« 感情表現 | トップページ | やめてくれませんか »

おはなのにほひにさそはれて

200712276

久しぶりに、3人で散歩。

うれしそうです。

昨日は思ってた以上にテクテク歩きました。

ちょっとは進歩したかな♪

お散歩に行ってる間に届けられたようで、

夕方、再配達してもらったらかわいいお花が♪

20071227h1 20071227h4

20071227h5

お花の回りをぐるっとひと周り。

20071227h3

あらら~・・・。(^ ^)

どうしちゃったのかな。

お花の臭いを嗅いだら、

こうなっちゃいました。

ようすけさんが亡くなった後、

大量に遺されたおやつやご飯。

亡くなる一月くらい前から食が細くなって、

何とか食べてもらおうと買い込んだようすけさんの好物。

あまりにも大量なので捨てちゃうのも惜しくって、

シニアわんちゃんと暮らしているお友達に

無理やりお願いして、送りつけちゃいました。

その節は皆さん、ありがとうございました。

そのお礼にと、オトママさんが送ってくださったお花です。

ありがとうございました。

かわいいクリスマスプレゼント、うれしいです~♪

大切に育てますね。

お礼に、若かりし頃のようすけさんをば。(^ ^)

200707281

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 感情表現 | トップページ | やめてくれませんか »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

パッチさんこんばんわ。ハッちゃんお花の匂いに酔いしれちゃったかな「笑」可愛いね。ヨウスケさんの若かりしころキャワイイ。是非是非ヨウスケさんのアルバム作ってほしいです。「パッチさんの本当にお暇な時でいいので」笑。癒されてます。あっ今年も残りわずかですがお世話になりました。来年も宜しくお願いします。か~ちゃん、と~ちゃん、ハッちゃん、じいじ、良いお年を・・・。あっじいじも天国から帰ってくるね。ハッちゃんを宜しくね。

投稿: 真君 | 2007年12月27日 18時30分

嬉しいプレゼントでしたね!!
はっちくんはおもちゃかな?おやつかな?ってクンクンしすぎちゃったのかな~~
このお花はお水のやり過ぎに注意ですよ^^;

原っぱとワンコって絵になりますね~~
ダイヤも同じような写真がありますよ。
はっちくん、お散歩が上手になりましたね~(#^.^#)

投稿: コニタン | 2007年12月27日 21時34分

ステキなプレゼントでしたね~
ちょうど食べられるワンコがいて良かった♪
はっちゃんは、ステキな香りに包まれて夢心地かな?
久し振りの、ようすけさんにこんにちわぁ~
相変わらず、可愛いね♪

投稿: タロママ | 2007年12月27日 23時09分

ようすけさんのアルバムは作るつもりでいるんですけどね。
なんかごたごた続きで、手付かずになってます。
暇ができたら、がんばりますね。
こちらこそ、今年はたくさんのコメントありがとうございました。
来年もはっち、ようすけともどもよろしくお願いします。

投稿: 真君さん | 2007年12月28日 14時31分

花粉が鼻に入ったのかもしれませんね。
この写真大のお気に入りなんです。
シロツメクサとようすけさんのバランスがよくって。
お散歩上手になってくれると楽しいですよね。
わんこさんともご挨拶がちゃんとできるようになると、
もっと楽しいでしょうね。

投稿: コニタンさん | 2007年12月28日 14時35分

シニア用ってなると、どのわんこでもって事できませんからね。
シニアわんこさんのママさんたちに、
形見分けでもらっていただきました。
あまりにも大量だったので、だんなもあきれてました。
「いくらようすけでもこんなには食えんだろう。」って。(^^;)
ほほほ、それくらい大量でした。

投稿: タロママさん | 2007年12月28日 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感情表現 | トップページ | やめてくれませんか »