« やめてくれませんか | トップページ | 大晦日、来年もよろしく »

ひざかけ my love

いい加減な掃除をしてます・・・。(^ ^;)

午前中、台所の水まわりを片付けまして、

お昼を済ませてだんなも仕事に戻っていったので、

ひとときのくつろぎタイム。

私だけ一日早い正月休みに入りました。

200712302今朝のはっち。

朝もはよから、

ピンクのひざ掛けと格闘中。

最近、朝も夜もこれを相手に腰振ってます。( ^ ^;)

もちろん、目いっぱいお出ましになります。

でも、まだお子ちゃまなのか汚してはいませんが。

「あらまあ、もう朝からがんばっちゃってぇ。

 いい加減にしなさいよぉっ。」

と言った5分後、振り返ると、

200712303 ぷぷぷ。(^m^)

疲れ切って寝ちゃってます。

いいね~、のんきで。

「かーちゃんは、これから一仕事。

 終わるまで、そうやって寝ててね。」

とか言いながら、

200712305写真撮ってたら、

起きちゃった・・・ごめんよ。

「なにすんねん。」ってな顔、だな。

しかし、その後は睡魔に誘われ夢の中~♪

コテンといっちゃいました。(^ ^)

200712304

今はパソコンやってる私のひざの上で、お眠りになってます。

おっ、重い、重すぎる、絶対4キロ超えてるなお前。(--;)

さて、これからまた掃除の続き。

がんばりますかっ!

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« やめてくれませんか | トップページ | 大晦日、来年もよろしく »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、お疲れ様~(^_^;)
ぱっちさんも大掃除完了したのかな?お疲れ様でした…
我が家もかなりいい加減な掃除で終了って事にしました~
だって、ダイヤ達と遊ぶ方が楽しいもん(暖かくなったら大掃除のやり直しかも)

投稿: コニタン | 2007年12月30日 23時34分

大掃除、お疲れさまです(⌒∇⌒)
ミーシャは去勢していませんが、はっちくんみたいに腰をフリフリしません。。。もう7歳だからですかね?
モニはしないけれど、前にいたミニピンのララは、女の子なのにフリフリしていました(;^_^A アセアセ・・・
ネンネしているはっちくん、とっても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
今年は、ぱっちさんに出会うことが出来て、本当に良かったです。
来年も、健康で楽しい年になりますように。。。
良いお年をお迎え下さいね(*゜▽゜)ノ

投稿: ヒロリ | 2007年12月31日 02時51分

はっち君、大きくなりましたね♪
歩夢も来年は4キロの大台に乗っちゃうかも?

今年はたくさん病院に通った1年でした。
来年は「病院の常連さん」にならないようにしたいです。

はっち君のお腹の調子はどうですか?
来年も遊びに来ます。
良いお年を!

投稿: 咲月ママ | 2007年12月31日 15時20分

☆ コニタンさん
大掃除も終わって、今日は長兄宅へご挨拶。
はっちに留守番させてたので、早々に私だけ帰って来ました。
ほんと毎年いい加減な掃除です。
「暖かくなったらちゃんとやるから。」
なんて言って、毎年やってません。(^^;)
今年はちょっと座るとおもちゃ持ってくる子がいるので、ますます掃除がはかどりませんでした。

投稿: コニタンさん | 2007年12月31日 21時51分

☆ ヒロリさん
ようすけもご存知とおり、カメさんで腰振ってたので、
はっちのを見てもそんなには驚きませんが、
朝晩となるとちょっと・・・。(^^;)
女の子でもいるみたいですよ、他にも聞いた事があるし。
こちらこそ、今年はいろいろありがとうございます。
温かい言葉、とてもうれしかったし心強かったです。
ヒロリさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ヒロリさん | 2007年12月31日 21時53分

☆ 咲月ママさん
相当重く感じるので、思った以上に増えてるかもしれません。
はっちもたくさん病院へ行きました。
トラウマが治ってないのが心配です。
まだまだ病院へ行かなきゃならない事もひかえているので、
まだまだはっちも「常連さん」かもしれません。
少しづつ強くなってくれてるみたいなので、
病院の回数は減ってくれるといいなと思ってます。
咲月ママさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 咲月ママさん | 2007年12月31日 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やめてくれませんか | トップページ | 大晦日、来年もよろしく »