« 抜歯しなくちゃ | トップページ | お散歩うれし »

できたはいいけど・・・

200801146あれれ?

なんなの、この胸のふくらみ?

ちょっと変だよね。

いくら胴長でも、

はっちこんなに鳩胸じゃないし・・・。

200801142 「ヨーキーですから。」

だよね。(^ ^;)

なんか、怒ってない?その顔。

無理やり着せられて、ガルっちゃったもんね。

胴長だからいいかと思って、ダックスの型紙使ったのは、

まずかったかもしんないなぁ・・・。(^ ^;)

200801143前身ごろは丈長すぎてチンチン当ってるし。

「着心地悪いぞ。」

背中に当てて見た時は、

背丈もちょうどで、ぴったりだと思ったのにぃ。

200801144 「いつも、中途半端だ、お前。」

ごもっとも。

しかし、せっかく出来上がったのに

また解くのもめんどくさいし、忍びないな・・・。

よしっ、このまま置いておこう。

「って言うか、ほっとくって事だろ。」

そのとおり。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 抜歯しなくちゃ | トップページ | お散歩うれし »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

セーター、ダックスの型紙でしたか^^;
ダックスって独特の体型ですものね…
せっかく完成して、はっちくん似合ってるのに、もったいないですよ
何とかなりませんかね~~~(-"-)

今日ミニオフ行ったら、可愛いセーター着てる子がいました~手作りですって…とっても可愛かったです。

その後胃の調子はいかがでしょうか?

投稿: コニタン | 2008年1月14日 18時55分

はっちくんセーターにあってますよ!
確かにダックスは前身丈が長いかも^^;;;
でも、あたる部分をおって縫ってしまえばOKですよ!

投稿: あんあん | 2008年1月14日 22時44分

ご無沙汰をいたしました。遅い挨拶ですけど、今年もよろしくお願いいたします。

お洋服、相変わらず手作りなのですね、頑張ってますね、
nekosannも頑張ろうと本をネットで頼んだのですけど、どこでどうなったのか・・届きません、(T_T)
ぱっちさん、器用なのですね、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2008年1月15日 12時39分

☆ コニタンさん
色合いはとっても似合ってますよね。
ほっとこうと思ったけど、
何とか直して見ようと思ってます。
今日また、病院で薬もらってきました。
お腹がすくと、胃液が出すぎて
調子悪くなっちゃうんです、面倒な胃だわ。(--;)

投稿: コニタンさん | 2008年1月15日 15時59分

☆ あんあんさん
ようすけもよく、ダックス用の服着せてました。
ヨーキーって胴長の子多いですよね。
手直ししてみる事にしました。

投稿: あんあんさん | 2008年1月15日 16時01分

☆ nekosannさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
チョビ君、元気なんですね、よかった。(^^)
ご飯たくさん食べてれば、まだまだ大丈夫。
ゆっくり付き合ってあげてくださいね。
本、どこ行っちゃったんでしょうね?(??)

投稿: nekosannさん | 2008年1月15日 16時03分

私は昨日の切り取りの時点で嫌になってしまいましたよ。

ぱっちさん、個人講習してください~。

投稿: naru | 2008年1月15日 16時43分

はっちくん、とっても良く似合っていますね(⌒∇⌒)手編みのセーターなんて、はっちくんは幸せですね♪
ダックスくん用だと丈はバッチリですが、胸がごわつきますよね。。。
モニカもちょい胴長なので、プードルやパピヨンサイズを買ってきて、肩や胸周りの修正が必要です。
今年こそは手作りをしてみたいです♪

投稿: ヒロリ | 2008年1月15日 16時58分

こんにちは。

オオ~はっちクン~セーター姿決まってるぅ~と思って見ていましたのに~ダックス用で少し窮屈とか~もったいないです~ぱっちママ~ちょっと手間ですが、もう少し一手間お願いします。

よ~く似合ってますよ~シマシマセーター~お蔵入りは、なんとか阻止お願いしま~す。♪

背中もリュックつきで、かわいいです。ぱっちママは編み物もお得意ですね。着てくれるはっちクンがいて、編み応えもありますね。そうそう~もう一分張り~頑張って下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2008年1月16日 16時25分

☆ naruさん
へへへ、お互いがんばりましょう。
編み物は手直しがきくからいいけど、
切っちゃった生地はなんともならないから・・・。
凹むよね~。(--;)

投稿: naruさん | 2008年1月17日 13時57分

☆ ヒロリさん
思いつきで買った色ですけど、意外と似合っててよかったんですけどね。
でも、手直しして何とか着れるようにになったので、
明日にでもアップしますね。
本当に胴が長くて。
背丈が短くて、腰の辺り寒そうなんですよね。
眺めの丈のも作って欲しいですよね。

投稿: ヒロリさん | 2008年1月17日 14時00分

☆ s-makoさん
お蔵入りは何とか阻止しました。
手直ししたので、明日アップしますね。
リュック?
ああ、あれは袖口で、前身ごろです。(^^)
そういわれると、リュックにも見えますね。

投稿: s-makoさん | 2008年1月17日 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜歯しなくちゃ | トップページ | お散歩うれし »