« 嘔吐・・・(--;) | トップページ | うれしかったり、悲しかったり、腹立たしかったり・・・ »

一体なんだったの?

夕べ目覚ましをかけ忘れちゃったうえに、

おとといの寝不足がたたって、

なんと、30分も寝坊しちゃったよ・・・。(^ ^;)

今朝も4時ごろ、起こしてくれたしね。

200801283皆さん、ご心配おかけしました。

はっちはこのとおり、

すこぶる元気です。

かめさんは大迷惑でしょうけど。

大げさに思いすぎなのかもしれませんね。

ようすけの事やはっちの小さい頃の苦しそうに吐く様子が、

トラウマになってるのかもしれません。

今朝なんて、はっちのう○ちの中に、

ひも状のものを見つけて、『回虫?!!病院!』

って、慌てちゃって。

崩して見てみたら、おもちゃのロープの切れ端で・・・。

慌てて病院へ連れて行って、

またはっちに嫌な思いをさせるところでした。

嘔吐の原因は、はっきり分からないけど、

元気だし、しばらく様子を見てみようと思います。

はっちの事だから、

きっとう○ちを食べちゃったのかもしれませんね。

ご心配していただいて、本当にありがとうございます。

ご覧のとおり。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 嘔吐・・・(--;) | トップページ | うれしかったり、悲しかったり、腹立たしかったり・・・ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

はっちさんも大変だったのね。
昨日のいさんに、しっぽふりふりしながら「まー」という感じで
吐かれた時は驚き&笑いでした。
本人必死で隠そうとしてましたけどね。

吐き気があるときは水をやってはいけないそうです。
欲しがったら杯半分くらいあげてとりあげるんだって。
とにかく断水(?)!
吐き気が治まったらお薬と消化の良いねりねりフードをちょっとあげて
様子見してくださいとのことでしたよ。byうちの獣医さん

お互い早く治るといいですね♪
しかし今日はこたつ布団が乾きそうに無いわ。

投稿: naru | 2008年1月28日 15時43分

とりあえずはっちくんは元気って事で一安心ですね。良かった!!
おもちゃのロープ食べてたのも嘔吐の原因かもしれませんね~

大きな声では言えませんが…
ダイヤさん、空腹に耐えかねて「うんPパクリ」って(^_^;)
気がついたら大声で「ダメ~~」って絶叫してますが、食べちゃったこともあります。。。(>_<)
もちろんほんのちょっとですよ
先生に話したら笑ってました。

投稿: コニタン | 2008年1月29日 00時46分

☆ naruさん
のいさん、その後調子はいかがですか?
「まー」って・・・。(^^;)
そんな軽い感じで吐いちゃったんですか?
吐くのを見てると、全身使ってて辛そうになっちゃいます。
そうそう、吐き気がある時は水を飲んでも吐いちゃうらしいので、
そこんとこは気をつけてます。
はっちは明け方吐いたきりで、後はすこぶる元気。
何だったの?って感じです。(^^;)
吐かれた布団、洗いたくても羽毛なので無理。
湿らせて汚れを落としたけど、変色しちゃって・・・。
替えのない物汚されると、困りますよね~。

投稿: naruさん | 2008年1月29日 18時07分

☆ コニタンさん
ありがとうございます。
何でも食べちゃうので、ほんと困りますよね。
いつになったら、治まるのやら・・・。
食糞も何か理由があるらしいですけど、
はっちの場合は、まずいところでしちゃって、
隠すつもりだったのかもしれませんね。(^^;)

投稿: コニタンさん | 2008年1月29日 18時09分

こんにちは。

はっちクン~元気ですね~カメさんはご迷惑?~でも本当に元気で安心しました。ぱっちママも例のトラウマに悩まされて~大変でしたね。

カメさんを枕のはっちクン~カメさんと遊ぶはっちクンを見て微笑ましく思いました。寝不足~お大事にして下さいね。まだまだ寒いこの頃~お風邪などにはくれぐれも気をつけて下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2008年1月30日 12時30分

はっちくん、元気になって良かったです。
カメさんを振り回しているはっちくん、とっても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
ミーシャも昨日、寝起きの刺激で胃液を吐いちゃいました。
私もすぐ病院へ連れて行くので、ぱっちさんのお気持ちが良くわかります。
食糞は、ミネラル不足でもなるみたいです。でも、パピーは遊びで食べちゃう子が多いみたいですね!

投稿: ヒロリ | 2008年1月30日 17時05分

よかった~吐くのは、とても辛そうでたまりませんね。
大きなカメさんと仲よし(?)で安心しました~
イタズラな姿はほほえましいし、元気な証拠。いっぱい見せてね!

投稿: あぴこ | 2008年1月31日 12時24分

☆ s-makoさん
そろってかめさんでストレス解消するあたり、
おもしろいですよね。
こんな大きなぬいぐるみでも振り回して、
怪力ですよね。
風邪流行ってるみたいですね、
s-makoさんもお気をつけ下さいね。

投稿: s-makoさん | 2008年1月31日 14時22分

☆ ヒロリさん
大きなぬいぐるみですよね、怪力です。(^^)
抱っこの具合で、胃の当りを刺激して吐いた事あります。
昨日ホームセンターに併設されてるショップでわんこを見てきたんですけど、
食べちゃってる子がいました。
赤ちゃんだから仕方ないですよね。
早めに気付いて片付けて欲しいけど、
どのゲージにもmう○ちがしてあって、
わんこはう○ちまみれで、かわいそうでした。

投稿: ヒロリさん | 2008年1月31日 14時25分

☆ あぴこさん
吐いちゃうのもあの時だけで、
一過性のものだったようです。
ご心配ありがとうございます。
大きなぬいぐるみですよね、怪力みたいです。

投稿: あぴこさん | 2008年1月31日 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘔吐・・・(--;) | トップページ | うれしかったり、悲しかったり、腹立たしかったり・・・ »