« 去勢って・・・ | トップページ | おもちゃの災難 »

変な事だけ大人になって・・・

とうとう12月、世間はクリスマス一色。

200712013近所の公園のもみの木も、

おっされ~?にライトアップ。

点灯式なるものをやってたぞ。

そういえば、人が多かったわ・・・。(^ ^;)

200712011 昨日帰ったら、

ちょこ母さんからかわいいカードが。

ありがとうございます、うれしい。

ほんと、ちょこちゃんはかわいいね♪

はっちの半分もないんだよ、ちっちゃいね♪

200712015はっちに見せたら、匂うのかクンクン。

どうよ、どうよ、

ちょこちゃんの匂いがする?

はっちといえば、今日もひざ掛けでお遊び中。

腰振るだけのアイテムじゃないんだもんね。

引張りっこもするので、ところどころ穴が開いてる。

ところで、昨日「今日も元気です。」と書いたのに・・・。

お腹ゆるゆるになっちゃった。

夕方くらいから、柔らかめのう○ちをしてて、

大丈夫かな~って思って寝たんだけど、

2時頃、とんでもない臭いで起こされて・・・。(ーー;)

ゲージの中で、しっかりう○ちのお漏らし・・・。

夜中だというのに、暖かボアをお風呂で手洗いさせられた。

その後、4時頃にもダッシュで台所に走ったかと思ったら、

プリプリ~って・・・。

今朝散歩のときに出たのは、ちょっと柔らかだったので、

治まったみたいだけど。

どうやら、カリカリご飯をふやかさなかったのが悪かったようで。

はっちは7ヶ月にもなるのに、フードをふやかしてる上に、

一日分を3回に分けて食べてるのだ。

普通だったら、カリカリを1日2回あげればいいらしいのに。

買った時、ショップで店員さんが言ったの。

「もうカリカリのまま食べてるので、これを1日3回、

もう少ししたら、徐々に2回にしてってください。」

3ヶ月なのに、もうカリカリを?って驚いたんだけど、

ご存知通り、ショップからきてずっと不調で・・・。

それ以来カリカリを、いまだにふやかして食べてる。

ここの所ずっと調子いいし、いいう○ちしてたから、

そろそろいいかな~って思ったのにな。(^ ^;)

またふやかしフードに逆戻り。

変な事はいっちょ前なのに、ご飯はお子ちゃまなのね。

200712012_2

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 去勢って・・・ | トップページ | おもちゃの災難 »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

腰振っちゃう事、「叱ら無くちゃだめ」という人と「叱らなくていい」という人がいますよね~
私は女の子♀しか育てた事が無いから分からないけど…
見てると「可愛い~~」って思っちゃいます(^-^*)

はっちくん、お腹悪くしてたのね・・・
もう元気になったかしら?


投稿: コニタン | 2007年12月 3日 20時29分

友達のパピヨン君も腰を振るので、
叱っちゃいけないのにどうしても叱っちゃうって、
言ってました。
人間からすると、恥ずかしい気になっちゃいますからね。
自然の事だから当たり前の事してるだけだとは思うんですけどね、
どうしても叱っちゃうんですよね。(^^;)
かわいいですか?

投稿: コニタンさん | 2007年12月 4日 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去勢って・・・ | トップページ | おもちゃの災難 »