« 一体なんだったの? | トップページ | 犬がおねしょ?! »

うれしかったり、悲しかったり、腹立たしかったり・・・

二日ばかり、忙しくてブログがほったらかし。

200801311 『って、遊びに行ってたからでしょ。』

ははは(^ ^;)、実はそうなんだけどね。

おとといは、妹と名駅でランチ。

このランチが、美味しくなくってね、

空振りで残念、悲しいわ~。(TT)

でも、た~くさんおもちゃやおやつもらったよ、よかったね。

200801316

『それはよかったけどさ。昨日は、ひどい目にあったぞ。』

ははは、もじゃ男君はトリミングに行ったもんね。(^ ^)

ぶるぶるのハアハアでパニックになっちゃって、辛かったね。

車じゃないと行けないんだな~、ごめんよ。

でも、美容院でめちゃくちゃ暴れたらしいね、あんた。

言ってたよトリマーさん。

「パワフルはっち。」って。

ブラシングの台から、ジャンプして飛び降りたんだって。

「ようすけとは全然違うね。」って。

「おしっこ、ジャージャーしてたよ。」って。

ちゃんといい子にしてくれないと、かーちゃん恥ずかしい。

なんで我慢できないのかな~。

夕べなんて、クンクン言うからおしっこしたいのかと思ったら、

もうしてあったじゃんか、それもう○ちまで。(o o;)

せっかく着せた服まで、う○ちで汚れちゃって・・・。

夜中の3時、寒い中のお片付けは辛いんだからね。

我慢できるのにしないのか、本当にできないのか、

どっちなんだろ・・・。

また、頻尿なのかな?(??;)

おしっこやう○ちで汚れちゃったら、気持ち悪いでしょ。

する前に、教えて欲しいな、「ワンワン」って。

今のままじゃ、おやじっぽい顔のパピーで終わっちゃうぞ。

ちゃんと、しっかり大人になってね。

200801314 

『おし、考えといたる。』

そして、今日かーちゃんはとってもうれしかった。

今朝の散歩で、初めてマーキングしたね。

200801315かーちゃんはいつになったらしてくれるか、

心配してたんだから。

これだけは褒めたげる。

『おし、考えといたる。』

何をさ・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一体なんだったの? | トップページ | 犬がおねしょ?! »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

そっか~はっちゃんマーキングしたのですね。。
うちはその前だったかもしれません。
しかし夜中のお片づけご苦労様でした
今夜はゆっくりぱっちさんを寝かせてあげてくださいね、はっちゃん!

投稿: あぴこ | 2008年1月31日 21時50分

せっかくのランチ、「美味しかった!!」だったら良かったのに~次は美味しいところでね・・・(^_^)

家の3ワンは、トイレで一日5回ぐらいチッチするかな~
お散歩ではマーキングで3~5回ぐらいしますよ~(^_^;)

トリミングもまだまだ怖いんだね…
さっぱりすっきりでお目目もパッチリ。。。
はっちくんかっこいいよ(*^^)v

投稿: コニタン | 2008年2月 1日 01時00分

☆ あぴこさん
アンディー君その後調子はいかがですか?
うちもそろそろ病院へ相談に行かなくちゃ。
また、トラウマがひどくなっちゃいそうだけど・・・。
夕べは、今日の日記のとおりおねしょしました。
一体どうなってるのか・・・。(--;)

投稿: あぴこさん | 2008年2月 1日 14時26分

☆ コニタンさん
いつも行くレストランだったんですけどね。
選んだ料理がいけなかったみたいです。
残念、次回に期待します。
トイレで5回、外で5回だと同じくらいですね。
普通ならいいんですよね。
短くなって、またそらまめになっちゃいました。

投稿: コニタンさん | 2008年2月 1日 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一体なんだったの? | トップページ | 犬がおねしょ?! »