に上げやがって。」

と言い放ったので、連れて行けないしね。

どうやらお兄さんはわんこがお嫌いらしい。(--;)

だんなは連れて泊まれるように言ってみるなんて、

言ってましたけどね。

それは私が丁寧にお断りします。m(_ _)m

200712313帰ったら、ものすごい勢いで

歓待してくれたはっち。

その後は、ブタさんで

一緒に遊ばせていただきました。

数時間のお留守番で溜まったストレスを解消。

200712311

相当うっぷん溜まってます、

目が行っちゃってます。

コワイ~・・・。

しばらくこうやって遊んでもらいました。

途中、おあずけしてみたらちゃんと待ってます。

えらいね~、覚えたね~。

でも、まだ長続きはしないね。(^^;)

来年は、もっともっといろんな事覚えようね。

今年ぱっち家には、いろんな事がありました。

悲しくて、悲しくて立ち直れないかとも思いましたが、

はっちのおかげで、楽しく新年が迎えられます。

ここで、皆さんと出会えた事に、とても感謝しています。

皆さんの温かい言葉で、どれほど助けられた事か。

こんな私ですが、来年もはっち共々よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ひざかけ my love | トップページ | 謹賀新年 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、お疲れ様でした。
それにしてもはっち君、待てが出来て別のおもちゃまでもってこられるなんて・・賢いわ。
(あ!お兄さんの発言は、聞き流しましょぉ~)
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2007年12月31日 23時21分

年末のご挨拶を~~~と思ってたら年が明けちゃいました^^;
でも、まだ10分過ぎただけだから、、、「来年もよろしく」でいいですよね。
我が家のお正月は日付が変わるだけで、全然特別なことはしません~
だからゆっくりK-1堪能できました!!
ボビーオロゴンはもう出ない方がいいかと・・・ね(>_<)

投稿: コニタン | 2008年1月 1日 00時14分

ぱっちさん、新年明けましておめでとうございます。今年もお邪魔させてもらいますが宜しくお願いします。はっちゃんすこぶる元気ですね笑っちゃいました。今年も元気いっぱいのヤンチャぶりを拝見させて下さい。

投稿: 真君 | 2008年1月 1日 09時58分

☆ 翔さん
翔さんもお疲れ様でした。
いい年を迎えられたかな?(^^)
このお兄さんの発言はもう12~3年前に言われた言葉で、
ずっと胸の奥でくすぶってる思いがあるので、
どうしても忘れられないのだ。
翔さん、ドナさん、今年もよろしくお願いします。

投稿: 翔さん | 2008年1月 1日 14時01分

☆ コニタンさん
そうですね、ボビーはもうk-1出ない方がいいですよね。
っていうか、もう出る必要もなさそうだし。
k-1甲子園、面白かったですね。
10代の男の子ががんばってる姿、
とてもりりしくてよかった~。
最後の試合、はっちのう○ち片付けるので、
見られませんでした。(TT)

投稿: コニタンさん | 2008年1月 1日 14時05分

☆ 真君さん
あけましておめでとうございます。
今年もどんどんはっちの姿、ようすけの思い出
見てやってください。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 真君さん | 2008年1月 1日 14時06分

あけましておめでとうございますm(_ _)m
元気なはっちくん、お正月は一杯ごちそうもらえたのかな?
お兄さんにとって犬は外で飼うものという固定観念があるのでしょうね(>_<)
人それぞれですから、気にしない♪
はっちくんを心待ちにしてる人もたくさんいるのですから(笑)
今年もよろしくお願いします。

投稿: くくるママ | 2008年1月 1日 16時35分

☆ くくるママさん
あけましておめでとうございます。
はっちはアレルギーがあるので、いつもと同じ物しか食べられません。
ちょっとかわいそうですけどね、体質なので仕方ない。
お兄さんは根本的にわんこがお嫌いなようです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: くくるママさん | 2008年1月 2日 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひざかけ my love | トップページ | 謹賀新年 »