« できたはいいけど・・・ | トップページ | 着せたはいいけど・・・ »

お散歩うれし

かーちゃんはどこかいいドッグランはないかと、

ネットで色々探してた。

後ろで寝転がってるとーちゃんにも、

「ここにもある、おお、ここもいい感じだよ♪」

なんて説明したのに、行く気は全然ない様で。(--;)

はっちを連れてまた近所の川原へ行ったのさ。

まあ、はっちはどこでも一緒なら、うれしいみたいだし。

はっちの視線の先には、ブルーシートのお家があって、

おじさんが寒そうに、毛布やらコートに包まって寝ています。

相当寒いはずなんだけど・・・。(--;)

最近のはっちはお散歩も上達してきて、

しっぽもずっと上がってます。

ただ、お外でおしっこする事はいまだにない。

電柱やらガードレールやら臭いを嗅いでも、

ただ嗅ぐだけで、マーキングはしない。

まだまだ、怖いのか・・・。(--;)

200801171そのくせ、ピンクのひざ掛けで

朝晩腰振ってるおませさん。

チンチンが引っ込まなくて、

困り顔のはっち。

それ引っ込まなかったら、病院行って直してもらうんだって。

いいのかな~。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« できたはいいけど・・・ | トップページ | 着せたはいいけど・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こちらは田舎ですが、ドッグランはいくつかあります~
でも、同じくお高いです…(>_<)
家の子たちはドッグランに行くとほとんど私から離れません~
リボンは最悪で「抱っこ抱っこ~~」ってジャンプしながら泣き続けます
かなり有名で「ああ~いつもジャンプしながら泣いてる子だね」って…(ドッグランナノニ、イミナイジャン)
はっちぐらい歩いたり走ったりしてくれないと、もったいなくて連れて行けないです。

チンチン引っ込まない時はぱっちさんが治してあげましょう~
お友達二人はそうやってますよ。。。^^;

投稿: コニタン | 2008年1月17日 15時59分

はっちくん、楽しそうに走っていますね♪
とーちゃんとかーちゃんとお出かけできるのが嬉しいんだよね。
我が家は高いお金を出してドッグランに行ってます。
ノーリードで走らせてあげられるって良いですよ~。

投稿: 咲月ママ | 2008年1月17日 21時45分

☆ コニタンさん
無料の所もあるんだけど、きっと設備や安全性が違うんでしょうね。
まだまだお子ちゃまなので、行く機会はたくさんあると思います。
名古屋はノーリードは原則禁止なので、
思いっきりは知らせるには、やっぱりドッグランですからね。
チンチン引っ込まなくなったら、下手に触らない方がいいって何かで読みました。
でも、縮む時にどうしても毛がくっついてっちゃうんですよね。
何度か、直してあげましたよ。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年1月18日 14時03分

☆ 咲月ママさん
そうですよね、思いっきり走らせてあげたいですもんね。
会員になると少しは安くなるらしいので、
ドッグランが気に入るようなら、それも考えてます。

投稿: 咲月ママさん | 2008年1月18日 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できたはいいけど・・・ | トップページ | 着せたはいいけど・・・ »