« 新し物好き | トップページ | 元気です »

月命日

200705022

半年たちました。

時間の経過の感覚がつかめてない・・・。

ついこのあいだのような・・・。

ずいぶん前のような・・・。

虹の橋でたくさんお友達はできましたか?

毎日たくさん走ってますか?

きっと、みんなと一緒に走り回ってるんでしょうね。

おやつはみんなで分けてますか?

きっとあんたの事だから、いつもみたいに

独り占めしようとしてるんじゃないかな。

かーちゃん、昨日お花を買おうとお店に行ったら、

お花屋さんは月曜日からみたいで買えませんでした。

ごめんね、ようすけ・・・お正月だってすっかり忘れてた。

明日は、たくさんお花を買ってくるから

今日はいただいたお花の写真で許してね。

でもようすけは、お花よりもおやつだろうけどね。(^ ^;)

200707181_2

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 新し物好き | トップページ | 元気です »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

じいじお元気ですか?天国では沢山のお友達と遊びまわってるんでしょうね。大好きなビーフジャーキー独り占めしてるのかな?じいじは皆のアイドルだよ。皆に愛されてるんだからね。弟のハッちゃんも元気よく育ってるよ。時々か~ちゃんに会いにきてあげてね。って帰ってきてるって「笑」失礼しました。見守ってるよって。それじゃ天国のじいじにオヤツとオモチャのプレゼント贈ります。独り占めしないでお友達にも分けてあげてね。

投稿: 真君 | 2008年1月 6日 15時22分

あっという間の月日の流れだね。
ようすけさん、あなたのかーちゃんは、はっちくんを育てながら、あなたとの幸せだった日々も思い返して日々頑張ってますよ。
あなたとの経験が今、生かされてますよ。
安らかにね。虹の橋で待ってってね。

投稿: ちょこ母 | 2008年1月 6日 16時17分

月日が経つのは早いものですね。
弟のはっち君も4kg超える程成長したしね。
ようすけじいじ元気ですか?
虹の橋で走り回っていますか?
うちの子(祐都・楓)とお友達になってくれると嬉しいな。
かーちゃん、とーちゃん、はっち君を見守ってあげてね。

投稿: 咲月ママ | 2008年1月 6日 18時44分

おぉ~ようすけ君!大アップだね~。
半年になりましたか?飼い主の気持ちをどんどん
時は追い越していきますよね。
うちも今月は龍ちゃんが息をひきとってまる3年です。
ぱっちさんと同じ気持ちです…。
龍ちゃんが亡くなってすぐダイちゃんが家族となり
バタバタしてやっと落ち着いた頃…リロが来て…。
こうして3年の時間が過ぎました。
きっとこの3年の間に龍ちゃんにも沢山友達ができたことでしょう。
ようすけ君も一緒にいるね。
兄弟だと間違えられてるんじゃないかしらね。
想像するとなんだか楽しそうな気がしませんか?
それを私達も笑ってあげましょう。

投稿: Club Thomasの母 | 2008年1月 6日 20時15分

明けましておめでとうございます。

今日から元の時間が戻って来ました。今年もよろしくお願い致します。♪

ようすけ君はいつも、ぱっちさん達といっしょだから~楽しいお正月だったよね。私はいつもそう思っています。

うちにも亡くなって何年も経つぺぺの写真~ずっと飾っていますから~いつでもいっしょです。「千の風~」の歌のように~これからも、そう思っていこうと思います。

今年も、いろいろなお話で楽しく遊んで下さいね。よろしくお願い致しま~す、\(^o^)/

投稿: s-mako | 2008年1月 7日 10時36分

ぱっちさん、お久しぶりです。
昨年、メール送って下さってありがとうございました。
とても嬉しかったです!

今日はようすけくんの月命日ですね。
こうやってみるとようすけくん改めて可愛い。
ようすけくんいっぱい頑張ってて、
ほんとに良い子だった。
半年、きっとあっという間だったでしょうね。
時間の感覚がつかめてない、
よーくわかります。
自分も今それを実感してますから;;
ようすけくん今頃虹の橋を走り回ってるでしょうね。
ちょこのことお迎えに来てくれてるかなぁ。
シャイな子だから心配で心配で。。
虹の橋でみんなと仲良くしてくれると良いんだけど。。

今日はぱっちさんにお願いがあります。
昨年送って頂いたメールにお返事送ってるのですが、
すぐ戻ってきてしまって、
どうしてもお礼が言いたくて、
ぱっちさんのメールアドレス教えて下さい。
私のアドレス載せておきますので、
空メールで構わないので是非教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

はっちくん、最近はお腹の調子良いみたい^^
すくすく成長してて嬉しい限りですね。
はっちくん美男子で可愛い!
ちょこに似てる!
はっちくんの顔見ると胸がキュンとしてしまいます。。

↓の肉球柄のブランケット
はっちくん嬉しそうですね^^
新しい物は嬉しいよね^^
この柄のベットをちょこがずっと愛用していました。
今も私の目の前にあります。
なんだか嬉しくなってしまいました^^

投稿: choco | 2008年1月 7日 14時55分

☆ 真君さん
いつも暖かいコメントありがとうございます。
おもちゃとおやつまで、きっと喜ぶと思います。
でも、ようすけの事だから独り占めしてますよ、きっと。(^^;)
分けてあげてればいいんですけどね。

投稿: 真君さん | 2008年1月 8日 15時33分

☆ ちょこ母さん
そうですね。
時々はっちの横顔に、
ようすけさんを探してる時あります。
きっとかわいい子を亡くした皆さん、
こんな思い出いるんでしょうね。
まだまだはっちはおこちゃまなので、
気をつけなくちゃいけない事がたくさんです。
がんばりますよ~。

投稿: ちょこ母さん | 2008年1月 8日 15時36分

☆ 咲月ママさん
はっちは思った以上に成長しました。
ようすけさんが若かった頃よりも、ずっと元気です。
あと少し、ようすけさんのように丈夫になってくれるといいんですけどね。
きっと見守ってくれてると思います。
わんこはみんな兄弟、きっとみんな一緒に遊んでると思いますよ。

投稿: 咲月ママさん | 2008年1月 8日 15時38分

☆ Club Thomasの母さん
なんだかんだで半年たっちゃいました。
気持ちはまだまだ、あの亡くなった時と
さほど変わってないんですけどね。
ヨーキー仲間はたくさんいるから、
みんな一緒にわいわいがやがや、毎日楽しくしてるんでしょうね。
きっとみんな、同じような顔してるんだろうな~。
想像すると、楽しいですね。
かーちゃんたちもみんな友達、かわいい子たちもみんな友達ですね。

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年1月 8日 15時42分

☆ s-makoさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年こそ納骨をと考えてはいますが、
ひょっとすると、ずっとこのままかもしれません。
その時がきたら、でもいいかな~なんて思ってます。
今年もパッチワークやわんこのお話、たくさんしましょうね。

投稿: s-makoさん | 2008年1月 8日 15時44分

☆ chocoさん
ときどき、うかがってたんですけど、
いきなりちょっちゃんの事読んでびっくりしました。
でも、chocoさんがんばりましたよね。
すごいです、えらいです。
ちょっちゃん、すごくがんばりましたよね。
きっと喜んでるし、感謝してくれてると思いますよ。
看病大変だったでしょう、辛かったでしょうね。
小さな後悔はあるでしょうけど、
きっと遣り残した後悔はないでしょうね。
あれだけの事してあげたんですから。
ちょっちゃんはきっとようすけがお迎えして、
一緒に走り回ってますよ。
ちょっちゃんももう痛くないんですからね。
ようすけはたくさんのお友達ができて、
すごく喜んでると思います。
そうそう、chocoさんとこでメルアドを入れようとコメント送ってたんですけど、
届かないみたいで・・・。
よかったら、ここへメールください。

patch_1999@yahoo.co.jp

お手数ですけど、よろしくお願いしますね。


投稿: chocoさん | 2008年1月 8日 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新し物好き | トップページ | 元気です »