« ひっつき虫 | トップページ | できたはいいけど・・・ »

抜歯しなくちゃ

200801106 Mサイズでもこのとおり・・・。

恐るべし。

半月もったのかな。

下のが新品。

1000円近くもするというのにぃ・・・。

乳歯が残ってるせいで、かゆいのかな?

じゃあ、抜いちゃったらカジカジもおしまい?

んなぁこたぁ、ないよね。(^ ^;)

年も明けた事だし、そろそろ抜歯と去勢、

真剣に考えなくちゃいけないな~。

となると、病院へ連れてかなきゃだし・・・。

となると、また車=病院、思い出しちゃうだろうしな~。

どうしたら、その方程式なくなるのかな・・・。(--;)

200801107_2

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ひっつき虫 | トップページ | できたはいいけど・・・ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けました~
今年もどうぞよろしくお願い致します
はっっち君のセーターできあがるのも楽しみな私です
元気にがんばりましょうね~
いっぱいはっち君のパワーもらいに来るからね~

投稿: あぴこ | 2008年1月13日 22時24分

風は、歯を抜いても「カジカジ」はなくなりません(汗)
せめて、ラビ兄さんにカジカジするのはやめてほしいのだけど…
去勢の成果は、マーキングがかなり減ってきたので良かったですよ!
車=病院は、仕方ないでしょうね~
風は、全然病院怖がらなかったのに、
去勢手術を受けてから、病院の近くに来ただけで
ブルブル震えだすようになっちゃった(汗)
よっぽど怖かったんだね…


投稿: | 2008年1月14日 10時51分

☆ あぴこさん
こちろこそ、よろしくお願いします。
出来上がったんですけどサイズが違って。
また編みなおしです。
残念。(--;)
にぎやかなお正月いかがでしたか?(^^)

投稿: あぴこ さん | 2008年1月14日 13時56分

☆ 郁さん
よそのわんこさんも、カジカジも腰振るのもそのままだって言ってましたよ。
変わらないんですね~。
やっぱり・・・、ちょっとでも怖い思いしちゃうと、
ダメみたいですね。
風ちゃんもトラウマになっちゃったかな。

投稿: 郁 さん | 2008年1月14日 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひっつき虫 | トップページ | できたはいいけど・・・ »